2006年11月23日

出れない北斗のためにも

たまらない。
最悪な事が起きてしまった…。

悔しくてたまらない。
きっと誰よりも、中村北斗本人がたまらなく悔しいのだろうけれど。

正直、私は代表というものに全く興味がないし、
その意義が全く解らないからお話にならないのだろうけれど、
選手にとって選ばれることは誉れ高きことで、
それを目指してプレーしていると言われれば、
そうなのか、と納得するしかない。
もし、選ばれずもしくは辞退していたとしても、
チームのトレーニング中に怪我していたかもしれないし、
人間なんだから日常生活での事故や体調不良も起こったかもしれない。

だけど悔しくてたまらない。

出れない北斗のためにも、必ずアビスパ勝たせる。
アビスパの選手達が、監督が、スタッフが、そして私たちサポーターが。

必ず残留する。
中村北斗が来年プレーする舞台がJ1アビスパであるために☆

よし、気合い十分。


bee3usagi at 00:35│Comments(1)TrackBack(0)clip!アビスパ福岡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 本郷 猛   2006年11月23日 22:44
北斗は、「アジア大会よりアビスパのJ1残留が優先だ」と言ってくれた選手。
代表に召集されることは、何よりの栄誉だろうけど、本人はそれよりも大事な時期に戦線離脱してしまったことの方が一大事に違いない。

残留するんだ!いや、
残留させるんだ!
みんなの応援で!

あと2試合。
紫光クラブは自滅するだろうから、
桜組には負けない。絶対に。
入替戦枠死守!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔