氏康殿、突然の登場→退場(泣)倉木麻衣「渡月橋 〜君 想ふ〜」予想以上の…!

September 25, 2017

安室さんも引退宣言

いや〜、凄い反響ですね〜。安室さんの引退宣言。
この反響の大きさが、安室さんの凄さを物語っていますね。

奇しくも(?)先日引退宣言をした宮里藍さんが、米ツアー最終戦のエビアン選手権を終えた週でした。
藍さん本当に引退しちゃったんだな〜、と実感なくポカンとしていたところです。
まだ今年は終わっていないので、日本の試合に出ることはできるはずなのですが、彼女のけじめは米ツアーで終わらせるということなのでしょうかね。

安室さんもこのままライブ主体を崩さずに最後の1年を活動するのでしょうか。

翻って、我らが倉木麻衣さんももうすぐデビュー20周年。ベテランです。
大山志保さんはプロ入りしてもう20年です。大ベテラン、というか周りと比較するともはやレジェンドに近い域ですね。
私個人としては、惜しまれつつ引退、という選択よりも、お二人には長く長くできるだけ長く活動して欲しいと願っています。

志保さん、先週は出場をキャンセルしましたが、また故障が悪化したのでなければいいのですが。
今週は日本女子オープンですね!

(追記)
志保さん、日本女子オープンも休場のようです。
相当体が悪いのでしょうか。
出場試合数もピンチになってきました。
心配です…。


beguilamabird at 20:36│Comments(0)J-POP | ゴルフ観戦

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
氏康殿、突然の登場→退場(泣)倉木麻衣「渡月橋 〜君 想ふ〜」予想以上の…!