2006年08月21日

お知らせ

88ac9e1a.jpgいつも大変ご無沙汰ばっかりで申し訳ございません。
かなり長い間放置していたので今更なのですが、HPの方は閉鎖してblogにて細々とやって行こうと決めました。

それをHPのTOP PAGEでお知らせするように設定していたのですが最後の最後まで転送がうまく行きませんでした(>_<)
なので牛歩の歩みでご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思っております(^^ゞ

とはいえ、最近見たDVDなんかの感想も放置状態で、映画もなかなか観に行けないような状態ですので、猫の話題でお茶を濁しつつ(笑)まったりと続けて行ければなぁあと思っています。

雑談のBBSは以前の掲示板をそのままリンクに置いてますのでそちらの方もご利用下されば嬉しいです。

で、心機一転という訳でもないのですが、mixiのほうでは随分前からHNをゆーこ。としています。
HNの変更というよりは本名のカミングアウトなのですが(笑)これからはゆーこ。という名前でお邪魔させて頂きたいと思っています。

相変わらずご迷惑をおかけしますけど、これからもお付き合い下されば嬉しいです。
よろしくお願いします〜〜m(__)m

新しいブログはこちらから〜〜
http://bein.blog55.fc2.com/

よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ


bein1202 at 00:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年08月18日

男たちの大和

31279fe2.jpg【内容】2005年4月、鹿児島県枕崎の漁港。老漁師の神尾のもとを内田真貴子と名乗る女性が訪ね、60年前に沈んだ戦艦大和が眠る場所まで船を出してほしいと懇願する。彼女が大和の乗組員・内田二兵曹の娘と知り驚いた神尾は、小さな漁船を目的の場所へと走らせる。神尾もまた大和の乗組員だったのだ。内田二兵曹の名前を耳にし、神尾の胸裡に60年前の光景が鮮やかに甦ってくる…

続きを読む

bein1202 at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!邦画 

2006年08月17日

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

c3f3230b.jpg11日からいつもよりちょっとだけ多いお盆休みを貰っていたのですが、今日から出勤。
台風の影響の強風の中、バテ気味の重たい身体に鞭打ってやっと事務所に付いたのに早速遊んでます(笑)

続きを読む

bein1202 at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年08月07日

あわれ彼女は娼婦

0c4d13a2.jpg久々に観劇に行って参りました。

【内容】兄ジョバンニは美しい妹アナベラに狂おしいまでの恋心を募らせる。互いの愛を知り、変わらぬ愛を誓い合い束の間の至福の時を過ごすが、アナベラの妊娠によって破滅へと向かっていく・・・・。

続きを読む

bein1202 at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画 

2006年07月30日

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

47a3bd4f.jpg『パイレーツ・オブ・カリビアン』の続編デッドマンズ・チェストをやっと見てまいりました〜♡

普通こういう続編モノって1がよかった、やっぱり二番煎じ・・・とかって言われがちですが、これは1がよりパワーアップしたという感じで思った以上に面白かったです。

続きを読む

2006年07月12日

ニャン話(=^・^=)

da4cf42e.jpg今日はニャン話ですw

mixi内のコミュニティで偶然見かけて気になっていた里親募集がきっかけで、北関東から我が家へやって来てもうすぐ半年になるコウノスケ。

元の飼い主は勿論ニャン好きだったのですが、飼い出してすぐに病気になりそのまま亡くなられたようです。
その方の母親がコウノスケの世話をその後1年位していたそうですが、元々ニャン嫌いである上、忘れ形見の孫や姑の介護、自営と、ニャンの世話まで手が回らない状態だったようで、人恋しくてずっと鳴いていたそう。

続きを読む

bein1202 at 11:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip! 

2006年07月10日

ジョニー来日♪

01b086a4.jpg昨日、またもやジョニーが来日しました♪
今朝のめざ○しTVでもやってましたけど、3500人が詰め掛けたとか??

今日の13:00から記者会見、18:00からジャパン・プレミアです。

仕事中ではありますが、ビッグローブでその記者会見とジャパン・プレミアの様子を生放送で無料配信するそうです。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=pirates

ここを見ている人も殆どいないかもしれませんが(笑)念のため。
先ほど職場で(笑)記者会見の模様を見ることが出来ました。

ブラッカイマーとジョニーとオーリーの3人です。
笑いの起こる和やかな記者会見でした。
パイレーツ3にチョウ・ユンファとカメオでキース・リチャーズの出演が決定だそうです。
キースの衣装は、既にジョニーが調達して、キースのホテルの部屋に行き着せ替え人形の如く衣装合わせをして決定しているそう(笑)

明日のワイドショー、チェキラー♪

bein1202 at 14:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!映画 

2006年06月09日

Happy Birthday Johnny♪

6cf06bd3.jpgと言う事で(笑)今日はジョニー・デップの誕生日です〜〜♪
43歳?! 若い〜〜〜〜♡

で、昨日入ってきたニュースなのですが、そのジョニー・デップが今年も来日するそうです。
パイレーツ・オブ・カリビアンの第2弾、デッドマンズ・チェストのプロモートのため、7月9日にオーリーと共に来日。
7月10日にはジャパン・プレミアとか。

http://www.disney.co.jp/pirates/

またキチャナイ格好で来るのかなぁ?(笑)


bein1202 at 11:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!映画 

2006年06月07日

カンヌ映画祭授賞式

1bcaf3e5.jpg先日(6月4日)WOWOWでカンヌ映画祭の授賞式の模様が放送されていました。

司会はヴァンサン・カッセル。

作品の紹介も触り程度だったのでよく解らなかったのですが、カウリスマキ監督の『LAITAKAUPUNGIN VALOT』には相変わらずワンちゃんがいることを確認w
パルムドールを受賞したケン・ローチの『麦の穂を揺らす風』は今秋公開だそうです。
『バベル』と『ヴォルベール』も来年の公開が決定しているようです〜♪

続きを読む

bein1202 at 18:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!映画 

2006年05月29日

第59回カンヌ映画祭授賞式

64ed032c.jpg第59回カンヌ国際映画祭の授賞式が28日夜(日本時間29日未明)行なわれましたね。
思ったよりは方々で紹介されていたし、日本からの出品作はなかったけど、役所広司が『バベル』に出演していたり、オダギリジョーがどうのこうのw、香取信吾がどうのこうので結構話題にもなっていたようです。

主演女優賞と主演男優賞がそれぞれの作品の出演者全員という大量の受賞って言うのも珍しい。
それぞれの作品も早く観てみたいです。

続きを読む

bein1202 at 09:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!映画