2008年03月17日

合唱祭

今日の合唱祭は超盛り上がった!!d(-□-*)

本番では今までの練習の成果を出し切ったし、結果は別としてクラスとして楽しめたから良かった〜。

他にも個人的には『すいぶ。』に感激した!!
人の良い声を聞くのが大好きな(いわゆる声フェチですな!!笑)ハチ公にとっては、いい意味で鳥肌たちまくりだったよ〜。みんな声良すぎてゾクゾクしてた(笑)

まぁ…とにかく皆さんお疲れ様でした!!
ウチのクラスの人は、打ち上げも盛り上がって行きましょ!!
って言いたいけど自分はたぶん参加できないんで楽しんできてね…(ノ△・。)ぅぅ…。

behomazun_saiko at 18:34|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月12日

図書館戦争

さっき羞恥心がテレビに出てたよ!!無駄にカッコいいなぁ(笑)
見た人はいるのか!?

話は変わってタイトルの『図書館戦争』。
4月から祝アニメ化だそうですd(>ω<*)
原作は小説で、ハチ公が最近読みたいなぁと思ってた作品なんだよね〜。
そしたら今日学校の図書室に入荷されたとのプリントが!!
そして今日アニメ化を知った!!

これってディスティニー??(古ッ
って感じだったんで、有名だから知ってる人も多いと思ったけど紹介しました☆

良かったら見てね(-□-*)

behomazun_saiko at 21:59|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月07日

羞恥心

久々の更新であります!!
放置ではありません。
勉強とか色々あったのであります。

とうコトで…週間ぶりの更新〜。
今日はテストが(いろんな意味で)大体終わって一段落ついたので来ましたよ(ー△ー*)

ところで、ハチ公は今『羞恥心』がスゴく気になっているんだけど…分かる人いるかな!?
何の事かさっぱりって人はググって(笑)
とりあえず羞恥心は流行る予感がするから書いてみた。

>>未鷹さん
返事遅くなりましたぁ(ーωー;)
誰だかは…すぐ分かったよ(笑)
とりあえずこんな超不定期更新だけどヨロシク〜。

behomazun_saiko at 22:13|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタイン!!
と言っても最近は女子から男子より女子同士の交換が多いみたいだね(-ω-;)

逆に男子が疎外されてるよなぁとかボヤいてる人も何人かいた(笑)
確かに自分のクラス見てた限りあんまり女子から男子はなかったかな〜。
だからもう少し女子は男子に気軽にあげてもいいと思うよ(笑)

自分は義理は何個かもらったけど本命はなかったね…。
期待しすぎか;;

本命もらってない人は来年までに貰えるようにガンバって行こう!!

>>蘭隻
返事遅れたけどコメントサンキュー。
更新速度はこんなもんだけど良ければ見てくれたまへ♪

behomazun_saiko at 20:49|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月07日

今年初

どうも。タイトル通り今年初の更新です(遅ッ
今まで放置してた理由は…ログインパスワードを忘れてた。これだけです(笑)

まぁログインできたし、これからは少しずつ更新していきたいと思いまする〜。
見てる人はいるのかな。

behomazun_saiko at 19:05|PermalinkComments(2)clip!