江東区民まつり2014

  • author: beel_zebul
  • 2015年01月09日

去年の秋ごろの話し。

毎年恒例の江東区民まつり行ってきました。

DSC02943
恒例ゴミ収集車体験。

DSC02944
 あやとさんの手に付いている紐は風船です。

BlogPaint
こちら、お菓子をショベルカーですくうアトラクション。
野村不動産のプラウドシリーズの企画でした。

BlogPaint
ひかるさんの番。彼は欲しいおやつを見事getしていました。

DSC02951
亀の甲羅を背負ってみるあやとさん。

DSC02952
こちらは亀の剥製。水辺の生き物を保護するNPOかなんかの出し物だったかな?あやとさんは暫く張り付いて見ていました。

DSC02953
ひかるんもつられて来たけど、彼は亀がちょっと怖かったみたいでした。


昼過ぎから行ったのでこれにておしまい。
いろいろなものが見れて楽しかったです。

他にもまだまだ見るものいっぱいあるので、
来年はお弁当持参でもうちょっと早めに来てもいいかなー。

 


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲