妖怪ウォッチ戦線 その3

  • author: beel_zebul
  • 2015年01月13日

去年10月の話し。

大体月に1回ある妖怪メダルの発売日。
今回も並びに行きます。 

どうせ抽選なので、前回みたいに頑張って行かなくてもいいやぁと思っていたのですが、子どもたちが朝から「はやくいこ!はやくいこ!」と騒ぐので

IMG_1441
結局ほぼ前回と同じ時間ぐらいに付きました。

IMG_1444
今回も1人3個なので、2回並んで18個買いました。結構な出費・・・


IMG_1445
仕事だったママと合流して、お昼を食べてから海岸へ。


IMG_1447
なんかビーチバレーのイベントやっていました。
毎回ここ来る度思うけど、あのあたりのマンションだったらリゾートっぽくていいだろうなーとも運だけど、普段の生活が不便だろうなー。

IMG_1448
そんでいる内にあっと云う間に夕暮れ。だんだん日が暮れるのが早くなってきたました。

IMG_1449
10月頃だったのでまだまだ寒くは無いけど、水遊びしていたひかるさんは少し寒そう。

IMG_1458
ご飯を食べに戻ります。

IMG_1459
抽選の結果をみたらゲラポプラスが2つ当選していたので、買ってきました。二人共夢中です。
ちなみにこの日はお台場ラーメンスタジアムでラーメンを食べて帰りました。

IMG_1460
この日の戦利品。
パッケージのメダルだけでなくて、ガチャの5弾がダイバーシティにあったので回してきました。たまたま別のものをスマホで検索していたら、5弾ガチャの情報みつけてラッキーでした。

だんだん寒くなってくるので、この先どうしようかなーってのは悩み所です。
 


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲