2017年08月22日

ストレッチッチッチ、甘いな!


珍しく、間を置かずに投稿♪

「あら、隕石が落ちるわね・・・」
IMG_7015


そんな手厳しいwww

 ここ最近、ラジオ体操を家で1日に2,3回
してるseiくん♪
小学生の頃はいかなかったくせにwww

最初は、あたいの鼻歌でやっていたのですが、
素直にyoutubeを利用することにw
(音痴だとようやく気づいたのかw) 

悪化していく腰痛、肩こりをストップ!
させるべく、にゃんこ様の生活を見習うことに
したっす♪^^

「果たしておぬしに、猫の極意をマニ、いや、
真似できるかな?」
IMG_7517


キャラ変わってますよwww
噛んでますしwwwww

ひとまず、ぬり壁〜のごとく、かちんこちんの
身体を柔らかくさせたいなーと☆

IMG_7518
 

そうそう、そんな風に!

ちなみに、今年の目標は、開脚で床に
ぺたーんと胸や顔をつける!であります。

IMG_7014


モナちゃん、柔らかいなぁ・・・(羨望のまなざし)




えー
私が最後にその姿を披露したのは、
えっと。。。。幼稚園に通ってた頃?wwww
 


おいっちに、おいっちに♪
IMG_6778


 
・・・・あたいにはハードルが高すぎて。。。。
 


ひとまず、壁を使って開脚への近道となる
ストレッチを開始!
 
IMG_7593


さらりとこなしてしまう、モナ様・・・・。
 

と、とにかく継続は力なりだからね・・・頑張るよ(遠い目)
 
 
頼むから。。。。
 

IMG_7058

 
見せつけないでくれwwww
絶対に嫌がらせだわ!!!

み、見てろ〜(笑


☆おまけ☆
IMG_6931

何で猫様って、いままで使っていなかったものを
ある日、人間が使おうとするタイミングで、
占拠しちゃうんだろwwww


 ↓卯月物語のLINE読者になる
(ブログが更新されるとお知らせしてくれるそうです)

にほんブログ村 猫ブログペットリンクス人気ブログランキング【ブログの殿堂】
before_sunrise_say at 17:50コメント(6)マニモナさん  

コメント一覧

1. Posted by kumo   2017年08月30日 21:02
お久しぶりです!
隕石が落ちずにすんだので無事にマニモナさんのお写真を見ることができました♪

運動はとにかく継続することが大事ですからね。
とわかっていてもそれが難しい…
目標を持って続いているのはすごいです!
可愛い先生が二匹もいるからきっと大丈夫。
頑張ってください\(^o^)/

なお、以前柔軟性の年齢を測定したら実年齢よりプラス40〜50歳の記録を叩き出した私から見ると、猫は本当は軟体動物なのではないかと疑っています…
2. Posted by kitcat   2017年09月04日 18:58
モナちゃんのマネして柔軟体操もどきをしたことがあるんだけれど、「グキッ」と音がしてエラィことに…
 運動する前よりもさらに痛く… トホホ
 何か、足の関節の柔軟体操って、努力しなくてもいいみたいで、目いっぱいアルコールを飲んでうちに帰り着けば、自然に関節が柔らかくなるそうです。
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1472153139.jpg
      <ののちゃんより>
3. Posted by soramama   2017年10月02日 16:17
こにゃにゃちは♪ (seiさん風に 笑)
ラジオ体操はものすごくいい体操らしいですね、
以前こどもの学校の先生に痩せますよ、と言われました。
まぁスリムなseiさんには関係ないけど、
ちゃんとやると汗ばみますよね。
あとヨガもすごくよかったですよ♪
肩の石灰化の痛みが治りました。
ニャンズは新しいおうちに慣れたかにゃ?(^-^)
4. Posted by せい   2017年10月11日 21:00
kumoさん
お久しぶりでやんすううう♪
隕石、まだ堕ちていないようですわ(笑。
そろそろ更新しないと、今度はモナさんから雷が落ちそうですがw
ちゃんと、あたしの最新情報をアップしなさいよーとw

運動は、継続が全てですよねー
1日に何時間運動しても、
年に1度とかじゃ、無意味です
ものねwww

というか・・・正直に
申し上げます!!
ストレッチの存在を忘れて
いましたwww
やだーん(涙)。
今夜からまた、お風呂上りに再開したいと思います・・・情けないったらありゃしないーw

え???柔軟性の年齢??
恐ろしくてドッキンドッキンw
実年齢よりプラス40〜50歳wwwwww
生きているのが不思議という
ある種、伝説ですよ!!笑

一緒にはじめましょう!
あずちゃんとおおおおお♪♪
5. Posted by せい   2017年10月11日 21:04
kitcat 先輩

毎度のことながら、お返事が遅くなってすいまっしぇーん><
というか、キジ猫さんのキジに
飛びましたよぉぉぉ★★
どこに首があるのぉ!!!って、一瞬、本気で探しちゃいましたわ☆あははは
そしたらどっこい、尻尾の方
でした(笑!!!猫ハウスから
のびているあんよが可愛いこと
可愛いこと!!!

やはり・・・・人間は猫にはなれないということなのでしょうか(涙)。
ええええ、運動した後のほうが
痛みを><
やっぱり、ちょっとずつ、
段階をふんでいった方が
良いのでしょーかね・・・。

そしてまさかの、アルコール
体操!!!!笑
実践してみます☆☆笑
6. Posted by せい   2017年10月11日 21:18
soramamaっち

こにゃにゃちわあああああ(私風にwww)
まさかsoramamaさんに使って
いただけるとは!なんてw
お体。。。大変そうで・・・・
凄く凄く心配です><
そんな中、コメントありがとう
でやんす(感涙)!!!

いやいや、最近太りやすくてね・・・。
以前より食べているもので・・。
それはいいことを聞きました!
ラジオ体操、また再開させたい
と思います(やってないんかw)

あ、にゃんずは3日くらいで新居に慣れましたよ☆
soramamaしゃんが、3日くらいは・・・と、空君の体験談を
教えてくれたので、それくらい
かなーと♪
アドバイスありがとうございやしたああ☆

soramamaさんから頂いたお花も、毎日我が家の窓際で、きらきら輝いていますよ♪るんるん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ランキングに参加中☆
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
卯月の使者たち

拙者の名は、セイ
出身地 ◆雪虫が飛んでいる所
性格  ◆好奇心旺盛で渋め(笑
趣味  ◆食、買い物、隠し撮り(笑、
     執筆、映画鑑賞、読書等
ぷち自慢◆変態ファミリー?個性的なのよ(笑
+ + + + +

家宝?マニエラさん
あだ名 ★魔物、魔ニエラさん
誕生日 ★'06年4月?日
出身地 ★茨城プラネット
性別・種★♀キジ白
性格  ★人懐っこ・・過ぎ(笑!怠け者、実は怖がり
ブーム ★鏡の光を追うこと、ダンボール
武勇伝 ★頭上にシール貼られたまま半日過ごしたこと

家宝?モナさん
あだ名 ★モーちゃん、もっさん、もにゃ
誕生日 ★'06年4月17日
出身地 ★兵庫プラネット
性別・種★♀キジトラ
性格  ★甘ったれ〜でも、興奮すると狼に大変身?!
好き  ★マニさん、カーテン登り、膝の上
武勇伝 ★大型犬にツバを吐いた(笑。

初めてご訪問された方は☆二匹との出会いから名前の由来まで☆をご覧
下さい♪お時間の許す限り
マニモナさんと、お喋りしてあげてね♪

Archives
Archives
オススメ☆item
●我が家のご飯


●にゃまけ者にも一押し!


●歯も綺麗に♪


●爪とぎハウス☆


●左を我が家で使用中♪


●ユーモアハーネス♪


●ハーネス千円代は安い!


★猫ボトル♪花瓶にもなるっす!
ツェラー・シュヴァルツェ・カッツ・ネコボトルZeller Schwarze Kats Cat Bottle
趣味物
雑誌〜どのページも猫まみれ



猫本〜気になってマツ!



漫画〜あの吉田戦車が!


写真集~のせ猫シリーズ推し!


漫画〜くるくるねこねこ♪

ufufu.catsの会
20110512142346b32
20110512142544e45
SOS里親サイト
◆愛しまくりのモナさんとの出会いの場☆


◆愛しちゃったマニエラさんとの出会いの場☆
バナー里親



足跡
望遠鏡で厳選猫漫画を覗く?
◆10世帯の猫ちゃんが登場♪
創作童話(XMAS編)
★第一話★『第二話』☆第三話☆

.。*(●´∀`)厳選☆猫マンガ(´∀`●)*。
◆ハッとさせられたい方は、
こちらの星へワープ☆
◆ヒヤっとビビリたい方は、
こちらの星へワープ★
◆フフフっと微笑みたい方は、
こちらの星へワープ☆
◆ヘ〜っと、物知りになってみたい方は、こちらの星へワープ★
◆ホホホっと、笑ってみたい方は、こちらの星へワープ☆
●もっと、モナさん(キジトラ)の方は、こちらも♪
●もっと、マニエラさん(キジ白)の方は、こちらも♪
マニモナ猫パンチ被害者数
猫品通販etc
◆猫友さんの手作りshop◆
猫のふく村さん

◆ペットパラダイス◆
ディズニー関連のオリジナル商品がつまっています☆

◆LEOMI◆
他では見たことの無い素適なアイテムが揃っております♪
LEOMI
◆快適ペット生活◆
犬、猫、兎、魚、小動物と、豊富に揃ってます!


◆Tissue's Trunk◆
猫のお洋服やさん
◆ペットリンク集◆
ペットリンクス
◆ブログリンク集◆
ブログ リンク集
◆BlogPeople◆

HajimeNaemura
独特な世界が、そこにはあります。
備考
◆著作権は放棄しておりません。
サイト内の画像・文章の著作権はセイに帰属します。
Webサイト、ブログ、印刷物等への無断転載、二次
配布、加工、はお断りします。
  • ライブドアブログ