誕生日の花  ムシトリナデシコ 花言葉  青春の愛



 ラジオ深夜便から

 
気温は23度になり、今年一番の気温だ。暑くなる前に 買えものを済ませ、寝具を干す・・

 庭の花ー チュウリップ シバザクラ リラ、は今が盛り、ムシトリスミレは種がこぼれている筈だが、まだ芽は出ないようだ。スーパーで、野菜の種を見つけ ササゲ&小型ダイコンの種を買ってきたが、明日からの雨を当てにして、播種したいと思うのだが 足腰との相談だ・・・

 起床前の”毎朝ラジオ”で 夏も近づく 八十八夜の音楽が 流れて 八十八夜だと知る。
雑草と足腰との戦いが 始まるのですが、ソット 覗いた 衆院 厚労委員会では 開会したものの 野党不在で 開店休業、証人喚問に応じて さっさと正常化 しろてんだ!