2005年08月19日

第204話 エースだろ!

先週の阪神戦、1勝1敗で迎えた3戦目に登板して6失点。
今週も1勝1敗で巨人との3戦目を迎える。
相手の投手は2年目の西村。その西村は3回もたずにKO。
これで勝てないってどういうことよ!!

ちょっと痛い負けでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 ドラゴンズは18日、読売ジャイアンツ16回戦を行い川上が踏ん張りきれず逆転負け
8月18日 D4??5G (●)【メタセコイアの樹とともに】at 2005年08月19日 03:01
1勝1敗で迎えた巨人との第3戦、 11勝4敗と今季は圧倒的優位に進めている ドラゴンズは、先発に巨人戦4連勝中の エース・川上憲伸を立ててきました。 今季20試合目の登板。 相性のいい巨人戦で8月初勝利を あげることができるのでしょうか?
憲伸勝てない、巨人に負け越し3差に。【Stadio Toshinao】at 2005年08月19日 03:09
ぐったり疲れ果ててしまいました{/face_naki/} こんな展開を結果を…想像するわけない{/down/} 3回に連打で気持ちよく逆転した時は 「よっしゃあ!」 いける!って思いました。 ところが… まさか?再逆転を許すことになるなんて。 その上、リリーフ陣に完璧に抑えられて ...
信じたくない読売戦負け越し【ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY】at 2005年08月19日 10:37
最後は満塁で期待しましたが、ウッズが凡退。 先発がやはり不調。 ケンシンが勝たなきゃ誰で勝つんだ。 これで3ゲーム差。 まだあきらめるにははやい。
最終回一点差2アウト満塁でウッズ【我等竜党 別館】at 2005年08月19日 13:44
 ●中日4−5巨人○  8月18日18時ナゴヤドーム中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、巨人の先発は2年目の西村健太朗で始まった。  川上憲伸は思ったところにボールが決まらず調子があまり良くなか....
“中日エース川上憲伸でGに痛い黒星”8月18日試合結果【DRAGONS★VICTORY】at 2005年08月19日 20:29
今日の試合。 何が辛かったって・・・・。 世界の中心で、今日辛かったことを叫ぶー! 1.憲伸、失点5って!もう試合メチャクチャなり??! シクシク・・・・・ 2.シコースキー&岡島&久保に対してノーヒット!あぁぁぁぁ・・・・・ シクシク・・・・・ ...
ドラゴンズ 涙でテレビ画面が見えません(TOT)読売に惨敗!!【ナゴヤかアワー】at 2005年08月20日 02:26
この記事へのコメント
はじめまして、同じく竜党のまなと申します。
昨日の負けは本当に悔しくて(>_<)なかなか眠れませんでした。
まさか負け越しとは…痛いですね。
Posted by mana at 2005年08月19日 10:30
manaさん、こちらこそ初めましてコメントありがとうございます。
仰るとおり、昨日は本当に悔しかったです…。
巨人に、マサと憲伸で負けたっていうのは、ちょっと中日ファンにとってはショックが大きいですね。

また、宜しくお願い致します。
Posted by behoimi at 2005年08月19日 16:04