Bee Designs. (ビーデザイン) エアーブラシ

エア-ブラシにより様々なものにアートを展開。壁画やシャッターペイント  店舗内装ペイント、鉄から塗り壁、タイルアート、木のオブジェ制作と 作品スタイルは様々です。カーペイントはもちろん  ヘルメット 看板と何でも色がのればアートを作り上げる。  特に壁画は大得意!! 描く場所は様々だが神社仏閣関係にも多く 作品を制作しています。

木曽福島会館 アートイベント

先日福島会館で子供たちによるアートイベントが開催されました。会館新しく替わるため、50年間使用される現会館は今月24日に解体されることに、解体に向け会館ホールで子供たちと1つのアートを手掛け完成させました。
テーマは神輿の立てまくり、地元の有名なお祭りであり、「ソウスケ!コウスケ!」と呼びながらお神輿を転がす稀祭です。

前もって書いた下書きを元に子供たちがチームに分かれ、担当の色を塗り潰す。小学低学年が多かっただけにどうなるかと…
しかしながら予想以上に良くなった。
image

マルベリーデリカテッセン&カフェ

image
image

マルベリーデリカテッセン&カフェ
先日長野市で施工した壁画です(*`・ω・)ゞ、
なかなか日本にないオーダー方法で食べるスタイル…自分もよくわかってません(;´∀`)
オープンしたら行ってみなければ♪

居心地のいい空間を

明日掃除して完了〜openに何とか間に合わせ
ゆったり出来る…かっ‥
余裕のない日々とはこう言うことか、合間に休日をとっても全くくつろげない、顔つきがこわいとまで💧
設計図のないその場の発想で施工していくスタイルでやらせていただいているが、こんな現場もなかなかない、感謝!
現場には現場なりの形、色合いのバランス、わざんざリニューアルといって壊す必用もないものもある、設計が決まっていればその通りにやらないといけないが、活かさないともったいないモノもある。活用することによってコストも抑えられる。
設計通りのイメージで開始しても、いざ進めていくと、おやっ…なんか変…みたいな
これが一番まずい、人の感覚は鋭い!変なもんは変だ!!
自分は大まかに決めていた案を元にその場の発想でドンドン作っていく、いいラインを探りながら進めていく感じだ。
まるで絵を描いてるように、居心地のいいバランスを掘り出していくかんじだ。

絶対またヒットするはず!
image

image

image

image

内装

ガンガンやってます
before
image


image

image

image

掛け軸 御嶽行者

護摩焚きにて九字をきる
御嶽行者

掛け軸 御嶽山

御嶽山掛け軸
image

掛け軸

掛け軸の作品作り
獅子が龍神に変幻する姿
image

古代御嶽

作品仕上げてます。が、
行き詰まり…

image

掛け軸

掛け軸の制作に専念
image

下り龍

本日は下り龍仕上げ。
ここ数日はアトリエで待たせている依頼品と作品作りに集中します。
image
livedoor プロフィール
Archives
ギャラリー
  • 木曽福島会館 アートイベント
  • マルベリーデリカテッセン&カフェ
  • マルベリーデリカテッセン&カフェ
  • 居心地のいい空間を
  • 居心地のいい空間を
  • 居心地のいい空間を
  • 居心地のいい空間を
  • 内装
  • 内装
  • 内装
  • 内装
  • 掛け軸 御嶽山
  • 掛け軸
  • 古代御嶽
  • 掛け軸
  • 下り龍
  • 山神静
  • 山神静
  • ピザNOW
  • ピザNOW
  • ライブドアブログ