bee_frieze

エビに魅せられた「bee_frieze」ブリードで電気代を作れるか??

ダイヤのシャチホコ??

水槽を見ているとダイヤがシャチホコみたいに反ってましたので写真をパチリ☆
daiya2















アップで撮ると若干色むらがありますね(^_^;)

このママさん位黒いのがいいですね♪
daiya















尻尾の方が玉虫色に輝いています(^_^)
その右にピンボケですが稚エビがちゃっかり写っていますよ!
色は透明にゴールデンアイですけどこれから黒くなるんでしょうか??
只今ランキング74位です。宜しければ下のバナーをポチッとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ゴールデンアイブラックダイヤ稚エビ誕生!!

先日ゴールデンアイブラックダイヤの稚エビが誕生しました!!
見た感じでは10匹くらい確認出来ました!
何匹いるか楽しみです(^_^)
ダイヤ1















ダイヤ2















ダイヤ3















こんな感じの子達が誕生しました!
成長が楽しみです(^_^)

写真がボケててすみません(^_^;)
ランキング参加中です!クリックして下さいm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブルービーを知ってもらおう♪

ブルービーシュリンプの認知度を上げようと思い更新しました!
ブルービー0123 ?















初めて購入した個体は6匹!

0213ブルービーシュリンプ?
















こんなママさんやスーパーブルービーシュリンプ?
















こんなママさんまで育ってくれました!

大変育てやすいエビなので是非仲間が増えてくれると嬉しいです(^_^)
実際、もう飼ってるという方!!
メッセージ残して頂けると今後の励みになりますので宜しければ記入御願い致します(^_^)/

只今ランキング参加中です。
ポチッて下さいm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ