2009年02月02日

寒がりな私ですが☆

日曜日gに滑りに行きました☆
最高気温7℃と聞き、相変わらず厚着で・・・

それでも滑りに行く気になったのは2/11に足のプレートを抜く手術をするので、しぱらくはまた滑れなくなるので、今のうちに滑っておこう!!と気合をいれてるからなんです(*・ω・)ノ

そして無謀にもゲイツイストをやってみたいと思い(全くできなかったけど・・・)
まずはB/Sミュートエアができなくては!ということで11月の大会前以来、久しぶりに練習☆やってみたら、意外に高い所の方が簡単に飛べる事がわかりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

デバンさんが撮ってくれてた動画を送ってもらいました〜☆★☆
ありがとうございますっ(・∀・)

あっ!!でも遠すぎてグラブの位置があんまりわかんないですねっ(゚∇゚ ;)
一応2回目のエアがミュートなんですよ〜☆
また今度撮ってもらおうっと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

暗くなってからスパインもやって、初、飛び越えメイクしました☆
前まで失敗したらどうなるんだろう??と予測がつかなくて怖かったんですが、
普通に乗る気でいったらいけました(・∀・)

ロールインみたいな感じかな。って思ってたけど、もっと衝撃少なくてストリートコースのらくだこぶを滑ってるような感じに近いな。と思いました☆
そして、一緒にスパインを滑っていた多田さんとカズ君の動画も撮りました (´▽`)


Bee




カズ君




多田さん




さらにハンドプラントを教えてもらって、前は全然ダメな子だったんですが、ちょっと理解できました☆
あんまり低いところだと、手の力が余計に必要で、ちょっと高いところの方がやりやすい事がわかりました(・∀・)
おかげで今日は両腕が筋肉痛です・・・

そして、ハンドプラントの練習しててF/Sミュートエアが急にわかった!と思ってバートで試したらできました〜☆★☆



F/Sリーンエアと似た感じだな〜。と思いました。
インディーのように手で持っていけないので、ターンの延長で上に飛ぶだけ。という感じだと思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚






そして、雑貨作りの方も最近新しい形のキーケースを一気に5つ作りましたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スケートできない間にさらに頑張りますっ☆
B.Pキーケース


次回は今週末土曜日に出没予定です〜(☆゚∀゚)

beechin0914 at 22:56|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年01月20日

一人じゃできない事をやってます☆

土曜日の昼間gに行って来ました(*・ω・)ノ
数日前の寒さがウソのように暖かい日で、絶好の冬スケ日和でした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

せっかくなので新しい事をしたいと思い、こうちゃんからB/SノーリーとB/Sオーリーを教えてもらいました☆
あっ、もちろんちびランプでですよっ!バートじゃないです(´・ω・`)
 
地道にひく〜い所であさ〜い角度で練習をしてちょっとずつ感覚を掴みました☆
だんだん慣れてきて完成度は別として怖さはなくなりましたっ(・∀・)

こんな感じです〜☆



両方に共通するのは、
・頭が下がったらだめ
・しゃくらない
・すり足を引き付ける
・ターンの延長で飛ぶだけ

という事です☆
こうちゃんありがと〜(・∀・)



次は、苦手なF/Sグラインダーを陽子さんが練習してたので、私も一緒に頑張りました☆★☆
サーフマン中村さんが写真を撮ってくれたんですが、まだまだ体が逃げてます!
F/Sグラインダー






この写真だけ見たらF/Sオーリーのオーリーする瞬間。みたいになってしまってるんです〜( ̄▽ ̄;)!!
地道に頑張ります☆



最後は帰る間際に始まったF/Sオーリー大会☆
前回写真を撮ってもらったハッシーさんとコーピング抜けを目指して頑張りましたっ(*゚∀゚)っ


ほとんど失敗しないハッシーさんのF/SオーリーとB/Sオーリー☆
音声がない部分はあまりに私とdevunさんの声が入りすぎてたので消してます〜^_^;







私は久しぶりにコーピング抜けできました☆





こうやって誰かがきっかけになって、今までやってなかった事にチャレンジできるのは本当に楽しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まだまだ寒いので、怪我には充分気をつけて頑張ろうっと☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


beechin0914 at 19:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年01月19日

ハッシーさんのブログに載せてもらいました☆

つい、何日か前にハッシーさんのブログに私のスケート写真プラス、雑貨屋さんのレポートをブログに載せていただきました(^o^)丿
ありがとうごさいます〜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ハッシーさんのブログ "Soul Skaters"

スケーターを一つの景色として捉えたカッコイイ写真を撮り、いろんなスポットのローカルスケーターにすぐ話しかけてるんじゃないの?と思うくらい、さまざまなスケーターが登場します☆★☆

ハッシーさんに撮ってもらった写真です〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

B/Sエア
B/Sエア












F/Sオーリー
f/sオーリー












フェイキーオーリー ステイルフィッシュ
ステイルフィッシュ




すっごく寒い日だったんですが、すっごく空が青くていい天気でした〜(☆゚∀゚)



ちなみに、最近作った雑貨です☆
ブックカバー





ブックカバーとニット帽、ちょっとずつ腕が上がってきている!とショップのオーナーさんにも言っていただいて、楽しく作ってます〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スケートで足を使い、雑貨作りで手を使い、両方器用になりたいな〜☆★☆
と思う今日この頃でした〜(・∀・)



beechin0914 at 00:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年01月04日

2009年初滑り☆

あけましておめでとうございます☆
2009年初滑り、gに行ってきました〜(*・ω・)ノ

初滑りなので新しい事にチャレンジしようと思い、サーフマン中村さんにボウルのcoffinの滑り方を教えてもらいました☆


B/Sターンをこんなに慎重に練習したのは久しぶりかも・・・
めちゃめちゃ緊張して滑ってますがなんとかB/SターンとF/Sターンだけできるようになりました(゚∇゚ ;)
動画はB/Sターンだけです・・・




お手本サーフマン中村さん


次はバートのF/Sオーリー。
前にもと君が軽々飛んでるのを見て、気持ちよさそ〜(彼の滑り全体がそう見える)
と思い、練習し始めました(・∀・)

やってみて思ったのは、
ー分でまわさずにターンの途中で普通にオーリーして、着地だけ合わせる

▲拭璽鵑料鞍召妊ーリーする。後半で落ちるようなオーリーをするとRから離れる

オーリーする前に重心を少しノーズの方に移動させておくと、オーリーした時に自分の真下にデッキがちょうどくるので調整しやすい

こんな感じでした。




まだバーチカルの下でやってるので、徐々に高さを上げて頑張ろうっと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


夜になって、けっこう寒くなっても、けっこうバートの上にはスケーターとインラインがたくさんいて盛り上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゅんちゃんバート

この動画の後、急にターンの高さが上がって、もう少しでグラインダーがかかりそう☆




Bee



私は「そんなに寒いなら帰りなさい。」って感じの服装で5枚も着て滑ってました(ノ◇≦。)
もっと寒くなったらカイロ貼って滑ろうっと☆



ではでは寒さ本番ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚






beechin0914 at 21:49|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年12月31日

2008年滑り納めと新しい出会い☆

28日、日曜日は滑り納めでたくさんのスケーターがgに集まってました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、東京からgirl'sスケーターのスーザンちゃんがgに来てくれて、一緒に滑る事ができました☆

年末に新しい出会いがあってとても嬉しかったです(・∀・)
また一緒に滑りましょうね〜☆★☆

そして、ちょっと前にできたミニスパインが盛り上がっていたので、みんなの動画を撮りました。





サーフマン中村さん




Bee







セクシイ中村さん





多田さん





陽子さん






今年は半分しか滑ってないけれど、色々な人達と出会う事ができて、けっこう充実した年だったと思います。
チビッコから人生の先輩まで、スケートを通じて出会った人はいい人ばかりで、大感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年一年本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それではまた来年もよろしくお願いいたします〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚




beechin0914 at 21:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年12月10日

最近の私☆

またまた、ブログのアップがなかなかできなくてスミマセン^_^;

最近は手作り作家の活動が忙しくて、足よりも手をよく動かしています☆

私の作品を置かせていただいている「6words」さんに行くときはだいたいプッシュで行くんですが、今付けているウィールはやっぱりアスファルトには向きません。
音はうるさいし、振動がもろに足に伝わってきます(´・ω・`)
それでもやっぱり歩くよりも断然楽しいですね〜☆

というわけで、神戸に来たさいには、ぜひぜひ6wordsにも行ってみてください☆
地図








こんな物を作ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

文庫size






文庫sizeのブックカバー、店頭に置いてもらって1週間も経ってないのに、もう2つ売れたそうです☆(・∀・)








ニット帽





編み物してると「めっちゃ意外!!」とよく言われます。
確かに自分でも「まさか店頭に置いてもらえるなんて!」とけっこう感動です(*・ω・)ノ






寒くなってちょいと足の調子も良くないせいもあるんですが、今は作品作りを頑張っています〜(☆゚∀゚)


beechin0914 at 23:54|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年11月29日

レディースクラスの動画☆

バートミーティングレポート最後になりますが、レディースクラスの動画をみきちゃんが撮っていてくれたのでアップします〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚




バートミーティングを通じて、より多くのガールズスケーターがバートに興味を持ってもらえたらいいな〜☆と思います(・∀・)
実際、ミニランプよりも高さがあるぶんフェイキーで高いところまで上がってみたり、ターンするだけでとても気持ちいいと思います☆

それでは、主催のさのぴーさんを始めスタッフの皆様、そしていつも22時過ぎても滑らせてくれている安床パパ&ママ、ありがとうございました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

beechin0914 at 23:37|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年11月27日

バートミーティングその

前回の続きですが、レディースクラスのリザルトです☆
レディースクラス表彰







優勝 田辺 裕美
 2 常岡 眞衣
 3 諌山 純子
 4 中村 貴咲
 5 水岡 千春
 6 小林 衣舞
 7 川勝 和美
 8 谷口 美有紀
 9 山本 千寿

なんと、私優勝でした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は前日に滑りすぎて左足のふくらはぎが常につっている状態に陥り、ピンチだったんですがリオ君のママに湿布を貼ってもらったおかげで痛みがひいて、気にせず滑る事ができました(・∀・)
ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

大会の時にアーリーウープ(めっちゃしょぼいけど!)をしたんですが、これで骨折したため、ずっとトラウマで体が硬直してしまいできなかったんですが、つい2日前にじゅんちゃんのおかげで克服する事ができました!!

もちろん結果も嬉しかったけど、バートミーティングに向けて練習する中で、自分の気持ちに負けていた部分を克服する事ができた。というので私の中ではもう充分達成感がありました(☆゚∀゚)

表彰の時にティアラまで用意されてたのには笑っちゃいました☆
あっ、でもかぶりもの好きなので楽しかったですよ(・∀・)
受賞

キッズには大人気でみんなかぶりたい放題でかわいかったです(´∀`*)



最後はオープンクラス。今回はジャムセッションという事で、みんな楽しんで滑っていました(・∀・)

オープンクラス






優勝 芝田 元
 2 後田 武利
 3 染矢 隆一
 3 藤本 和雄
 5 北浦 孝治
 6 中村 浩平
 7 澤田 清正
 8 三好 克也

そして、ダブルでおめでたいのが2位になったたけとしさん☆

たけとしさんとみきちゃん






なんとこの日に、入籍したそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

森さんの大会中のMCで聞いた時には、かなりびっくり嬉しかったです(o^∇^o)

本当におめでとうございます!!


ではでは、オープンクラスの写真です〜☆★☆

みんなバートのいろんなところで技をするので写真撮るのって難しいですねっ(*・ω・)ノ
雰囲気だけお楽しみください〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


かつやさん












こうへい君











藤本さん












デバンさん








ドンマイ君












プラットホーム












もと君











たけとしさん









藤本さん












こうちゃん



それでは、またまた長くなったので、次回に続きます〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

beechin0914 at 23:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年11月26日

アップするのが遅くなってスミマセン(>_<)

11/23に行われたバートミーティング☆
天気にも恵まれて、眩しすぎないくらいで絶好の大会日和でした(^o^)丿

今回初の女の子だけのレディースクラスとジュニアクラス、ビギナークラス、オープンクラスの4つで行われました☆

そして、今回はダブルエントリーするキッズもたくさんいて、大会を盛り上げてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジュニアクラスは14人が参加☆
親御さんの見守る中、ミニランプでみんな頑張ってましたね(☆゚∀゚)
キッズクラス表彰


女の子はたった2人。そんな中で優勝したきさちゃんはかっこいいですねっ(・∀・)



優勝 中村 貴咲
2 若林 佑
3 奥野 光基
4 遠藤 匠馬
5 近江 凱斗
5 山本 凛
7 中野 七海
8 新井 凛央
9 飯野 魁
10 大橋 真央
11 中西 陽菜
12 山田 祐太郎
13 飯野 颯
14 遠藤 丈示


そして、ビギナークラスからはバートに移行☆
ビギナークラスとは言ってもレベルが高くて、上からドロップインする子もいれば、優勝したハル君はF/S360゜をメイクしてましたっ(*゚∀゚)
うらやまし〜☆

ビギナークラス表彰






優勝渋谷 玄仁
 2 若林 佑
 3 新井 凛央
 4 小林 衣舞
 5 山本 凛
 6 藤原 克彦
 7 中野 七海





そして、レディースクラスは8歳から大人まで(年齢は内緒です☆)
とにかく「楽しく滑る」これがモットー☆というのがみんなから伝わってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ガールズスケーター集合







そして、hassyさんがガールズスケーターの写真を送ってくれたのでアップします〜☆

きさちゃん











カズミンちゃん







じゅんちゃん






マイちゃん











イブちゃん







ちずさん







Beeフロントエア







みゆきちゃん


ちょっと長すぎるので次に続きます〜(^o^)丿


beechin0914 at 23:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年11月16日

1年ぶりにやっと・・・

先週の日曜日、1年ぶりにバートをドロップしましたΣ(・ω・)

1年も経つと、どうやって降りてたんだろう?と何回もプラットホームで考えてました。
とは言っても、気持ちの問題。下からテールタップしてみたり、プラットホームからドロップをイメージして横向きにニースライドしてみたり、色々試しました。

それで、最後にとった手段は、こうちゃんと千春ちゃんにコーピングに普通に座ってもらって、そのすぐ横をドロップしました。
最初こうちゃんに座ってもらったんですが、一人じゃなんか不安だったので、千春ちゃんにもお願いしたら、急に自分の中で「行ける!」って気持ちが変わったんです。
まあ、最悪その場にいた全員に座ってもらってでもドロップするつもりだったんですが・・・

もし今、バートをドロップしたいけど気持ちで負けてる人は試してみてください。私には効果抜群でしたよ(・∀・)

あ、でも、無理矢理いくのは厳禁ですよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

まあ、そんなわけで、ドロップはできるようになったんですが、感覚を取り戻すのにはまだまだ時間がかかってます☆★☆
それでも、楽しめる余裕が出てきたのが嬉しいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それと、またまたスケートバッグ登場です☆
最近は昔作らせてもらった人から2個目の注文をもらうことが多いです(・∀・)
板のセッティングが変わったり、旅行用に板だけ入るタイプで。とか☆

今回は修一さんのスケートバッグなんですが「和柄で紫」とだけ注文していただいて
ポケット部分の和柄は「琉球紅型(りゅうきゅうびんがた)」をイメージした布を使いました☆


しゅういちさんのスケートバッグ


修一さんこれからもこのスケートバッグで全国滑りに行ってくださいね〜(^o^)丿





beechin0914 at 11:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年11月08日

バートミーティングポスター

載せるのが遅くなりましたが、バートミーティングのポスターができました☆

今回は当日Tシャツも販売するとのことで、お祭り気分ですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

vm5ポスター

今回からレディースだけのクラスができますので、ぜひぜひガールズスケーターで盛り上がりましょうっ☆\(^o^)/



beechin0914 at 20:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年10月31日

スケートバッグとムービー

(☆゚∀゚)今回はフリースタイラーの秋さんのスケートバッグを作りました〜☆
秋さんすけーとばっぐ






秋さんすけーとばっぐ



ピンク色で☆とだけリクエストしてもらったので、私が前からかわいいな!と思っていた生地を使わせてもらいました〜☆★☆
気に入ってもらえるといいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして、先日トラックとベアリングも新しいものに交換したので結局全部新しくなりましたっ☆
トラック



さっそく昨日、木曜日にgに滑りに行きました〜(・◇・)ゞ


するとKIDSスケーターのりん君がブラントの練習をしていたのでムービーで撮らせてもらいました〜






ちゃんとルーティン組んでるんですよっ☆
S/Wドロップ→テールタップ→ブラント
すごいですね〜☆かけ方が大人顔負けのカッコ良さですっ(・∀・)
今後がさらに楽しみですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして、私は日曜日にできるようになったF/Sリーンエアを撮ってもらいましたっ☆



ちょっと着地でしゃがんでしまったんですが、高い所で飛ぶと普通に立って着地できる事がわかりましたっ(´∀`*)




もうひとつ、フェィキーオーリーのステイルフィッシュグラブ☆
撮影の位置のせいでグラブしてるのがあんまりわかりません

あと、途中音声が途切れるのはこうへい君が変なコメントを入れていたので抹消させてもらいましたっ(≧ヘ≦)




どっちもルーティンでできるように頑張るぞ〜☆★☆

次は明日土曜日と日曜日にgに行きます〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
バートミーティングに向けて盛り上がっていきましょ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

beechin0914 at 21:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年10月29日

先週末はハードスケート☆

土曜日15時〜22時まで、日曜日11時(スクールのお手伝い)〜20時半まで滑り、月曜日はさすがにぐったりしてました(ノд・。)


土曜日は、バートでフェイキーOllieのインディーグラブが久しぶりにできました。




それと、てっちゃんからテールタップについてアドバイスしてもらいました

.魁璽團鵐阿凌寝爾泙嚢を低くしておく。(頭がバートのすぐ近くにきて怖くなくなった!)

▲痢璽坤哀薀屬鬚靴覆らテールをかける

かけながら真上に体重を抜くとテールが勝手にかかる
↑ここまではまだできないけど、安定してかけに行きやすくなりました〜o(^-^)o

いつも的確なアドバイスをありがとうございます☆ そして、夜になるとバートメンバーもチェンジ(・∀・)

デバンさんにミュートグラブのB/Sエアボーンを教えてもらいました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



ミュートは回りやすいけど、頭が下がりやすくなる事を気をつけたらできました☆
もっと高い所で飛べるようにがんばろうっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚






そして、次の日、日曜日はスクールのお手伝い☆
最近は女の子の生徒さんもすごく増えているとみたいで、とっても嬉しいです(・∀・)


スクールの後、バートで千春ちゃんにF/Sターンのポイントを教えてもらいました☆

テール重心を意識するのに右膝と右肩を近づける。

これを意識すると確かに頭がバートに近づいて、怖くなくなりました。

もう1つはB/SグラブのF/Sエアボーン。

これも千春ちゃんのいいイメージのおかげで、できましたっ(☆゚∀゚)
ありがと〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



その後、けん君にフェィキーオーリーの、ステイルフィッシュグラブを教えてもらって、できるようになりました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

けん君のお手本を見ていると、テール側のトラックの真上ぐらいに頭の位置がある事に気づいたのと、フェイキーオーリーする時にテールを引き付ける。というのをけん君に指摘してもらい、びっくりするくらい簡単にグラブできる体勢になりました(・∀・)

2日間で、いろんな人にアドバイスをしてもらった事で、全てに共通している事もあり、自分の癖だと思うので、改善して頑張りたいと思います〜☆★☆



最後に、バートミーティングサイトのインタビューページに私のインタビューがアップされました〜☆(^o^)丿


参加したことのある方、サイトからインタビューの入力ページがあるので、どんどん書いて送信してくださいね〜☆それに大会のエントリーもサイトからできるようになっています(*・ω・)ノ

beechin0914 at 21:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年10月23日

バートミーティングまであと1か月です☆

バートミーティング5THが11月23日ちょうど1か月後に行われます☆

そして、この企画をもっと盛り上げるためにバートミーティングの専用サイトができましたので、ぜひぜひ見てください☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚



この大会、不定期とは言っても年2回くらいのペースで開催され、回数を重ねるごとに、飛躍的にバート人口が増えてきていると感じます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん、バートオンリーというわけでなく、今まで他のセクションは滑ってたけどバートはちょっと・・・という人達が、どんどんバートも滑ろう。という傾向になってきたと思います☆
最近、gに行くと、バートは多彩なメンバーでとても楽しいです☆★☆

毎回、それぞれのクラスが盛り上がるバートミーティング、日にちが合う方はぜひぜひ参加してくださいっ(☆゚∀゚)



beechin0914 at 20:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月18日

私事ですが☆(^o^)丿

今まで個人的な趣味でスケートバッグや、いろんな小物などを自分で手作りしてたんですが、今回、神戸の栄町にある「6words(シックスワーズ)」という雑貨屋さんに私の雑貨を置かせてもらえることになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

数ヶ月前にこのお話をいただき準備してたんです☆
スケートバッグのブランド名「sourire」を考えたのも、雑貨作家としての活動をする上で必要だと思って、スケートも雑貨作りも、どちらも自分の中で大好きな事なので同じ名前をつけたいと思い、考えた名前です(・∀・)

そして昨日、初めてお店にキーケースを持っていきました(☆゚∀゚)
??????????







5色展開のキーケース☆
鞄の中でも存在感がある色ばかりを作りました(☆゚∀゚)

中の鍵を付ける金具も変わってて360゜回転するタイプなので鍵の取り出しがかなりスムーズです☆
でも写真撮るの忘れてました〜^_^;


これからもスケートバッグともども頑張って作っていくのでよろしくお願いします〜☆★☆(´∀`*)

ストリートスポット「メリケンパーク」からちょっと山側に行ったところなんです〜(^o^)丿





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

サイトも見てくださいね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



beechin0914 at 12:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)


☆スケートバッグ☆
私の作ったスケートバッグで〜す(^^♪
「sourire (スリール)」というブランド名で展開してます〜☆

































































livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile