2013年06月01日

スキルアップと給料アップをめざす方法!

私はこの業界でなんども転職を繰り返してきた。自分で探したのは数回だけで他は紹介だ。

施設に出入りしている給食業者やリネン業者、医薬品業者、また利用者の家族からの紹介もあった。

そうして私は転職の度にスキルアップと給料アップを繰り返してきた。

日頃から実直に頑張っていれば目に留まる。

「今度、△△に出来る施設で立上げスタッフを募集している」

「□□という施設で管理者が辞めるから、募集している」などなど。

スキルアップや給料アップをめざしている皆さん、これも一つの方法ですよ。



いつも訪問ありがとう!1日1回の応援クリックお願いしま〜す!順位アップが励みになります!ご協力お願いします!また、色々な方の介護ブログもこちらからご覧になれます。

にほんブログ村 介護ブログへ

私もちょっとゲットしています。怪しいサイトではありません!TカードPontaカードと同じ!違うのはポイントが現金化できること!Yahoo楽天での買い物をここを通じてするとポイントをW取りゲームをしたり資料請求してもポイントが付きます! 飲み代や外食ぐらいは稼げるよ!





beginner_boss at 12:00│Comments(1)TrackBack(0)
がんばれ! 介護職員! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2013年06月02日 23:13
最近こちらのブログを発見し日々楽しく、共感し拝見させて頂いています。
私事ですが、現場経験8年で今年2月からユニットリーダーとして勤務しております。
今は信頼関係構築のため日々努力?してる所です。良いチームが出来たら報告させて頂きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
記事検索
最新記事


ユニットケア - Wikipedia
わくわくユニットケア施設長日記 - にほんブログ村

アクセスアップガイド
サイト登録宣伝無料AUL
なんてたって相互リンク!

静的HTML型リンク集/BI Link
介護予防の基礎知識
有料 老人ホームの種類

介護、介護保険の情報サイト

相互リンク希望の方はこちらから

本文にHP、ブログのアドレスを明記してください!

名前
メール
本文
今日の“介護・福祉”ランキング2


人気ブログランキングへ