TOPドックラン:ゼブラお出掛けとお留守番

August 13, 2006

お出掛けとお留守番

昨日の朝早起き出来たのでドックガーデンゼブラへ行きました。
ただみかんの調子が悪かったので、かりんとはちぷーだけで行ったのです。
つがるしゅ〜っはみかんはお家でお留守番です。

かりん












朝早いと気持ちいいね〜。

きもちいい〜

ついに「タライデビュー」しちゃいまいした。
ムービーあります。こちらからどうぞ。
左サイドの下の方にあります(^_^;)

どうにでもして・・・


イタグレちゃんと遊んでいました。
この日は一緒に遊べるワンがいなくてかりんは
ドックランの中をウロウロしていました。


モーニングセットひとりで食べてみました。
喫茶店とかひとりで入ることが出来ないのですが
慣れているところなら大丈夫です。
かりんがいたから大丈夫かなぁ・・・

オムレツの中身はチーズとトマト先週はチーズとじゃがいもでした。
メッチャ美味しいです(^_-)

ワンコかき氷
隣のワンコちゃんのかき氷をじ〜っと見ていたのでかりんの分も注文。
氷の中に「やぎミルク」が入っています。

試食すればよかったかなぁ(^_^)



楽しみ♪おいち〜







待てきれずじ〜っと見ているかりん。
「ヨシ」の合図で相変わらず一気食いです(>_<)
かりん「おいち〜」ワンコって頭キ〜ンにならないのかしら?

仲良し


いっつも仲良しなんですね。





ラッキーくんルルちゃん







ラッキーとルルちゃんです。
ラッキーさんこの日は正面の写真が無かったのゴメンね(>_<)
ルルちゃんは隙間が好きみたいです(おやじギャグになってしまった)

誰か来るぞ〜


かりんも一緒になって、外を覗いています。




みんなで


チワワちゃんです。
かりんが一番挨拶が激しかったような気が・・・



仲良く

帰り際車に戻るときの様子です。
ラッキーくんとルルちゃん仲良く歩いているのに
途中かりんが真ん中に割り込みしました。

仲良くしているから焼きもちでも焼いたのかなぁ・・・

ビーチベット

昨日届いたとき雨が降っていて出せなかったけど、
先週行ったときに話をちょこっとしたら注文していたんです。
次回行ったときは是非利用させて頂きます。
はちぷー「近場の避暑地」と言わせて頂きました。


グッスリ

みかんは昨日病院に行き3本注射を打ってきました。
土曜日の早朝から、白い液体のようなものを
吐いていたので、回数がとにかく凄かったので連れていきました。
熱も39.5℃あったそうです。原因はよく分かりませんが
多分、熱中症じゃないかなぁと思います。

今はだいぶ落ち着いてきました。やっと吐かなくなりました。
ワンワン言っているから回復はしているようです。



薬

もらって来た薬です。
「吐き気止め」と「抗生物質」です。

夏のお散歩は要注意ですね。


たまには2頭別々に行動もいいかもしれませんね。
今度から月に1回位やってみようと思っています。

I Love MY・・・

Posted by bee_pooh at 10:31│Comments(8)TrackBack(0)ドックラン:ゼブラ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by izupy   August 13, 2006 12:43
昨日は、ラッキー&ルルと遊んでくれてありがとうございますm(__)m
すっかり寝坊して『もう、居ないかな〜』と思いながら行ったので
カフェに居てくれた時は、本当に『良かった〜』と思いました。
今日は、予定なしだったので確信犯の寝坊しました。
2ワンも昨日からお疲れでダレダレです。
また、一緒に遊んでね〜(^^♪
2. Posted by りんぽん   August 13, 2006 22:28
昨日は残念だった〜!(T_T)みかんちゃんも一緒だと
思ったら、みかんちゃん熱中症だったの!?(>_<)
この時期、心配だよね〜!お大事にね・・。
↑の写真のモーニングセット、今日食べたの。
美味しかった〜♪
先週のブログも読ませてもらいました!^m^
かりんちゃんの横にいた、ゴロン!?ちゃん!
今日りんと遊んだんだよ〜♪
良く走る可愛い子だよね〜♪たまに私も一人でりん菜々連れて
ランチしてるときもあるの〜(^_^)
わんがいると、一人でも寂しくないものなのよね〜(^^♪
またぜひ遊んでね〜♪
3. Posted by モモゆずママ   August 14, 2006 08:04
あ〜。
かりんちゃん、タライデビューしたのね♪
モーニングも食べたかったよ〜。。。
Uターンしてゼブラに行けばよかったな〜(泣)
みかんちゃんはどうしたのかしら?
と思っていたら、熱中症でしたか!!!
大丈夫ですか。。。
夏は本当に気をつけないと。。。ですね。
4. Posted by まりあママ   August 14, 2006 08:50
かりんちゃんの動画見てきたよ〜
かわいい〜わ〜
たらいの中でお水がふえるの待ってるのね(^O^)
お水大好き〜って言ってますね!
5. Posted by はちぷー   August 19, 2006 07:55
izupyさん
こちらこそ〜いろいろお話出来て嬉しかったわ〜(^_^)v
天気があまり良くなかったので、もしかして・・・
なんて思っちゃったけど、とりあえず昼まで遊んでいようと
思っていました。

ラッキーくんとルルちゃんのコンビ一緒にくっついて走って
いるところがまた魅力的ね(*^_^*)

また遊びましょうね(^_-)
6. Posted by はちぷー   August 19, 2006 08:03
りんぽんさん
残念でした〜。
モーニングおいしいですよね?
朝からたくさん食べちゃいまいました(^-^)

りんちゃんとみかんのおっかけこ久し振りに見てみたいです。

そばに誰かがいてくれれば大丈夫ね。
もちろんワンコでも(^_-)
7. Posted by はちぷー   August 19, 2006 08:09
モモゆずママさん
まだまだやっているからそれまでにモーニング食べれるといいですね。
お出掛け中だったのですね。すみませんでしたm(_ _)m

みかんは体調崩しちゃったのです。
今日からお出掛け復帰です。またゼブラに行きますよ〜。
夏は人だけでなくも熱中症に注意しなくちゃ
行けませんでした(>_<)
ちょっと油断していました。
8. Posted by はちぷー   August 19, 2006 08:11
まりあママさん
かりんもっとバシャバシャ遊んでくれると思ったけど・・・

案外お水大好きみたいです。
今日も行ったらタライにかりんを入れてみます(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔