ライフ・ビジネスコーチ白石えりかのHAPPYメッセージ

幸せへの一言メッセージブログです。

願う。

2496a657.jpg願わなきゃ

叶わない。

自分の人生の主役を生きよう。

自分の人生のプレーヤー
参加者
傍観者


どれを生きるかは、いつからでも自分で決められる。

出来る理由は無限にある。

3d5853ac.jpg
出来ない理由を考える力さえあれば、


出来る理由も簡単にみつかる。


出来ない理由は有限、出来る理由は無限。

今の積み重ね。

24ea453f.bmp
大きなことじゃなくていいよ。


今出来ることからでいいよ。


今の積み重ねがいつか振り返れば気づかないうちに


今は大きいと思っていることにつながるよ。

才能。

75228546.bmp
才能を


自分のためだけでなく


誰かの使おう。

時は金なり。

312b9398.jpg
時は金なり

自分の時間を大切に。

あの人の時間も大切に。

鏡の法則。

不快なものを感じたら、自分に問うてみる。

その人は自分を映し出す鏡となって現れてくれている。

不快からどんなメッセージを受け取るかは自分次第で自由。

与え合う。

a85d4742.bmp
奪い合えば足りなくなる。


与え合えば溢れだす。

わくわく♪

4112d4e6.gif
出来るか出来ないかではなく、

やりたいか、やりたくないかでいい。

気づき。

a90f068a.bmp
受け取れる準備が出来たものから


目の前にやってきます。
  • ライブドアブログ