例のアレ

  • author: kanon_ai
  • 2010年03月31日

いつも通り遊んでいた
ループ遊び
 
でもがトイレに行ったので久々に例のアレに座らされちゃいました
例のアレ

座らせても泣かないので、やっと例のアレを克服したのかと思いきや不満げな
何で僕を置いたの?

足元を見下ろして再度確認。
足着かないし

「足ついてないよー助けてー」と誰かに助けを求めていましたが・・・。
誰か助けてー

トイレの中に助けが来るはずもなく、(助けが来たらママが困るw)やっぱり泣いてしまったでした
(泣)


ちびっこのびのびぱぁ〜く2

  • author: kanon_ai
  • 2010年03月30日

そしてちびっこのびのびぱぁ〜くにて初めての輪投げにも挑戦
初わなげ

遊び方を教えてあげるとなんだか不思議そうな表情で輪っかと台を見ていました
入れるの?

でも特に輪っかは気に入った様子です
輪っか楽しい!

その後は家にあるトンネルより難易度が高い長〜いトンネルに挑戦
トンネル全貌

あやとんをひとりぼっちにして、ママはトンネルの逆側からあやとんを呼んでみます
ポツーン

トンネルの中に入ってきたのは良いものの分かれ道で困ってしまったあやとん
トンネル迷子

もう一度ママが「あやー」と呼ぶとコッチに気づいて無事ママの所に脱出成功
ママ発見!

初めての巨大トンネルだけどあやとんは頑張りました
 

ちびっこのびのびぱぁ〜く

  • author: kanon_ai
  • 2010年03月29日

毎週体操教室に通っている
 
まだ慣れていないからか、体操教室ではいつも大泣きです
 
そんなを慣らすべく、同じ会場でやっているちびっこのびのびぱぁ〜くに行って来ました
 
到着してまずは乗り物のおもちゃになでなでしてご挨拶
こんにちは!

こんにちは
こんにちはロディさん
 
よしよし
よしよし

そんなをせっかくなので乗り物に乗せてあげました
 
青いイルカさんの乗り物乗船中
乗船中

そしてロディにも乗馬中
 乗馬中

グラグラ不安定なのが恐いでした
 

清澄庭園へ その3

  • author: beel_zebul
  • 2010年03月28日

前回からさらに続きます

庭園には春がもう訪れてました

SANY0149

これは何の花でしょう?

SANY0148

松の葉に興味津々のあやと氏

SANY0156

池を背景に一枚

SANY0158

コレは桜の一種かな?

SANY0159

とっても綺麗な色ですね。

SANY0165

出た!八つ橋。これは一枚岩で、土台も石。
ちょっと渡るのが怖かったです・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SANY0167

帰り道。深川江戸資料館前の通り。
なんか雰囲気あってオシャレ

SANY0169

木場にある東京都近代美術館

SANY0170

さすが美術館。内部の作りも凝っています。

SANY0173

記念に一枚・・く、暗!

SANY0175

帰り道の公園にも桜の名所が沢山。
開花が楽しみだわー

ようやく家についたころには



完全に爆睡状態のあやとさん。
おつかれ!

清澄庭園へ その2

  • author: beel_zebul
  • 2010年03月27日

来ました清澄庭園

SANY0166

入り口。入館料は大人150円。小学生以下は無料でした。

SANY0133

中央には広大な池が

SANY0135

鯉のデカさが半端じゃないw

SANY0138

池の縁には飛び石が。子供は喜びそう!

SANY0141

亀の甲羅干し。気持ちよさそう。

SANY0143

子供連れの家族も沢山!

SANY0144

今日は庭園内でおにぎりランチ。
あやとんは卵ボーロをもらっていました

お食事後は軽く運動



早く歩けるようになるといいね。

つづく

ページトップに戻る▲