2017年07月23日

海軍さんのBBQ訓練2017のお知らせ

ご無沙汰しております。
おやつのカールです。

連絡が遅くなってしまい大変申し訳ないですが
やっぱり、BBQ訓練がないと夏はさみしいと思いまして
今年もやります!

『第6回海軍さんのBBQ訓練』!!

以下詳細。

日時:7月23日(日) 13:00〜15:00

会場:海軍さんの麦酒舘 BBQテラス
広島県呉市中通1丁目1-2(ビューポートくれ1F)
0823-26-9090
http://www.kurebeer.com/index.html

会費
男性4000円
女性3500円
中高生2500円
小学生1500円
幼児(3才以上)500円
乳児 無料

BBQと美味しいビールが2時間食べ飲み放題!安い!!

※定員を90名とさせて頂いております。
申込はラクビアまたはゴールデンガーデンへご連絡ください。

※13:00訓練開始の乾杯です。受付等ありますので、12:30くらいには会場にお越し下さい。

※混雑回避の為、なるべく会費のお釣りが出ない様、ご協力をお願いします。

※かなりの暑さが予想されます。タオル、うちわ等、暑さ対策をしっかりしてきて下さい。

※部員じゃなくても大丈夫。誰でも参加出来ます。

※今年工場見学はありません。ご了承ください。

家族と友人と!
お一人でもお越し下さい!!
熱いBBQに冷たいビールで乾杯しましょう!

beer_bu at 00:52|PermalinkComments(3)お知らせ 

2017年07月16日

夏フェスのお知らせ

c89f19e2.jpg

fb6b8892.jpg

今年はBBQ訓練はありません。

今年は『夏フェス』!
一度でも経験した事のある方は、聞いただけで血が騒ぐのではないでしょうか。

こんにちは、部長です。

目指せ!地元のお祭りで地ビールフェス!
とか意気込んで、呉ビールさんに出店を打診したけど、別にイベントがあるらしくって断念。

なんて、簡単にやめたくないので、自分でやってみる事にしました。

早くも準備が面倒くさくなったけど、ポスター見たら、
呉ビールが楽しめる!!
って書いてあったので、今さら後に引けません。

ブルワーさんとか居ませんけど、皆さん遊びに来て下さい。ヤバくなったら手伝って下さい。

『いのしかん夏フェス』
7月16日11時〜20時
JR向原駅から徒歩5分のとこです。

出店者、ステージ出演者も募集中。
興味ある方は見てみて下さい。
https://m.facebook.com/event.mukaihara/?locale2=ja_JP


beer_bu at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ 

2017年06月25日

部長のビール日記

cacf36f3.jpg
こんにちは、部長です。

もう捨てるしかないかなー。
と思っていた、汚れたスニーカー。

どうせ捨てるんなら、無茶してもいいかと、バシャバシャ洗ってみました。

するとこの通り。
見事によみがえってくれました。

またこれ履いてビール飲みに行けます。

大事に使おう。


beer_bu at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)みんなのビール日記 

2017年06月18日

部長のビール日記

b35e4661.jpg
スタジアムの中からスタンドを見上げるのが、こんなに気持ちいいとは。

こんにちは、部長です。

5月27日のサンフレッチェ広島ジュビロ磐田戦に行ってきました。

武者応援団という、甲冑姿で応援をする団体に参加したので、スタジアムの中に入る、貴重な体験をさせて頂きました。

それからスタンドで観戦。
試合途中からの限られた時間で勝利に貢献しようと、全力でビールを飲んだけど、引き分けでした。
今度はもっと飲める様に、頑張ります。

スタンドから手を振って下さった方、ありがとうございます。
想像していたより、ずっと楽しかったです。


beer_bu at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)みんなのビール日記 

2017年05月26日

おかやまハワ恋ビアフェスタ2017のお知らせ

272dc97c.jpg
ハワイに、恋に、ビアフェスって。盛りすぎでしょ。
絶対面白いわ。

こんにちは、大盛り大好き部長です。

5月26日、27日、28日の三日間開催される、
『おかやまハワ恋ビアフェスタ』
で、ボランティアスタッフを募集されています。

詳しくはこちら。
http://okayama-beerfesta.com/

いろいろ特典がついて厚待遇な様ですが、吉備土手下麦酒の永原社長が、更に盛って下さいました。

二日以上スタッフで入られる方は、申し込む前に、一度ご連絡下さい。
0826-42-2239
beerbucho@gmail.com

もちろん、三日間のうちの一日でも募集されていますし、お客さんも大歓迎。

ハワイと恋とビールが待ってます。
みんな岡山に行こー!


beer_bu at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ 
声援
楽天市場
livedoor × FLO:Q