アヤえもぉ〜〜ん

  • author: beel_zebul
  • 2010年04月30日

んっ?あの後ろ姿は・・・!?

SANY0113

もしや・・・

SANY0116

ま、まさか・・・

SANY0114

あ、アヤえもぉぉ〜ん!!

でも、残念ながら何も道具はだしてくれませんでした。

掃除機だいすき

  • author: beel_zebul
  • 2010年04月29日

あやとはなぜか掃除機が大好きです。

SANY0111

掃除機登場

SANY0110

愛おしげになでなで
掃除機をかけ始めると・・・

SANY0112

ずっとついてきます。
やっぱりアレかなぁ・・車輪がついているからこんなに好きなのかなぁ・・不思議です。

家庭菜園!家庭菜園!

  • author: beel_zebul
  • 2010年04月28日

お義母さんから、家庭菜園一式を頂きました。

新しい家はベランダが広く、ベジタブルシャワー(ベランダに蛇口がある)もあるので是非挑戦してみたいと思っていたんです。

SANY0107

こちらは土

SANY0106

プランターとプチトマトの苗

SANY0105

バジルと虫除けの花

トマトは虫が付きやすいので、虫が嫌いな植物でかつトマトと相性の良いニラを組み合わせて育てると言いそうです。

SANY0109

スコップがないので、綾斗のお砂場セットを借りましたww

SANY0108

植え終わったのがコチラ。
植え方と配置までお義母さんが教えてくれたので、非常にたすかりました。少し慣れてきたらもっと色々トライしてみたいなーと思います。

法事

  • author: beel_zebul
  • 2010年04月27日

法事に行ってきました

あやとも喪服チックにキメてみました。

SANY0098

あやとんもテンションUP!

SANY0097

後ろはこんな感じ

SANY0096

なんとも言えない表情

SANY0095

テンションが上がりすぎて駆け回っていました

SANY0099

法事ではみんなに可愛がられたあやとん
母(綾にとってはおばあちゃん)にダッコされて嬉しそうな綾

人見知りをしない良い子に育ってくれてパパはとても満足です。

なーんで泣いてんの?

  • author: beel_zebul
  • 2010年04月26日

フリマで見つけたこのアイテム

赤ちゃんの泣き声分析器 “Why Cry” ( ホワイクライ )赤ちゃんの泣き声分析器 “Why Cry” ( ホワイクライ )
販売元:ビリーブ
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

赤ちゃんの鳴き声を聞かせると、何で泣いているのかを5つのジャンルで判定してくれるツールです。スペインの医療機関で実証済みだそうで、結構参考になります。

最近はあまり泣き続ける事がないのであんまり見かけないのですが、最近久しぶりに出てきました。

SANY0094

なんと・・あやとさん自身がつかていました・・・

SANY0093

僕はなんで泣いているんだーー!!

ページトップに戻る▲