2009年05月28日

アンケート

みなさま

ちょっとご協力お願いします!!

アンケートに答えて欲しいんだぁ〜。

お時間のある方は、よろしくお願いいたしますぅ〜。


ありがとう。




behappy247 at 23:49|PermalinkComments(0)

2009年05月25日

素直になれつつある日々

78fbdf44.JPG
家族ってとってもありがたい。

両親ってとってもありがたい。

兄弟ってとってもありがたい。

兄嫁ってとってもありがたい。

姪っ子ってとってもありがたい。

そうやって思える瞬間を大事にしたい。

ある決断を口にしたときの彼らの反応が、
「あ、帰ってくる場所がある。何も偽らずにいれる場所がある。」
そう思えたとき、幸せをかみ締めました。

父親が、ほな今日の記念に写真とろかぁ〜と一言。
全員から、「なんの記念やねん!!」と突っ込まれていました。
父親もそうやって、家族がまとまった瞬間が嬉しかったのかなぁと、
ふと思いました。

大事にしていかないとな。両親のこと。



behappy247 at 21:22|PermalinkComments(3)

2009年05月24日

とうとう扉を開く時が来た。

bcd2f67f.JPG
いつか、いつかと思っていても、

その『いつか』っていつなんだろう。

誰かが変わりに扉を開けてくれる訳ではない。

自分の足で、手で、一歩を踏み出さなければ、

『幸せ』はつかめない。

幸せは、目の前にあるかもしれない。

でも、それは誰にもわからない。

だからこそ、少し勇気を出してみようと思ったのかもしれないな・・・。




behappy247 at 18:14|PermalinkComments(2)