お台場行ってきた その2

  • author: beel_zebul
  • 2014年05月31日

お台場編後編です。

DSC02067
海浜公園きました。ここの砂は綺麗でとても良いです。
気温もとても暖かくて気持ち良いです。

DSC02063
水はまだ冷たいのですが、気にせず遊ぶあやとさん

DSC02064
ひかるもつられてきました。

DSC02065
昔はびびってばかりだったのに、ズンズン行ってしまうあやとさん。

DSC02068
夢中な二人です。

DSC02070
さっきフリマでおまけにもらったプラレールで遊ぶあやとさん


DSC02072
遊んで居るウチに2人ともズボンがぬれてしまい、パンツ一丁で遊んで居ました。

2014-05-31-22-38-56
パパは今日は運転しないので、心おきなくビールを飲みます。
海岸にある出店で、牡蠣を焼いている所があったので牡蠣をつまみに飲みました。最高です。

こっそり食べようと思っていたら、良いタイミングであやとが現れたので、牡蠣を一つ分けてあげました。魚介類が大好物なあやとは牡蠣を美味しく食べて、貝にに残ったスープまで飲み干していきました。

DSC02075
結構ここに長居して夕暮れ時になってきました。そろそろご飯食べに移動します。

DSC02076
流石に濡れた服で帰るわけにも行かないので、近くにあった西松屋で着替えを買ってきました。

DSC02079
ひかるさんはさっきフリマで買ったズボンが早速役にたちました。

DSC02083
沢山遊んで満面の笑みのあやとさん

DSC02080
どこまでもクールなひかるんでした。

DSC02085
このあとお腹すいたので、サイゼリアでご飯を食べて帰る事に。
すっかり辺りは暗くなってしまいました。たまにはこういう一日使ったお出かけも良いですね。



 

お台場行ってきた その1

  • author: beel_zebul
  • 2014年05月26日

久しぶりにお台場行ってきました。

DSC02046
こちらビックサイト。丁度セールがあって、チケット貰ったのでのぞきにきました。

DSC02048
ビックサイト庭の水場が楽しくて仕方ない二人

DSC02047
たまに水がでるだけで、子のリアクションである。

 DSC02049
ちょっとした丘も彼らにとっては最高のアトラクション

DSC02050
駆け下りるひかるさん。たくましくなったなぁ。

ビックサイトで買い物してから、歩いて移動。

DSC02051
途中チューリップ畑がとても綺麗。

DSC02053
花をめでるあやとさん。

DSC02054
かわいいね!とあやとさん。

DSC02056
ひかるさんはいつ花を摘むかわからずハラハラします

DSC02057
かれなりに花を楽しんでいる様です

DSC02059
Decksの隣のマンションでフリマをやっていたので、覗いていると、こんな珍しい遊具がありました。

DSC02060
二つのパイプが絡み合った構造で、中に入れるようになっています。

DSC02062
あやとさんはフリマでおまけにもらったプラレールを走らせていました

ひかるはちょっと怖いらしく、はいってもすぐ出てきてしまいます。


この後は海浜公園でのんびりしようとおもいます。
 

江戸川区自然動物園行ってきた

  • author: beel_zebul
  • 2014年05月03日

何度か来ているんですが、久しぶりに行船公園内の動物園来ました。


DSC02005
入り口ではお猿さんがお出迎え。あやとさんはしきりに話しかけていました。

DSC02016
ひかるはこっちのフクロウを見て「フクロウさん!ほーほー!」と歌って居ました。

DSC02017
そして2人ともはまったのがこちらレッサーパンダ。ちょっと解りづらいけどひかるさんの指さす先にうろうろしている子がいます。

DSC02019
オオアリクイの大きさに驚くあやとさん。

DSC02025
あやとさんは何故かカメが好きで亀さんをずっと眺めていました。


DSC02030
あまりに夢中なあやとさんをみて不思議がっているひかるさん

DSC02034
ここにはウサギやモルモット、山羊や羊などを実際触れるふれあいコーナーがあって、いつも大人気です。

2014-03-29-14-53-59
やっとモルモットを触れたので、あやとさんに抱っこして貰いました。

2014-03-29-14-54-02
暖かさと鼓動を感じるあやとさん

2014-03-29-14-54-05
何か嬉しそうw

2014-03-29-14-54-09
ひかるさんは触りたいけど、実際抱っこは怖いという二律背反に陥っていました。


2014-03-29-14-54-17
勇気をだしておにいちゃんが抱っこしている子にタッチ

2014-03-29-15-01-22
その後はあやとさんが大好きな顔ハメに。
あやとさんの表情が凄く良い!ひかるさんは下が不満なようです。

2014-03-29-15-01-23
これもあやとさん良い表情w

2014-03-29-15-01-34
ひかるとあやと変わって貰いました。満足げなひかるん。
あやとはどっちでも良いみたいw

2014-03-29-15-02-47
桜がまだ咲き始めたばかりの頃の話しでした。


ページトップに戻る▲