目の前がまっくら!

  • author: beel_zebul
  • 2009年08月31日

いつものようにお昼寝していたあやとですが、
「うー、うー」とくぐもった声が・・・

慌てて見に行くと・・・

PAP_1867

一体何があったんのか完全に布団に埋もれてしまっています。
最近ベットに寝かせても、ごろんごろん寝返りをうってしまうので、こんな事になるときもちょくちょくあるんですが、
流石にここまで見事に埋もれるのは珍しいw


[今週のパパごはん]
PAP_1866

カルボナーラとコールスローサラダ

カルボナーラは先週失敗しちゃったので、リベンジに。
コールスローは外で食べるのはあまり好きじゃないんですが、
自分で作ってみたら凄く美味しかったです。

逃げるあやとん

  • author: beel_zebul
  • 2009年08月30日

あやとんは新しいおもちゃに夢中です

CA391862

円にくっついているレバーを引っ張るとカチカチと音がするおもちゃ。大人がさわっていても癖になりそうです。

あやとんはまだ手が器用じゃないので、取りあえずガブっ!

前にハイハイできないあやとんですが、バックだけはできます。
でちょっと目を離すと・・・・

CA391861

そのまま、バックで家具の下に滑りこんで行きます。
おかげで、足がホコリだらけになっちゃいます(;´Д`)

あやとん猫

  • author: kanon_ai
  • 2009年08月28日

お昼寝から起きて一人
ベッドで遊ぶ
 
俯せでベッドの上を探索している様です
 
いつも見上げているメリーを
取ろうと思った
 あれを取りたい!

狙いをメリーのマリーちゃんに合わせてー
 狙いを定めて

勢いを付けて猫の様に手を伸ばしたっ
 
しかし届かず失敗に終わりました
 失敗。

頑張れ

三種混合2回目

  • author: kanon_ai
  • 2009年08月27日

三種混合の2回目に行ってきました

前回はいきんでる最中の注射だったので
泣かなかったんですが今回は
絶対泣くと覚悟して行きました

病院に着いて久しぶりの先生との再会に大興奮の

お口の中を見られてもお腹ペタペタされても笑顔で元気いっぱいでした

心配していた注射も先生に笑顔を振りまきながら終了

痛く無かったのかな

家に帰ってきてからはマリーちゃんとお座り遊び

昔はデカくてあまり好き
じゃなかったマリーちゃんも
今は大丈夫な
 あやとマリー
最近のベッドでよく遊んで居ます
 
まずは挨拶変わりにガブリ
 挨拶代わり

そしてやっぱりタグが気になる
 マリーちゃんのタグ?

興奮してお座りのまま
上下に動きながらこの笑顔
 にかっ★

でも興奮し過ぎてバランスを崩しちゃいました
 興奮しすぎて!?

お尻を触る顔がまた
なんとも言えない表情
 おしり♪

でも後ろのフワフワしっぽも気になるでした
これは何だろぅ?

 

この一杯がたまらん!!

  • author: beel_zebul
  • 2009年08月26日

パパです。

あやとをお風呂にいれて出たあとに

CA391852

あやとんがついに一人で飲み物をのむ瞬間が!

CA391853

グイー!
すごい!両手でちゃんともって飲んでる!

CA391854

相当喉が渇いていた様子。グイグイのんでます。
でも、残りが少なくなり、飲みづらくなってきました。

すると・・・

CA391855

いよっと、ばかりに傾けて飲み出しました!
ちゃんと傾けると出ることが解ってきたのですね!!

こういった成長を目の辺りにすると、
なんだか嬉しくなってしまいますね!




ページトップに戻る▲