2017年06月18日

6月の花ゲリラ

いつものように6月は紫陽花!

トレーダーさんとこは飾るのやめようと思ったのですが

ロラさんからオレンジの花がいっぱい届いてたので、飾ってみた。

いつもと違う場所に置いたら新鮮だったw


2017y06m17d_212643660























2017y06m17d_212804002

























建物に沿って飾るとまた違う趣になってこれはこれでいいかも!



いつもの銀行周辺は紫陽花をどっちゃりw


2017y06m17d_221625055































大和でEMイベントがあったようで
それも大変?なイベントだったようで
かなりな時間がかかったようです!
なので初めてくらいな閑散さw

身内でおしゃべりしてました

でもでも
倭国からkunikoっしゃんがとうとう遊びに来てくれました!
やった!
ありがとうございました!!!


来月は7月。
仕事が忙しい時期になるけど、どうなんだろうな〜
暇だったらいいな(ぉぃ  
Posted by beginner7 at 10:29Comments(0)TrackBack(0)プレイ日記 

2017年05月21日

今月はイベント前座カフェで

今月はムングロのイベントにかけて花ゲリラしました。

9時からと早くから準備して

イベントが始まる前までの休憩場所な感じで。

人が集まるので邪魔にならない程度のお花と

テーブルは極力集合場所より離れていて、なおかつ見えるところに。

やっぱりイベント中心なので

ちょっとだけの酒場になりましたが

それはそれで楽しかったです

2017y05m20d_214140815



























2017y05m20d_214153282


今回は変わり紫陽花を設置。  
Posted by beginner7 at 10:44Comments(2)TrackBack(0)

2017年04月25日

来月のお知らせ。

来月の花ゲリラについてのお知らせです!

来月はムングロ首長様の依頼で

ムングロで花ゲリラすることになりました。

日にちは

5/20(土曜)です

時間など詳細は決まったらお知らせします。

お花はちょっと考えます。
考えるだけで終わりそうな予感ですが(><)

ムングロのほうに来てくださいね♪  
Posted by beginner7 at 11:29Comments(0)TrackBack(0)プレイ日記 

2017年04月23日

4月の花ゲリラ

f5bf1a1d.jpgゴールデンウイークは仕事が忙しいのですが、
4月の初旬から中旬まで仕事が忙しいのは珍しいのです。

そんなわけでお花はチョー簡単!

でも菜の花だと一発でわかってくれた!
うれしい♪

大和でイベントがあったのでみんなが揃ったのは遅かったのですが

それでも初めてのお客様とかきていただいて
感謝です!
ご来店ありがとうございました〜。  
Posted by beginner7 at 11:14Comments(0)TrackBack(0)プレイ日記 

2017年03月19日

3月の花ゲリラ

5be263c5.jpg久しぶりになるかなぁ〜
定位置のミノック銀行周辺での花ゲリラになりました、今月はw

菜の花がいいとあめさんから要望がありましたが。

頭ひねっても出てこない!

全部を植物で賄おうと思うからいけないんだな。。。

と、
じみさんのオブジェで気が付きましたw

じみさん、菜の花作った!YO!

菜の花というかたんぽぽでもいけるオブジェでした。

真似しよう。。。。

じみさんは葉の部分をアイテム(装備部品)で作った!!
なるほど〜

メロは頭が固くてダメですねっ!

さすがです、じみさん。

今月も無事すぎました
ありがとうございました。  
Posted by beginner7 at 11:39Comments(2)TrackBack(0)プレイ日記 

2017年02月19日

花ゲリDOOM行き。

04863b6a.jpg今月もダンジョン内酒場と花ゲリラになりました。

DOOMの金骨交換所のところです。

みんなどう思ってるかわからないけど、あくびが出るほど暇です!
安全です!!


お花も飾ってとってもダンジョンの中とは思えないですw

じみさんがお雛様を飾ってくれたので余計ここどこ?な感じになりました

今月もめっちゃ面白かったよ!w


やっぱ来月は通常通り銀行前かね〜


みんな花ゲリで刺激を期待するようになっちゃったようですよ!www  
Posted by beginner7 at 09:59Comments(0)TrackBack(0)プレイ日記 

2017年01月29日

テイマー青音とドラゴン

434a4b48.pngぱたちが青音とペットのGドラのイラストを描いてくれました!!

チョーうれしい!

そしてすごい上手!!

ドラゴンの皮膚とかめっちゃ細かいよ♪

すごいなぁ〜

ほんとイラスト描ける人尊敬します!

ありがとおお
大事にしますね!  
Posted by beginner7 at 12:49Comments(4)TrackBack(0)リアル、その他 

2017年01月22日

今月花ゲリは”赤蜘蛛エリア”

13731612.jpg今月はちょっと変わったとこでやることにしました

ダンジョンなのでお花の飾りは最低限!

いっぱいいただいてあるオレンジの花を

赤蜘蛛エリアに飾り付けました〜

ダンジョン内は腐る時間が早いのか
1時間以内で腐ってしまったが。。。

その腐ってしまった様子と
飾り付けてあった様子を見比べると
やっぱりちょっとだけでもお花飾ってあったほうが素敵!!

最初はお花も飾るつもりはなかったけど
なんとかたどり着ければ少し飾るか〜と
思って実行。

何か所か迷って死にそうになったけどww

赤蜘蛛で酒場やったの初めてですが

すげー面白かったし楽しかったよ!!

癖になりそうです。。。。


花ゲリラという趣旨は合ってるけど
ミノックを飾ろうというのには遠くなってしまうが。


でも、もう2年継続してるので
たまにはいいよね?ね?w


またやると思うので今回これなかった人も参加してね〜  
Posted by beginner7 at 13:23Comments(0)TrackBack(0)プレイ日記 

2016年12月18日

12月花ゲリラ

12月は定例のクリスマスバージョンです
いつもと同じ飾り付けです(><)

クリスマスカラーのなでしこと

ポインセチアにみたてたたろいもたちです


そろそろトレーダーさんとこの飾り付けはやめようと思います。
長く続けたいので無理しない程度にやりたいので。


今月のトレーダーさんとこは
せっかく毎月オレンジの花を配達してくれるので、それを使って遊んでみましたw

2016y12m17d_214927095


















銀行周辺は
いつもの飾り付けですが
こんな感じです

2016y12m17d_220554370


























今月のみんなと楽しく過ごせました!
いっつもありがとうございます!



来年の花ゲリラは、ちょっと別なとこでやるかもです!
お楽しみにw  
Posted by beginner7 at 13:17Comments(0)TrackBack(0)生花 

2016年12月13日

クリスマスなので。

ecb38888.jpg旧店舗のアカが生きたので

カスタマしないといけないんですが。。。

匠フェスで忙しい。。。w

カスタマしてる暇がないので
まだ土台だけです。


クリスマスだし、
まっさらな敷地があるので

クリスマスツリーを生やしてみました!

これは夜Ver.です。

こんな一画があってもいいな?と思ったので

木だけですが生やしました!!  
Posted by beginner7 at 11:57Comments(0)TrackBack(0)内装*大桶飾り付け