TOPドックラン:DOG DEPT新しいリード&チョークを取りに〜午後編〜

February 18, 2007

新しいリード&チョークを取りに〜午後編〜

新しいリード&チョークを取りに〜午前編〜の続きです。

日が傾く前にお友達が来ました。
はちぷーがゆきぶーさんにせっけん注文したら
近くに行く用事があるらしくてメールを頂いたのですが、
ドックガーデンリゾート」にいます、と言って来て頂いちゃいました。

チタンくん















チタンくんです。
みかんとは遊んだことがあるけどかりんとは初対面です。

オレチタン、君は?あそぼ!











向かい合っています。

チ「オレ、チタン君は?」
か「あたしかりんだけどなにか?」
こんな場面が何回かありました。可笑しかったなぁ・・・

こどもはやだね今のうち逃げるわ・・・











チ「こどもは相手してられねー」
か「今のうちに逃げるわ!」
でもチタンくんはかりんが気になるのか何回か追いかけていましたね。
かりんはちょっとお疲れのようでした。

コギプロ


アーサーくんは遊びたくて
かりんに何度かアピールしていたけど、アーサーくん振られていました。
ところが、ゆきぶーさんがアーサーくんのお尻スイッチを押したら・・・

このようにコギプロが始まりました。
何でだろう・・・本当に不思議です。

後でちょっと心配そうに見つめる?ムサシくんです。

並んでもうクタクタ











もうこの時点でクタクタだった、みかんとかりん。
しかもドックランの真ん中でくっついて休んでいます(^_^;)
後ではまだまだ元気なアーサーくんとチタンくんが動き回っています。

みかん寝そうかりんも・・・











みかんもかりんもこんな所で寝ちゃいそうでした。
仕方ないので先に車に乗せて休んでもらいました。

この後暗くなって来て、カフェでひと休みしていたら
が降ってきました。

お疲れ!

ムサシくんもネムネムですね。
た〜くさん遊んで楽しかったかなぁ?








何かくれる?

実はチタンくんの写真が撮れていなかったのです(T_T)
み〜んなブレブレなんです。
チタンくん動きがちょこまかで大丈夫と思ったのもだめでした(>_<)

この写真とトップの写真しか綺麗に撮れていません。
ゴメンね。今度はリベンジさせて下さいね(^_^)v
更にアーサーくんもだったの(T_T)(T_T)



走っている?


でもこんな写真がありました。
周りはブレブレだけどチタンくんだけきちんと?
撮れています。







昨日もホント楽しかったです。
アーサー家のみなさん、モモゆずママさんワサビ家のみなさん、ムサシ家のみなさん、
そしてチタン家のみなさんありがとうございました<(_ _)>
また遊びましょうね(^_^)v

I Love MY・・・

Posted by bee_pooh at 20:21│Comments(6)TrackBack(1)ドックラン:DOG DEPT 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鶴ヶ島へ!  [ チタンの小部屋 ]   February 18, 2007 22:27
休日出勤していたニックから「3時に帰宅できる」とメールがあったので はちぷーさんからご注文いただいた石鹸をお渡しするため 急遽鶴ヶ島のドッグランへ行くことになりました(^^) 以前から行きたいと思っていた「ドッむ 退

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきぶー   February 18, 2007 22:29
昨日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました(^0^)
また機会がありましたら、遊んでくださいね♪

みかんちゃんとかりんちゃんの仲の良さが
ほのぼのしてて良かったです(^^)
うちのレモンはすごく激しいので、羨ましいです(*^^*)
2. Posted by ムサシママ   February 20, 2007 11:19
先日はありがとうございました。
みかんちゃんも午前中はいっぱい遊んでたのね〜楽しそう♪
ムサシくん、ラン入り口ではかりんちゃんと鼻チュウなかったけど、途中でやってましたよ〜嬉しかったです^^
ムサシくんの後をみんながついて行ってる〜!!
私見逃していたわ〜ここで改めて確認できて、こんな姿が嬉しいな〜つがるしゅ〜っさん、ありがとうございます☆
「黙ってオレについてこい」が決まる男になれると良いのですが・・・^^;
みかんちゃんとかりんちゃんのリード、妹にプレゼントした2頭匹リードと同じだ〜♪可愛いですよね!
3. Posted by ムサシママ   February 20, 2007 11:20
(つづき)
かりんちゃんとチタンくんの関係、可笑しかったですね(*^m^*)
アーサーくんとのコギプロも楽しそうだったし♪
朝からいっぱい遊んだみかんちゃんとかりんちゃんは、疲れちゃったのか、ランのド真ん中でマッタリ〜でしたね。
ムサシくんは疲れると「ワンワン」なのです。
この日は初めまして〜のモモちゃんチタンくんにも会うことができました。
ムサシくんのこれまでの犬生の中で最高の一日だったと思います。
はちぷーさん、本当にありがとうございました♪♪
また一緒に遊んでくださいね〜^^
4. Posted by はちぷー   February 24, 2007 19:33
ゆきぶーさん

こちらこそわざわざありがとうございましたm(_ _)m
ホント楽しかったですね〜!
また是非一緒に遊びましょうね(^_^)v
今度はレモンちゃんも一緒にいかがですか?
かりんのいい遊び相手になるかもですよ(^_^;)

5. Posted by はちぷー   February 24, 2007 19:52
ムサシママさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
今思えばもうちょっと遅く行けばもっとたくさん遊べたのかなぁ?
と思いました。最近かりんは前ほど体力が持たないのか、
最後まで遊ぶことが出来なくなって来ているように思えます。
でもムサシくんとチュ〜していたのね。見たかったわ!
ムサシくんみんなの先頭に立って歩いていた時は格好良かったわ!
だんだんムサシくんに変化が表れて来ているからママさんの
言っているように決めてくれる日も近いのでは?

妹さんにプレゼントしたリードとお揃いなんて嬉しいわ!
デプトの商品でピンクあまり見かけないし、ピンクのリード持って
いないから購入したのです。
6. Posted by はちぷー   February 24, 2007 19:52
続き

チタンくんとかりん面白かったですね。
次回はもっと距離が短くなるかなぁ?
アー君とのコギプロとっても楽しかったです。
ランのど真ん中でみかんとかりんがあんな格好をするとは全然
思いもしませんでした(>_<)

ムサシくんまだまだこれからも最高な日をた〜くさん作れるよう
お手伝いをしたいと思ってます(^_-)
また一緒に遊びましょうね(^_^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔