TOPドックラン:ゼブラ-はちぷーのつぶやきタライデビュー&パン

August 19, 2006

タライデビュー&パン

今日こそは川へ遊びに行こうと思ったけど、ニュース等で話題になっている
増水の件があるので、今日はまたまたドックガーデンゼブラへ行きました。
そして今日はなんと・・・

みかんもタライでビュー!















みかんもタライデビューしました(^_^)v

あまり水が得意でないみかんでも暑かったせいかタライに抱っこして
入れたら気持ちよさそうにしていました。
みかん「やっぱ暑い日はタライに入らないとね。」

今までは全然見向きもしなかったのに、今日に限ってはちょっと興味が
ありそうだったので入れてみたらなんと座っていました。

そして今日もまた一緒に遊んだワンコは・・・
ラッキーくんとルルちゃん






先週に引き続き今日もラッキーくんとルルちゃんに遊んで頂きました。






こんにちは

イタグレのアンリくんと一緒に遊んでいます。
なぜかみかんはイタグレ好きなんです(^_^;)
前にもイタグレちゃんを一生懸命に追っかけて
いたことがあるんですね。


入ってみる?楽しいね








その後もず〜っとこんな感じで遊んでいました。
かりんはちなみにアンリくんのパパさん&ママさんに
ご挨拶していましたよ。そうそういつもの手厚いのね・・・(>_<)

わらわらわらわら2








なぜかizupyさん(ラッキーくんとルルちゃんのママさん)が動くと
みんなで大移動?どうしてドックランの中は広いのになぜでしょう(?_?)

順番に

みんなお水大好きで、タライに水を入れたら離れません
まるで順番待ちしているみたいですね〜(^_^;)




コワ〜

かりんがみかんの側にいるときにこんな顔をしていました。
コワ〜〜〜(-_-;)

ただ単に上を向いていただけなのにね・・・



氷

氷を食べています。
みかんもかりんも一生懸命です。
やぎミルクが入っているからかす〜ごい勢いでした(^O^)

しばらくモーニング食べてizupyさんといろいろとお話をしました。


狙っています

つがるしゅ〜っが「いちごフロート」を頼んできました。
誰だ〜。狙っているのは・・・みかんでした。

つがるしゅ〜っは甘党で〜す(^_^)v



ちょっと雲が出てきたのでもう一度遊んで行こうと思い
ドックランに入った途端にまた雲がいきなり取れて
日差しが強くなってきたので、

かりんも入る?あち〜








みかんをまたタライに入れてみました。
みかん「気持ちいいよ、かりんも入る?でもあたちが入っているからダメ。」
って言っているのかなぁ・・・

鳥さん


いま保護をしている鳥です。
種類は分かりませんでした(>_<)





みかんがまたやりました!
今度は横になってね。前回は中途半端なゴシゴシでしたが・・・

ごまチーズパン

ゼブラの近くにあるパン屋です。
この大きさといい、重さボリュームもすごいのですが
なんて言っても安いのです。
これは「ごまチーズパン」です。
チーズとごまの量がとにかく凄かったです。

コーヒークリームパン
このパンは先週ロンブーの起きなさいよ
出ていた地元のパン屋さんで買いました。

限定だったのですが何とか買えました。
コーヒーパンにコーヒーゼリー、コーヒークリームが入っています。



テレビで言っていた通り美味しかったです(^_^)v
練乳が売っていたので、一緒にかけて食べればもっと美味しかった
のかもしれません。

オフ会告知少し変更しています。

I Love MY・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とも   August 19, 2006 20:46
みかんちゃんもタライデビューですか〜^m^
とっても気持ち良さそうに入っていますね☆
でもこー太は必ず水に入った後に土をホリホリするので、
大変な事になる為、かなり恐怖です。。。
緑の芝生がキレイなゼブラ・・・涼しくなったら
行ってみたいです(*^_^*)
みかんちゃんもかりんちゃんもとても楽しそうな
お顔をしてますね♪
2. Posted by モモゆずママ   August 20, 2006 00:16
みかんちゃん、タライデビューおめでとう♪
今度ゼブラに行ったら、モモとタライの取り合いになるかしら?
そして、そばでは怪獣かりんちゃんと破壊女王ゆずの対決ね(笑)
かりんちゃんの上を向いてる写真に爆笑!!!
つがるしゅ〜っさんのいちごフロートって、
いつもモモ姉が頼んでいるやつですね?
甘党だったんですね〜。。。(笑)
コーヒーゼリーの入ったパンも美味しそう〜。。。
3. Posted by はちぷー   August 23, 2006 21:17
ともさん
ビニールプール大嫌いのみかんなのにタライは大丈夫みたいです。
こー太くんお水にはいるとホリホリは何か意味があるんでしょうね?
絶対に見てみたいわ〜。

ゼブラはみかんにとってはお庭みたいなものだと思ってます。
だって駐車場に着くと、興奮しちゃって大変なんです(^_^;)
涼しくなったら是非お越し下さい。
みかんと怪獣かりんがお待ちしてますわ(^_-)
4. Posted by はちぷー   August 23, 2006 21:23
モモゆずママさん
みかんは絶対に入らないと思っていたから
嬉しかったです。ありがと〜(^_-)
みかんとモモちゃんのバトルが見れるのかしら?
楽しみにしています。そうそう側ではゆずちゃんとかりんのお約束対決ね。
つがるしゅ〜っの飲んでいるのはモモ姉ちゃんが飲んでいるのですよ〜。
この日はいつもより甘かったらしいです。

コーヒーゼリーパン限定品だったのです(>_<)
多分もう販売していないかもです。
5. Posted by はちぷー   August 26, 2006 18:51
モモゆずママさん
レス入れたはずだったのに入っていなかったみたいです・・・
すみませんm(_ _)m

そうね、モモちゃんと仲良くなった?ので喧嘩しちゃったらどうしよう?
みかんも気持がいいって覚えたからきっと自分から入りにいくかも
しれませんね。
かりんもストレスが溜まってそうなので、ゆずちゃんとのバトル
すごいかもしれません(^_^;)

いちごフロートモモ姉ちゃんがいつも飲んでいるのですよ。
今度は、はちぷーも飲みたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔