レインフォレストカフェ行ってきた

  • author: beel_zebul
  • 2015年01月07日

少し前の話しですが、母が遊びにきてくれたので、ご飯を食べに舞浜イクスピアリにあるレインフォレストカフェに行ってきました。

IMG_1402
丁度ハロウィンの時期だったので、店内もハロウィンぽくなっていました。
相変わらずの大人気で並んでいました。

IMG_1405
飾り付けも、ところどころホラーな感じになっています。

IMG_1406
少し怯えるひかるんさん

IMG_1407
 この鏡は・・・?

IMG_1409
 見つめていると骸骨が現れてあやとさんビックリ

20分ぐらい待って席に案内されました。

IMG_1413

あやとさん楽しそうです。

IMG_1415
ひかるさんはまだ少しコワイみたい。

IMG_1416
ひかるさんの頼んだお子様プレート。ハロウィン仕様で可愛いお化けが居ます。

IMG_1417
 あやとさんは結構ガチなランチプレート。

大人はコースセットを注文しました。

IMG_1421
ここに来たら最後はデザートでシメ。アイスクリームタワーをみんなで食べました。

ちょっとお高いですが、ご飯以外にも色々楽しめてよかったです。
 


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲