お散歩日和♪

  • author: kanon_ai
  • 2010年02月26日

今週はなんだか暖かい日が多くて今日もポカポカの小春日和
 
折角のお天気なので今日は近所の公園にお散歩に出かけました
 
お花の名前を教えていたら初めてのピースを披露
初めてのピース★

凄いねーと誉めるともパチパチ
パチパチ

しばらくお散歩した後は水辺で一休み
 
は紅茶、はお煎餅で乾杯です
乾杯★

その後はのんびり日なたぼっこ
水辺でのんびり♪

に帰ってくるとは自分宛ての郵便を握りしめつつの所を玄関先でパシャリ
玄関前より
天気も良くて暖かくって、本当にお散歩日和な一日でした
 
 

車頂きました☆

  • author: kanon_ai
  • 2010年02月25日

最近車が大好きなの為にのんなが車のおもちゃをプレゼントしてくれました
 
車というだけで夢中になれるのに、頂いた車はチョロQみたく少し引くと前に勝手に走っていくハイテク車
 
当然のごとく夢中で遊び始めた
NewCar
1時間ぐらいずっと遊び続けていました
 
壁の上やら、床の上やら、クッションの上やら、テレビ画面の上やら色々な悪路の上をハイハイしつつ車を押して遊んでいたあやとん
夢中です

「貸して?」って言ってもコレは貸してくれないぐらい気に入ったみたいです。

良かったね
 

足こぎ車に乗って

  • author: kanon_ai
  • 2010年02月24日

今日は足こぎに乗せて貰った
 
いつもと視点が変わって車も動くし上機嫌です
上機嫌♪

ふふふっいい気分
良い気分♪ふふっ。

凄いでしょ皆見て見てー
凄いでしょー!

でもしばらくすると...
そういえば

よくよく考えると...これは降りようとしても動くから...
よくよく考えると

降りれない...助けてぇ
降りれなーい
と半泣きになってしまったでした

本読んで!

  • author: beel_zebul
  • 2010年02月23日

本が大好きなあやとん

読んで欲しい本があると持ってきます。



持ってくるのはいいんですが、同じ本を何度も読まされます。。

特に乗り物の本が好きで、読み終わった5分後には満面の笑みで本を差し出します。

流石にあきちゃうよー


[パパご飯]
SANY0066

豆腐と水菜のふわっとサラダ
鶏ささみのアボガドソースがけ

アボガドソースは、アボガド+クリームチーズがはいっていて、
とってもクリーミーで美味しかったです。
両方ともケンタロウレシピから。

決定版 ケンタロウ絶品!おかず (主婦の友新実用BOOKS)決定版 ケンタロウ絶品!おかず (主婦の友新実用BOOKS)
著者:ケンタロウ
販売元:主婦の友社
発売日:2003-10-01
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


歩き始めあやとん

  • author: beel_zebul
  • 2010年02月22日

ここ一週間であやとも大分歩き始めるようになりました。

CA392361

おもむろにたっちして

CA392360

一歩、一歩と歩きます。

まだ2,3歩ずつ位しか歩けなくて、
最終的にはそのままボディプレスしてきますΣ(・ε・;) グエッ

まぁまだ軽いので、カワイイもんですが。

[パパご飯]

SANY0062

チャーハン
鶏ササミと水菜のわさびマヨネーズサラダ

嫁のリクエスト、自家製チャーシューをふんだんに使ったチャーハン。
チャーシューを漬けるた醤油が味の決め手です。

ページトップに戻る▲