あやと通園10日目

  • author: kanon_ai
  • 2011年06月27日

あやとん通園10日目。

今日も泣きながらバスに乗って幼稚園に行ったあやとん

そんなあやとんの今日のお弁当は、うーたん弁当(写真上)。
本日のお弁当

ちなみにパパのお弁当は魔法少女まどか☆マギカのキュウべえのお弁当(写真下)です

あやとんが幼稚園に行った後はひかるんとお散歩。
散歩でご機嫌!

今日もご機嫌なひかるん

 いつもバスが帰ってきた時そうなのですが、バスの窓から仕切りに外を眺めているあやとん
バスが帰ってきた!

ママを見つけると嬉しそうな顔をして、あわててバスを降りてこようとします。

でもいつも最後になっちゃうんだけど、今日は2番目に降りてきました!
今日は2番目!


バスの階段も自力で降りてきたあやとん
一人で降りれました!

朝、泣かないでいけるようになるのはいつかな?今から楽しみです。 


 


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲