作品リンク:
おさわりフラッシュ ~小悪魔アリスの家~[BouSoft]
:DMM版
 

予告時の感想です


プレイ前



おさわりゲー、こういう…何て言うのか、売れ筋のエロCGみたいなw 塗りとむっちり加減ってのが全然無かった気がする、これは新しい。かな。
   

体験版プレイ


 スクショでは伝わらないかな? むっちりした子(「お兄ちゃん」との事で妹か)が、はぁはぁ息を乱しながら、艶かしく動いています、ああこれこそFLASH! FLASHのおさわり! 
す、好きにしていいのかよぉっ…と臨場感ハンパないな
 
うわ…フルスクリーンにすると凄いなこれ…FLASH特有の描画方法だから劣化しないし…はぁはぁ…
 
 着せ替えも出来るんです。
きゃわわっ
 
放っておくと誘惑セリフも吐きます。
しかし111のような変態は、じっと見詰めたまま没入感を高めていくので、喋らない方が良かったかなあ 女は喘ぎ声だけ上げてればいーんだよ!!(*少数派)
 
 驚くくらい、艶かしかったりする。
股間にローター当てたらぴくっ! と動いて画面のカメラの動きがまたそれをサポート、おっぱいぷるん、と揺れてやべえっす やべえっす
 
どうして今までこういう塗りのおさわりが無かったかと言うと、関節でアニメさせた時に(FLASHでよくある手法ね)不自然だからだと思うんですが、そんなに違和感感じないな。
制限の中で上手く動かしてる気が。
 
 右端にもメニューが? と思ったらなんかたくさん出てきた、なんだこれは、と思ったらクスリの投入だった うわわ しかし初めから淫乱なのであんまり驚きはないw
 
微妙にお触りできる所が分かりにくい、ってか反応が遅れる時がある…かな。
(体験版だから出来ない所と区別が付いてないかも。)
 
さて、マジ犯しするか…。
 
 絵が好みすぎてやばい。
あとまんこを触るにしても、クリや膣穴、小陰唇の周りとか、色々触る地点があってヤヴァイ。
ただボイスがあんまり場面と合ってない感じもする(前のが再生されたまま新しく流れたり、いかにも音声再生…って感じで)
 
膣穴をいじってる時はやっぱね、濡れた音とかして欲しいし、声もはあはあそれに合わせてくれると、すごい臨場感なんですが! 勿体無い! 
 
しかしここまでクオリティ高くまとめあげたサークルさんなのだから、発売までにそこら辺は直して来そうな気もするんだ!(期待)
 
あと口には突っ込めないのかなあ、ちんちんくわえさせたいです…。
パンツ脱がしたり挿入したり、ぶっかけられないのは体験版仕様だと思うのですが。
「中に出してって言ったのにー! ありすの事聞かないなんて、お兄ちゃんのクセに生意気だぞー☆ぶーぶー!」だって
 
こう、イマイチ、好き放題、ヤリまくって抜きどころを自分で作る、感が足りねえのだが、なんとなくそれは体験版の制限な気もする。絵が好み過ぎるし。とりあえずバイブをピストンしたら妹が凄い感じて(数値の上昇)イったのはとても良かったです。一定以上で上がりやすくなるのだと思いますが。
 
数値の上昇率いかんで、エロ興奮を表現できるんですからなあ
 
体験版の音声データは10/1にも満たないんだってよ!! じゃあちゃんと場面にあった音声も出るのか! ああこれ、神クオリティおさわりFLASHキタコレか…キタコレか…!
 
体験版終わったけど、もう1回やっちゃうし… やっぱ全裸より、半裸くらいの方がえろいし、もっときちんとモミモミしたいし…ぬおおお
 
モミモミに関しても、さわりつつマウスホイールで手付きを変えられて、モミモミから乳首コリコリに変化できて、とても興奮しますです! こりゃ抜ける そして夢中でモミモミしてたら「気持よく…無い…(怒)」だって うあああー! うあー!
 
 着衣越しくぱぁも出来るという、糸申 クリいじりにしても、指でつまむ・はじく・まんこをなぞるとか出来る! ヒャッフー! どうやら数値的には、まん全体をグリグリすると上がりやすい? ホワアアアアア
 
おっぱいはボタン押しっぱじゃなくて、連続単押しボタンがいいのだな! 絶対乳首でイカせる! と思って舐めまくっていたら「もぉ~ガッツキすぎぃ~」と「もっとな~め~て~」を交互に言われ、ふははは
 
なにこの風俗みたいな体験 ふはは 最高に良いです!(キリリッ)女の子のゲージが100になるとイクのですが、イクまでの秒数がカウントされるので、その間にうおお、とこっちも射精ボタンを間に合わせると、すごく臨場感 よく出来てんなーこれ
 
さて…女の子が1回イクと終わっちゃうので、イカせまくりが出来ません(体験版仕様)が、もう1周しますか…
 
責め道具、ハケとかも欲しかったかな。
じらし系というかね。うん。
(スッキリ)あと多分これ、製品版だと男ゲージもあって、女の子は気持ちよくないんだけど、パイズリして自分だけ射精、とかも出来るのかな?
 

製品版登録時


 

一言まとめ


「小悪魔アリスの家」http://t.co/kzjSMfR5
@DLsiteManiax #dlsite の予告版感想でした。
神おさわりFLASHか。
絵柄が個人的に凄くお気に入り。
だけじゃなく、色んな責めや着せ替えもあり、反応多数。
これで製品版はもっと凄くなるというんだから…!

追記


作者さんブログ:
http://b.dlsite.net/RG06930/archives/1580809.html#trackback