おねむなひかるん

  • author: beel_zebul
  • 2014年03月04日

夕飯を食べ、お風呂に入った後にうとうとしまうひかるん

画像44
手を頭の後ろに回して完全に寝ますモード


画像47
寝るときは相棒のパンダがいつも一緒です。

「ひかる、ねる?」と声をかけると、ちゃんと起きてベッドまで自分で行くひかるんなのでした。

 

西葛西のキッズスペースにて

  • author: beel_zebul
  • 2014年03月01日

西葛西でお買い物してるときに、キッズスペースがあったので、遊ばせていました。

画像14
こんな感じでキッズジムがあったり

画像1
キッズジムがあったりします。

画像2
ひかるも挑戦中

画像3
あやとがひかる位の時はこわがってよりつかなかったけど、ひかるんはガンガン挑戦します。

画像5
あやとも今は楽しそうに遊んで居ます


画像6
気がつくとひかるんはてっぺんまで上がっていました。

画像10

全然へっちゃならひかるん。あやとは一番上にのせたら怖がっていました。

画像12
降りるときだけはちょっと怖かったみたい。


怖がらないのはいいけど、このあたりからジャンプしたりしてそれはそれでハラハラしてしまうのでした。



 

ページトップに戻る▲