TOPオフ会オフ会に参加される方へ

October 29, 2006

オフ会に参加される方へ

たくさんのオフ会参加表明ありがとうございました。
23日を持って締め切りました。

追記は↑のエントリーにまとめて記載しています。

みなさんのご協力でオフ会を楽しく過ごして頂くために、
ここでは当日のドックガーデンゼブラでのお願い&スケジュール等載せています。
長文で申し訳ないのですが、必ずお読み下さい<(_ _)>

10月22日でココの記事は固定になります。
以前読まれた方はもう一度お読み下さい。

場所&入場方法

看板ゼブラ川越街道方面から






まずはこの看板を目指して来て下さい。入って直ぐに駐車場があります。

駐車場駐車場2






駐車場です。40台程駐車出来ます。もし満車で止めれないときは
受付の方の指示を仰いで下さいm(_ _)m

受付受付2

受付で入場料を払って下さい。
もし受付に誰もいなかったら、そのまま入り口から入場して下さい。
カフェで入場料を払って下さいね。



人数×400円+ワン×400円(小・中型犬、大型犬は800円)+車×400円です。

みかん家の場合
 人(はちぷー&つがるしゅ〜っ)2人×400円
+ワン(みかん&かりん)2頭×400円
+車1台×400円

=2,000円

になります。料金についての詳細はこちらから


ドックラン入り口


その後こちらの入り口から入って下さい。
ただいま、ハロウィンバージョンになっています。


貸し切りドックラン
は一番奥の大型犬コーナーに変更になりました。なので、入り口から入ったら、ず〜っと奥まで歩いて来て下さい。
こちらに施設案内が載っています。ドックランの入り口にオフ会受付があります。
(↓に受付について記載あり)

全体カフェ棟







ログハウスがカフェになっています。
ここより更に奥に行って下さい。



カフェ付近カフェ











カフェの入り口付近とカフェ全体です。
ワンコメニューは、確かケーキとかき氷とやぎミルクがあります。


オフ会受付

今回は貸し切りドックランの入り口に受付を設置します。ここで昼食の注文と会計(ひとりワンドリンク付き1,000円)、
出席を確認させて頂きます。詳細は順次アップしていきます。
受付には、はちぷーとモモゆずママさんが座ります(予定)
上着はコレを着ます。暑かったら腰に巻いて目立つようにしています。

受付終了まで間に合わない方へのランチの注文は事前にお願いするか、当日メールにて決めて頂く場合があります。


ランチメニュー
      
以前載せていたランチのパスタメニューは都合により、
 カレーが食べれない方のみ対応させて頂きます。
 
ジャワ風カレーマサラビーフカレー

カレーは2種類
左からジャワ風カレー、マサラビーフカレーです。





ドリンクは
 ・フリースタイル(ペットボトル)
 ・コカコーラ(ビン)
 ・ウーロン茶(ビン)
 ・ミネラルウォーター(ペットボトル)
以上4種類の中から選んで下さい。


ランチ時のお願い

・ゼブラのテーブル&イスに不足が生じるため、出来る範囲でお願いなのですが、
 テーブル&イスorレジャーシート持参して頂けると助かります<(_ _)>
 ゼブラ側にあるテーブル&イスは30人位です。
 前回のオフ会時は参加人数分用意して頂きましたが、今回は参加人数分は無いそうです。ご協力お願いしますm(_ _)m


タイムスケジュール

 9:00〜10:00 集合
10:00〜10:50 自由時間
10:50〜11:00 集合写真撮影
11:00〜12:00 ランチタイム(混雑が予想されるため早めにします)
12:00〜      自由時間&自由解散(ドックランはそのまま貸し切り状態です)
            シェラパパさんによるディスクのデモンストレーション。


名簿&名札

・参加者多数の為、名簿&名札を作成しました。内容は飼い主(参加表明した方)、コギちゃんの名前のみ載せて頂いています。
・名札はタックシールで作成(手書きですが・・・)左肩にオフ会中のみ貼って頂きます。
 これは参加者全員です。↓が見本です。
 
名札

記入するのは、
 ・番号(名簿に載っています)
 ・ワンコの名前
 ・男の子は水色線、女の子は赤線
以上です。


・メルアド等交換したい方は、個人で名刺等作ってみてはいかがですか?


ワンコのトイレ

ガーデニング用のペットボトルのシャワー

ガーデニング用ペットボトルに着けてドックラン内でし〜をしたときに掛けます。
うちは普段のお散歩でも使っています。

100円ショップのガーデニングコーナーに売っています。
今日見に行ったら、同じのは売っていませんでしたが、
同じ様な物は売っていました。

キャン★ドゥに同じ物が売っていました。




う〜の始末方法も簡単に紹介します。

バケツにシャベルと砂があるので、ちりとりに砂を乗せてう〜にかけます。
竹箒とちりとりでう〜を拾い、専用のゴミ箱に捨てます。


お願い&その他

・ゴミは各自お持ち帰り下さい(ランチ時のドリンク等の空き瓶等は指定の置き場所に置いて下さい)
・当日急に都合がつかなく参加できなくなった場合は10時までに、はちぷーにメールまたは携帯に必ず連絡願いますm(_ _)m


以上簡単に説明させて頂きましたが、分かりましたでしょうか?
質問等がありましたら、はちぷーへ携帯&PCへメールまたはコメント欄に書き込み頂くかこちらへお願いしますm(_ _)m 

 
Posted by bee_pooh at 00:00│Comments(12)TrackBack(0)オフ会 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さち   October 15, 2006 13:16
こんにちは。
今回は、いちごパパが行けないので、またも欠席になってしまいました(-_-;)
いつも誘っていただいているのに、本当にすみません!!
みかんちゃん&かりんちゃんと遊びたいな〜♪
また誘って下さい。
2. Posted by はちぷー   October 15, 2006 21:20
さちさんへ
残念です(>_<)
オフ会が終わったら遊びましょう!
はちぷーもいちごちゃんとまるこちゃんと遊びたいです。
絶対にお誘いしますよ(^_^)v
3. Posted by ひいさん   October 17, 2006 13:42
【大変申し訳ありませんが】

神威パパ、盲腸になってしまった様で^^;
今回のオフ会は不参加に変更して下さい
現在、手術するか散らして様子を見るかは不明ですが
散らしたとしても
いつ、急に痛くなるかわかりませんので
ドタキャンになる可能性を秘めた?ままの参加表明は
本意ではないという事で・・

非常に非常に非常に残念です(T◇T)
4. Posted by asako   October 19, 2006 14:51
お疲れ様です!
まろん家は、6人は使えるテーブルがありますので、椅子さえ
あればあと4人は座れますし、うちの椅子には小さいテーブル
がつくので、足りなければ私たちは椅子だけでも大丈夫なので
テーブルを使ってください。

アウトドア用の椅子とか持っている方が
いらっしゃいましたら、一緒にどうぞ!
5. Posted by おじゃみ   October 19, 2006 21:05
幹事様、お世話になります。
我家はテーブル&椅子持って行きます。って言うかいつも車に乗ってるし(^_^;)
うーワクワク!楽しみー♪
6. Posted by さとちゃん   October 20, 2006 11:38
テーブル&イス持って行きますね〜(*^-^*)
7. Posted by はちぷー   October 21, 2006 18:24
ひいさん
パパさんその後はいかがですか?
一応ギリギリまで様子を見て頂き、
その結果で参加か不参加か決めて頂いても大丈夫です。

神威家さんにお会いしたい方たくさんいらっしゃるので
楽しみにしています(^_^)v
8. Posted by はちぷー   October 21, 2006 18:27
asakoさん
ご協力ありがとうございますm(_ _)m
当日お手数おかけしますがよろしくお願いします。
9. Posted by はちぷー   October 21, 2006 18:28
おじゃみさん
ご協力ありがとうございますm(_ _)m
当日お手数おかけしますがよろしくお願いします。

いつも車に乗っているのですか?
ってうちも今は確かイスだけ車に積んであります(^_^;)
あと1週間ですね〜。楽しみ楽しみ・・・
10. Posted by はちぷー   October 21, 2006 18:29
さとちゃんさん
ご協力ありがとうございますm(_ _)m
当日お手数おかけしますがよろしくお願いします。
11. Posted by たろう   October 27, 2006 22:09
連絡が遅くなってしまいましたが、、、
我が家もイス持参します〜。(^。^)/
テーブルは無いのですが。。。
12. Posted by はちぷー   October 28, 2006 01:46
たろうさん
asakoさんがテーブル大きいのを持ってきて
頂けるそうなのでイスだけで大丈夫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔