2008年02月25日 04:24

2/24スト


というわけでスト

風つよーい、さむーい。。

今日もガンシカいっぱい

が!なぜかあまり傷つかない

ので!けっこう声かけられました

20声かけくらい?

しかもスト高やギャル系にもいけました

でもやっぱり↑みたいな子は声かけられ慣れてるのか

対応が冷たく、ほぼシカトされた

まぁそんなこんなで2TMG

医療系の学生とキャバ嬢

でもいつも連れ出しというか連れ出されてる

相手の用事に付き合うみたいな

どうやったら主導権取れるんだろう?

ここらへんも課題やね

ファーストメールは返ってきました

次につなげるか!?


しかし、俺は月曜から用事で2週間ほど地方へ行かなければならない

メンテが難しいなぁ

地方でストできるかなぁ

このブログも更新滞る予定、醤油さんすまぬw

まぁできたらストも更新も頑張ります

地方での反応の違いも見てみたいし

以上!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ