2012年06月19日

6/24(日)最後の桟橋カフェ!

こにちわぁ〜!!!

6/24(日)のカフェは

桟橋と名前がついたカフェは最後になります><

6月下旬で桟橋も動物達も撤去されちゃうからね;−;

引き続き7月からは沼地カフェだったりw
(沼地はふぉかねーの希望だったりしますw)

沼地とかダンジョンとかで野外カフェしようかなと思ってます!

さて、
24日の桟橋カフェは

お寿司のわんこ寿司大会ですw

ジョンさんのおにゃのこキャラがスキル上げからはじめて
おすしをいっぱい作ってくれました!!!
*ぱちぱちぱち*

お疲れ様&ありがとう!!


桟橋見られるの最後なので是非みんな来てね!!!



そして、、

最後にふさわしく?

投げ網大会しますよ!

白網がほんの少しあるので白網投げます!船で。


そこで

参加してくれる人で白網寄付してくれる人大歓迎です!
お待ちしてます!!

それでは24日お待ちしてますね♪

あっ、、

時間は早目がいいかもだね!

カフェでまったりしてから白網やるからw

あと、
たぶん人数多くなる予感するから、大型船出してくれる人も募集〜

釣り師も募集〜(ぉぃ


時間は22時からにします!

来てねっ!

Posted by beginner7 at 10:26│Comments(0)TrackBack(0) プレイ日記 

この記事へのトラックバックURL