TOPDOG CAFE-オフ会カフェでオフ会

June 19, 2006

カフェでオフ会

昨日は松戸のカフェBUBU’PAWでオフ会があり参加してきました。
あいにくのお天気でしたが、と〜っても楽しかったです(^_^)v

家からも外環に乗って約1時間位で着いちゃいました。
みかん家から意外と近いことが分かった松戸周辺。
また出没しちゃうかも?です。

またやっちゃいました、エントリーもほぼ書き終わり、
他のページを開いた瞬間・・・消えてしまいました(T_T)(T_T)
気を取り直してアップします。

誰が来るかなぁ・・・












今日はお友達たくさん来るかなぁ・・・
ミールくん

昨年の航空公園以来です。
元気な姿を見れてよかったです。
たくさんナデナデしちゃった。そしたらねミールくん
甘えて来てくれたのすーごく嬉しかったわ(^O^)



神威くん笑那ちゃん







神威くんと笑那ちゃんです。
かりんがしつこく神威くんに迫っていたので困った顔をしていました。
すみませんでしたm(_ _)m
かりんは神威パパさんがだ〜いすき詳細はココで。
かりん伝説またひとつ増えました(^_^;)

モモちゃんゆずちゃん







先週に引き続きモモちゃんとゆずちゃんです。
かりんはゆずちゃんと仲良し、プロレスごっこをしていました。
今度はドックランでどんな遊びをするのか見てみたいです。
モモ姉ちゃんはカメラマンでした。

まろんちゃん

はちぷーのイメージはまだまだパピーの時のままです。
まろんちゃんです。
あのキュートな笑顔大好きです。
かりんの1年後はまろんちゃんなのね、と最近よく思っています。



ココちゃん

ゴロ〜ンがお得意のココちゃんです。
最後にココ姉ちゃんとココ兄ちゃんがかりんと一緒に
写真を撮って頂きました。多頭飼い計画これでまた一歩前進かしら?




アーサーくん

アーサーくん先週に引き続きお会いすることが出来ました。
あのかわいいスマイル雨でも健在でした(^-^)





ここからは初めましてのコギちゃんです。

ルークくん


ルークくんです。アーサーくんのブログのリンクを見てみたら、なんと読み逃げしていました(>_<)
すみません・・・これからはコメ入れます(^_^;)
ご挨拶に行ったら、シャイのコギちゃんだったようです。



まりあちゃん

まりあちゃんです。
と〜ってもかわいい、まりあちゃん初めて見たとき、
ココちゃんに間違えそうになりました(^_^;)




インディーくん


インディーくんです。
みかんと性格がそっくりなコギちゃんです。




こー太くん


こー太くんです。
お顔がほっそりしていて、大人しいコギちゃんです。
かりんをともさんが抱っこしたらこー太くん焼きもち焼いていました。



ルゥニィくん

ルゥニィくんです。
あまりお話しできずに残念。
パパさん何処かでお見かけしたことがあるような・・・
つがるしゅ〜っと帰り、車の中ので話していました。



こんなにくっついているかりんも







みかんとかりんが一緒ではないのですが、ミールくんとくっついていました。
やさしいお兄ちゃんだったのがよ〜く分かったからかなぁ・・・

ちゅかれちゃった


かりんは寝てしまいました。
モモ姉ちゃんにリードを頭に乗せましたが全然起きる気配なし。
頭におもちゃを乗せても反応なしで、ちょっと面白かったです。



カツサンドエビピラフ







はちぷーは、カツサンド。つがるしゅ〜っは、エビピラフを注文しました。
カツサンドメッチャボリュームありましたよ〜。
さすがのはちぷーも全部食べ切れませんでした。

ササミバターソテー



ワンコメニューのササミバターソテーです。
あれ?メニュー合っていたかしら?




チャイティー


ドリンクもなくなって来たので追加でチャイティーを注文。
飲みやすく美味しかったです。




みんなにナデナデ


かりんはみんなにナデナデされて超ご機嫌。
でも帰りの車の中では爆睡していました。




だら〜ん

カフェでのかりんのくつろぐ姿です。
まるで自分の家のようにしていますね。





カツ丼食べる神威パパさん

おまけ:
カツ丼定食を食べる神威パパさんを見つめる
神威くん、笑那ちゃんとおまけかりん
みなさん顔が出てしまうのでみかんで隠しました(^_^;)




最後に今回企画して頂いた
ミー母さん、ココママさん、ともさん
ありがとうございましたm(_ _)m
と〜っても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
本当は、はちぷーもオフ会を企画したいのですが、
企画力という物が無く出来ません(T_T)

でも機会があったら是非やってみたいです。

I Love MY・・・

Posted by bee_pooh at 22:05│Comments(22)TrackBack(8)DOG CAFE | オフ会

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドッグカフェでお茶会♪  [ ワンわん日記 ]   June 19, 2006 23:22
朝、起きたら雨は上がって「うわぁ〜 やったぁ〜〜」とガッツポーズも虚しく、天気予報は雨。家を出るときにはもう降りだしていましたどうも今日は強力な雨男が参加していたとか、いないとか・・・(笑)それともハゲでミールのパワーもダウンだったのか?パワー不足ですみ...
2. ドッグカフェでお茶会♪  [ ワンわん日記 ]   June 19, 2006 23:22
朝、起きたら雨は上がって「うわぁ〜 やったぁ〜〜」とガッツポーズも虚しく、天気予報は雨。家を出るときにはもう降りだしていましたどうも今日は強力な雨男が参加していたとか、いないとか・・・(笑)それともハゲでミールのパワーもダウンだったのか?パワー不足ですみ...
3. お茶会♪今度はホント  [ w.コーギー☆COCO日記 ]   June 20, 2006 01:05
今回参加くださったメンバーの紹介♪ ・・・は、ミールブログ・こー太ブログで既にアップされてるのでそちらでご覧下さい(^^;) 初めてのお友達はモモ&ゆず家・アーサー家・ルーク家・ルゥニィ家です☆ 2度目のお友達のまりあ家・インディー家はポティロンの森以来です☆ ...
4. お友達とお茶会。  [ こー太の破壊王日記 ]   June 20, 2006 18:55
今日は以前告知をした所、たくさんの参加表明を頂いたお茶会の日でした(*^^)v 朝起きると外は曇り・・・「さすがミールパワー☆」と思っていたのも束の間、 自宅を出発する頃には雨が降り出してしまいました(&gt;_  まろんちゃん。  ルークくん。 ....
5. コーギーお茶会~♪  [ コーギーまりあのお散歩 ]   June 20, 2006 22:31
6月18日 BUBU'S PAWでコーギーお茶会(^O^) ココちゃん&コー太君&ミール君のblogでお茶会の記事が! 半年前のポティロンの森でお会いして以来です。 梅雨真っ最中、去年から活躍中の『いい仕事をするテルテルくん』も 今回は長期休暇中のようです(T_T) 松戸駅で兄1号...
6. コーギーお茶会~♪  [ コーギーまりあのお散歩 ]   June 20, 2006 23:09
6月18日 BUBU'S PAWでコーギーお茶会(^O^) ココちゃん&コー太君&ミール君のblogでお茶会の記事が! 半年前のポティロンの森でお会いして以来です。 梅雨真っ最中、去年から活躍中の『いい仕事をするテルテルくん』も 今回は長期休暇中のようです(T_T) 松戸駅で兄1号...
7. コーギーに埋もれた日♪  [ アーサーの「はぱ」な日々 ]   June 21, 2006 18:12
6月18日は松戸のブブズ・ポーでオフ会??♪ 関越から東京外環に入り松戸まで、所要時間がつかめず8時すぎに出発しました。 雨よ降らないでね??と祈り、ミール君パワーを期待しつつ進むも三郷あたりから雨??´`; 思ったより早く9時過ぎに着いてしまったぁ????!すっごい速...
8. 松戸に遠征してきました♪  [ コーギーなのだ! ]   June 21, 2006 19:35
4/18 松戸のブブズポーさんにてオフ会に参加させていただきました。 幹事のともさん、ココママさん、そしてミー母さん。突然の参加にもかかわらずありがとうございました!ほんと、楽しかったです。 あいにくの雨でドッグランであそばせられなかったのが残念でし....

この記事へのコメント

1. Posted by ミー母   June 19, 2006 23:37
昨日は本当にありがとうございました!
みかんちゃん、かりんちゃんとっても可愛かったです♪
え〜〜〜ッ、はちぷーさんホントですか?
是非是非企画してくださいよ!
あのドッグランへも行ってみたいし☆
じゃぁ、秋にはそちらへ、という事で(笑)



2. Posted by ミー母   June 19, 2006 23:38
ごめんなさい!TBが2回も(汗)
3. Posted by アー君のママ   June 20, 2006 01:03
はちぷーさま〜お席が遠くてお話できなかったわね〜。
でも可愛いみかんちゃんとかりんちゃんのお写真が撮れて良かったわ♪
松戸近辺近かったですね!家は最初から関越、東京外環とストレートに
乗っちゃって簡単楽楽でしたよ〜。
だって家から鶴ヶ島のインターまで車で3分くらいなんですもん。ムフフ♪
本当に楽しいオフ会でしたね〜〜♪
いっぱいコギちゃんで嬉しかったですよね。
えっ!?あのドッグランって!?
ミー母さま、、どこどこ??はちぷーさまがどこって??(笑
是非企画してぇ〜〜。アーサー家も参上しますわよ〜〜。
あっ、ももゆず家も参加ね♪きっと!(笑
4. Posted by ココママ   June 20, 2006 01:37
やっとアップしましたぁ〜^^;
はちぷーさんも記事が何処かへ旅してしまったようですね(><;)
あの怒りはどこへぶつければ良いのでしょう・・・
私は絶叫してしまいましたよ〜(笑)

昨日は本当にありがとうございました♪
今回は私も人見知りせずに(←オイ)楽しかったです!
え?はちぷーさん、オフ会を企画してくださるのですかぁ〜???
是非是非企画してください〜!お願いします!

松戸も来れる距離との事・・・↑アーサー君ちも♪
とっても嬉しいです☆
こちらへお越しの際は是非ご一報下さいね(*^^*)
また会いに行っちゃいます^^
5. Posted by こゆぱぱ   June 20, 2006 11:38
コユパパも15コギに囲まれてお茶したなぁ。
九州でもしたいです1度。みんな仲良くできましたか?
お天気の勢でドッグランであそべなかったのは残念
でしたね。でもそれ以上に嬉しい出会いもあったの
でしょう。2回3回と続けばいいですね。
6. Posted by りりやんママ   June 20, 2006 11:50
15コギでしたか〜凄い凄い
みんなブログ(・_・)人(・_・)ナカマ!と言うのが
これまた凄いです。
これだけ沢山のコギッチ達が仲良くワラワラといて
仲良く遊べるなんて、もう最高\(^O^)/
こっちでもやりたいわぁ〜
7. Posted by モモのママ   June 20, 2006 12:28
本当に楽しかったですね。モモ姉はいったいはちぷーさんちの子になったのかい???
モモは相変わらずのんびりで、こわいもの知らずのゆずは、なんとミール君に立ち向かうし(汗)
↑うちは、アーサー家から車で10分位のところに住んでいるのに、
関越から外環とスムーズだったのに、高速おりたとたん道に迷うって、
なんで??? 挙げ句の果てには、はちぷーさんに電話までして(滝汗)
アー君ママには、なんで遅いの〜と言われ・・・(雪崩汗)
いつも必ず迷うのですよ。
↑あのドッグランって???
是非参加しますよ〜♪♪♪
8. Posted by モモのママ(会社)   June 20, 2006 12:49
本当に楽しかったですね。モモ姉はいったいはちぷーさんちの子になったのかい???
モモは相変わらずのんびりで、こわいもの知らずのゆずは、なんとミール君に立ち向かうし(汗)
↑うちは、アーサー家から車で10分位のところに住んでいるのに、
関越から外環とスムーズだったのに、高速おりたとたん道に迷うって、
なんで??? 挙げ句の果てには、はちぷーさんに電話までして(滝汗)
アー君ママには、なんで遅いの〜と言われ・・・(雪崩汗)
いつも必ず迷うのですよ。
↑あのドッグランって???
是非参加しますよ〜♪♪♪

もし2回投稿してたらゴメンナサイね。
9. Posted by とも   June 20, 2006 18:54
日曜日は遠い所をお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m
色々と不手際がございましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
入り口でみかんちゃんと尻尾付かりんちゃんにお会いした時点で
私はすっかりノックアウトでした(笑)
みかんちゃんは美人さんだし、かりんちゃんはプリティ〜☆
こー太パパも写真を見て「ずるい!」を連発しておりました(爆)
ご自宅から松戸は便が良かったですか?ではまた是非!(笑)
その時はご連絡頂けましたらすぐに駆けつけたいと思います^m^
みかん&かりん家の魔力?によって多頭飼いへの暴走が・・・(^_^;)
まずいわぁ〜(>_<)是非またご一緒させて下さいね〜(*^_^*)
私もlivedoorですがよく消してしまう事がありますよ(涙)
気合を入れた時って必ずそんなオチがあるワタクシです(T_T)
10. Posted by ルゥニィ☆ママ   June 20, 2006 22:10
日曜日はありがとうございました♪
みかんチャン、かりんチャンとはあまり触れ合うことができず、残念でしたが、まだ計画段階のルゥニィ家のオフ会にお越しいただけるとのことで、とっても嬉しいデスヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
まだ日程は決まっていませんが、ぜひお友達を誘って皆様でお越しいただければ・・・と思います(〃'∇'〃)ゝ
コギの輪が広がるのは楽しいですね♪今後ともよろしくお願い致します。
11. Posted by れいた   June 20, 2006 22:55
こんばんわ♪
本当に楽しい一日でした(●^o^●)
みかんちゃんとかりんちゃんは色白美人さんですね〜
2コギちゃんとお住まいなんて、何て素敵なんでしょう☆
みかんちゃんの笑顔がとても印象的でした♪
ワン見知りされると伺って、さらに親近感が(笑)
ルークもみかんちゃんのように、少しずつでも慣れていってくれたら
嬉しいと思っているんです。
また是非ご一緒させていただけたら、と思っております。

リンクの件、早速貼らせていただいちゃいました。
これからもよろしくお願いいたします♪
12. Posted by asako   June 21, 2006 19:34
写真ありがとうございます!!
ほんと、ニヤニヤ笑ってますね〜。
1年前はかりんちゃん位の大きさだったのかしら???
なんかもっとでかかったような気もします(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
13. Posted by はちぷー   June 21, 2006 22:03
ミー母さん
こちらこそ楽しい時間を作って頂きありがとうございました。
今まで企画力というのがホントないのですが、頑張ってみます。
場所はあそこでいいですよね。
近々行ってみようと思っていますので詳しく聞いてみますね。
楽しみにしていて下さいね(^_^)v

TBありがとうございました。
14. Posted by はちぷー   June 21, 2006 22:23
アー君のママさん
いいなぁ〜ママさんスタバの近くに住んでいるなんて・・・
うちは急行が止まる駅なのに定期売り場は無いわスタバも
無いわ・・・最近やっと開けて来たからそのうちなんて思っています。
松戸ホント近かったですね。
また行けちゃいますよ〜。

席が遠くて夏のお話とかいろいろお聞きしたいことことがあるので
またご一緒しましょうね。
あのドックラン・・・ゼブラですよ!
涼しくなって来たら開催しますのでそれまでお待ちを(^-^)
15. Posted by はちぷー   June 21, 2006 22:30
ココママさん
そうなんです(T_T)
どこか遠い所にふっとんで行ってしまいました(T_T)(T_T)
1時間近くかかっていたのに・・・「あの1時間を返せ〜」
と叫びたいです。
今度一緒に発散しましょうね(^_^;)
もっとたくさんお話もしたいし←多頭飼いの話とか?(ウソ)

オフ会、涼しくなったらの方がいいかなぁ?
今からドックランの方にいろいろ聞いてきたいと思います。
松戸近かったです。
ココママさんもうちの方まで道が空いていれば
1時間くらいで来れますね?次回楽しみにしています。
16. Posted by はちぷー   June 21, 2006 22:35
りりやんママさん
みんなブログやっている方というのはレポ書いている
時に分かりました。すごいですよね?
しかもお座敷でしたからワンコ視線に合わせておしゃべりも
出来て楽しかったです。
ママさんもオフ会開催是非やってみて下さい。
やみつきになりますよ(^_-)

間違いない!
17. Posted by はちぷー   June 21, 2006 22:39
順番が逆になっちゃいました。
すみませんm(_ _)m


こゆぱぱさん
九州地方コギちゃん結構いるようですよ。
ウェブログコーギーズで各地方ごとオフ会も面白そうですね。

次回は、はちぷーみなさんを接待させてい頂きます。
上手く行くだろうか・・・(^_^;)
18. Posted by はちぷー   June 21, 2006 22:52
モモのママさん
うちの子にですか?
モモ姉ちゃんならOKですよ(^_^;)
かりんも一緒ですよ!
まだまだパピーだから恐い物知らずなんですよね。
でもゆずちゃんとかりん仲良くなれてホントよかった。

アーサーくん家からこんなに近いのね。
うちからだと30分位掛かるのかしら?

あのドックランはモモのママさんとお知り合いになった
ゼブラですよ!近いうちにまた行ってみたいわ(^_-)
19. Posted by はちぷー   June 21, 2006 23:55
ともさん
日曜日はお疲れ様でした。
と〜っても楽しい1日でした。
こー太くんおりこうさんでしたね。
今度はドックランで思いっきり
遊ばせたいと思います。

お座敷ドックカフェお気に入りになりそうです。
今度は是非こー太パパさんもご一緒出来たらいいですね。
かりんが小さいうちにいかがですか?
松戸まで交通の便は良かったですよ。外環空いていたのでね。
また是非ご一緒したいです。その時は連絡します(^O^)

え?ともさんも消してしまうこともあるんですか?
はちぷーだけだと思っていたのに・・・
20. Posted by はちぷー   June 22, 2006 00:03
ルゥニィ☆ママさん
こちらこそありがとうございました。
ほとんどお話しする事が出来ませんでしたが、
次回はたくさんお話しましょうね(^O^)
ゼブラオフ楽しみですね。
暑くならないといいですね。
21. Posted by はちぷー   June 22, 2006 00:07
れいたさん
「美人」ですかぁ〜うれしいですね(^_^)v
ありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした。
席が遠かったのであまりお話しできませんでしたが
楽しい時間をみなさんのお陰で過ごすことが出来ました。

ルークくんも犬見知りなんですか?
場を踏めば慣れてきますよ。
みかんもだいぶ慣れてきているようなので(^_^;)

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
22. Posted by はちぷー   June 22, 2006 00:10
asakoさん
まろんちゃんのあの笑顔キャ〜って
抱きしめたくなっちゃいますね。
去年はまだチビコギちゃんだったもんね。
大人しくてかわいいまろんちゃん
今度はかりんと仲良く遊んで下さいね。
またご一緒して下さい(^_^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔