2012年07月31日

久々の更新は、新商品のレビュー

みなさん、こんにちわ。

お久しぶりですが、ASです。

6月末からワンフェスが終わるまで怒涛の1カ月でした('_')

ビージェイの型取り材料フェアをご利用してくだいました
お客様、今年の夏もたくさんのご注文どうもありがとうございました!


さて、7月最終日の今日は久々に新商品をご紹介します。

RIMG0139
WAVE HG LEDクリップライト(2個セット)
当社の製品では、用途を限定しないめずらしいタイプの製品ですw

RIMG0140RIMG0143
ちなみに製品2個入りでお値段は、希望小売価格¥680(税抜き)
お買い上げ時には、テスト用の電池がセットされているので
絶縁シートを抜き取ればすぐにお使いいただけます!

RIMG0141
クリップは、このような形になっていて本体にも
多少のくぼみがあるので、棒状のモノを挟み込み易くなっております。

RIMG0142
クリップの力が、思いのほか強くてビックリ。
そして、痛い(*_*;

RIMG0145RIMG0146
では、スイッチオン!
小型の白色LEDですが、結構明るいです。

RIMG0147RIMG0148RIMG0149
パッケージの写真のようにWAVE HG ラチェット式精密ドライバー
取りつけてみました。
伸縮式のシャフトと相まって、”手の届きにくい部分”にプラスして
”暗い場所”という場面にまで活躍しそうです!

RIMG0150RIMG0152RIMG0153
その他、手元にあった工具にも取りつけてみました。
左から、デザインナイフピンポイント鉄ヤスリ、BMCダンモです。
刃物の場合は、ケガをしないように気をつけて取りつけましょう。

ピンポイント鉄ヤスリとBMCダンモは、僕がプライベートで作っている
ストライクドッグのフロントアーマーです。
黒い瞬着で補修した所が黒過ぎてwわかりにくかったのでHG LEDクリップライトを
使ってみました!


エアブラシとかにもいけるかな?とも思いましたが、
LEDの光で塗った色が識別できなくなるのでは?と思い、やめました('A`)

という感じで、様々なモノに取りつけて使える
WAVE HG LEDクリップライト(2個セット)の商品レビューでした!
みなさんも、店頭等で見かけたら是非お手にとって見てください!


それでは、また。

AS











bej at 19:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字