2005年05月13日

注射をプス

今日はずっと伸ばし伸ばしでいた狂犬病ワクチン接種に
行ってきた。
ついでとばかりにフィラリアの血液検査もしてもらい
結果は白v 感染してなくてホッとした(*^.^*)
血液検査ではアルコール脱脂綿?を腕に塗っただけで
驚くBeeに苦笑。しかし注射自体はいたって普通だった・・。
おかしいぞBee!
しかし始終先生の方を恨めしそうに見つめ続けるのは
やはり嫌だからなのかな?(笑)

毎月1回忘れずにお薬飲ませなくっちゃネ!!

昨日いつもの堤防に行ったからなのか?
私は花粉症が発病o(;△;)o
Beeの身体に付いてる花粉にやられてるみたいなのが
ウケルんだけども!  かわいこちゃんめ〜!と
顔をスリスリするとクシャミが止まらん!

beetoy at 13:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

オレはBee
誕生日 : 2004/6/13
体重 : 4.5
性格 : ワンパク・ビビリ
好き : ボール・散歩・オヤツ
ボクは武蔵
武蔵
通称 : むっちゃん
誕生日 : 2004/9/5
体重 : 4
性格 : 人間大好き甘えっ子
好き : 人間・散歩・食べる事
アタシはさくら
さくら
誕生日 : 1996/6
体重 : 7
性格 : 高飛車・皇女様気質
好き : 食う・寝る・押入れ
オレ様はシロちゃん
シロちゃん
誕生日 : 不明
体重 : ?
性格 : フレンドリー・甘えっ子
好き : オヤツ・ご飯・抱っこ