ももんがだも〜ん

  • author: beel_zebul
  • 2010年07月30日

最近あやとさんが好きな遊びがあります

モモンガのぬいぐるみを高いところから「しゅー」と滑空させて、
頭にペチって乗っけてあげるのが楽しい様子。

沢山やってあげていたら、どうやら覚えたらしく
一人でやってました。これが可愛かったので写真撮ってみました。

IMG_0255
モモンガさんをー

IMG_0259
しゅー と滑空させて
IMG_0260
ペチッ。ひたすらコレを繰り返してました。

動画はコチラ


最近いろいろ物まねするようになってちょっとおもしろいです。

白石家のお父さんが来たよ

  • author: beel_zebul
  • 2010年07月29日

iPhone4を買ったときのおまけが届きました。

IMG_0300
どーーーん!歩く麦わらお父さん!!

SANY0365
あやとさんも「わんわん!」と興奮気味

さっそく出して遊びます。


なんか微妙に使い方間違っている気もしなくもない・・・

公園であったポメラニアン

  • author: beel_zebul
  • 2010年07月28日

パパがあやととお散歩していると・・・

「わんわん!」と良いながらポメラニアンに駆け寄るあやとさん

IMG_0307
パパは初見なんですが、よく遊んでくれる子のようです。
あやとも、大輔(実家の犬)のおかげで動物大好き状態。

この子はとってもお利口!
IMG_0309

カメラ目線もお手の物
IMG_0308

この子ともう一匹ボメラニアンがいて、
あやとはとっても楽しそうでした。

犬好きな所はいいんだけど、
自分より遙かに大きな犬にも喜んでよっていくから
ちょっと心配です・・・

ベランダでプール!

  • author: beel_zebul
  • 2010年07月27日

暑くなってきましたね!

ここ数日は天気もよくてとても暑いので
ベランダにプールを出してみました。

SANY0331
以前から嫁が用意していた立派なプール
なんと屋根付き。でかすぎw

SANY0328
こわごわと入るあやとさん


SANY0329
家のベランダなので、水着もなし

まだプールの意味がわかってないのか、
この後プールの外にでてベランダ中を走り回ってました。

プールの楽しさも教えないと解らないのでしょうかね?
もう少し大きくなったら自然と好きになるのでしょうか?

ワルガキ登場

  • author: beel_zebul
  • 2010年07月26日

去年会社の研修旅行で沖縄にいったときに
お土産にかってきたTシャツを着るときがついに来ました!

SANY0372
ワルガキTシャツ!!

SANY0371
前はこんな感じ。

SANY0370
まだちょっと大きいけど、カワイイ!

買った当時は来年ぐらいには着れるかなー?
と思って買ってきたので、こうして実際着せてみると、
感慨深いものがありますねー。

ページトップに戻る▲