夏休み職場訪問2014

  • author: beel_zebul
  • 2014年09月23日

こちらも毎年恒例となった、夏休みの職場訪問がありました。

IMG_1130
向かう途中電車内で。何処にいくのか疑わしげなひかるん。

IMG_1132
電車にのれてノリノリなあやとさん。

IMG_1133
オフィスではお馴染みLINEキャラがお出迎え

IMG_1134
あやとは風船やらレゴやらに夢中でしたが、ひかるさんは各キャラと写真を撮ってくれました。

IMG_1136
お次はブラウン

IMG_1141
最後はムーン。

IMG_1142
こちらオフィス内のフリースペース。何を離してるんでしょうかね

この後パパの席に来たり、会議室巡りしたりして、最後はカフェでランチ。
この辺りの写真も撮ったはずなんだけど、見当たらないので、見つかったら貼ります。

 


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲