2008年07月01日

ゾック祭りだ!わっしょい!わっしょい!

7月1日はゾック祭り
ゾック祭りの詳細はこちら


本当は、以前買ったゾックのプラモデルを作ろうと思ったのだが、
結局、箱にしまったまま。

なのでイラストだけで、祭りに参加。

ゾック祭り






drawing


←ゾック祭りに関係ないけど、
シャアバージョンの息子




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ←ゾックの大きさに翻弄されている人も、クリックで応援お願いします
バナーブログランキング。応援して下さい





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アマデウスレコード   2008年07月01日 05:33
おはようございます

あし@がリニューアル。3時ちょうどにメンテナンス入り、5時過ぎには開通。早いメンテナンス。なかなか可愛い。

訪れた先が、新鮮に感じます。
2. Posted by よしを   2008年07月01日 21:27
こんばんわ
イラストだけでも十分です!!
ゾック祭りに関係ないけど、
シャアバージョンの息子
がかわいいです。
3. Posted by いち   2008年07月01日 22:51
ゾック祭りに参加させていただいたいちです
このほのぼのとしたタッチのイラストがいいですね!
シャアの衣装の息子さんをかわいいいし、実際の息子さんにもきせてあげてください!
4. Posted by カズ   2008年07月02日 00:54
どうも〜はじめまして〜
ゾック祭りに参加させていただいたカズと申します〜

ほんと、よしをさんが仰ってた通り、とっても雰囲気のあるイラストですね〜

とっても良い親子関係なんだろうなぁ〜ってビンビン伝わってきます〜
5. Posted by beer-oj3   2008年07月02日 01:40
アマデウスレコードさん
あし@が変わりましたね!
結構便利そうだし、イイ感じですね。

よしをさん
ゾック祭り、おつかれさまです。
次回は是非ガンプラ作ります。

いちさん
はじめまして!!
イラストだけの参加でしたが、参加して良かったです。
ゾック万歳!!

カズさん
はじめまして1!
ゾック祭り用に他にもイラストを描いたのですが、
どうもうまく描けなかったので結局1枚。
次回はもっと頑張ります
6. Posted by オギジー   2008年07月03日 00:00
はじめまして、ゾック祭りに参加させて頂いたオギジーといいます。
beer-oj3さんと息子さんの関係って漫才のコンビみたいで楽しそうですね。男の子って父親にとってはとても良き理解者だと思いますよ。(所謂味方の一人)
ゾックのイラストもほのぼのとして良いですね。息子殿の感想は如何でしたか?

7. Posted by beer-oj3   2008年07月03日 02:49
オギジーさん
はじめまして!!
ゾック祭り以外の記事も読んで頂けて光栄です。
これからも宜しくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔