妖怪ウォッチ戦線 その2

  • author: beel_zebul
  • 2014年12月28日

9月頃の話しです。

妖怪ウォッチをやっとの事で入手したのですが、9月中旬に今度は妖怪メダルの発売があるとの情報を入手しました。今回は発売日に並ぶことにしました。

IMG_1283

来たのはお台場。妻は仕事だったので、あやとさんとひかるさん連れてきました。

IMG_1284
気合いを入れてきたら、開店2時間半前につきました。
このときはまだ9月だったし暖かかったので良かったです。
かなり待つのを覚悟したので、ビニールシートにおやつや飲み物、暇をつぶすための動画をiPhoneに入れてきました。

IMG_1285
メダル意外にも、妖怪グッズがあって、こちらは抽選。

IMG_1311
一人1個限定が2種類だったので、2回並んで全部で12個買いました。
まだまだ買えそうだったけど、子供達が飽きてしまったのでここらで打ち止め。

IMG_1286
あとはオモチャやで自由に遊ばせていました。

IMG_1290
大好きなパンダのぬいぐるみ発見したひかるん。

IMG_1291
ポーズ!といったらちゃんとポーズしてくれました。

IMG_1294

その後色々なオモチャで遊んだのですが、これが一番のお気に入りでした。

IMG_1296
ボールがコロコロ転がっていくもの。こういう滑り台系のおもちゃ大好きです。

IMG_1298
一方、あやとさんはトッキュウジャーのオモチャで遊んで居ました。
遊び方がちょっと斬新です。

IMG_1299
お昼になってお腹減ったので移動することに。その前に彼らが大好きな顔ハメがあったので、一枚パシャリ。

IMG_1303
お昼を食べた後、お台場海浜公園に来ました。熱いです。

IMG_1307
最近水遊びが大好きなひかるん。

IMG_1308
びしょびしょになって遊んで居ますが、ちゃんと換えの洋服をもってきたので大丈夫。

IMG_1314
ひかるさんは若いお姉さん二人に遊んで貰っていました。

IMG_1315
さすがひかるさんやで・・・・

BxZOxe6CAAEiHMo
あやとさんは国際色豊かな友達達と英語で会話しながら遊んで居ました。
ちょっと驚き。さすがあやとさん。

一日たっぷり遊んで夕飯をお台場で食べて帰りました。


IMG_1317
そうそう抽選だったアイテムは全員当選してました。
倍率低かったのかも知れないけどラッキー!大満足の一日でした。 


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲