2017年04月12日

小花たち...

DSCN1340

横浜晴れ
桜の花びらに雨粒が輝き美しくはかなく感じます。
さくらは見る方の心の想いで感じ方が違うと思うな〜
土曜日の夜から鼻風邪ひいてだるくて昨日まで寝込んでしまいました。
原因は判っています。風邪予防にずっとマスクつけていたけれど、眩しいのでサングラスだけでウォーキングしていました。帰り道お買い物をしたりスタバに寄ったり〜やっぱりマスクは外せないわ〜
今朝もすっきりしていないけれど春の日差しに誘われてベッドから抜け出ました。
もう少ししたらお化粧して桜の緑道通りお買い物にいきましょう

キティーちゃんから「三人で一緒に咲かせよう」と頂いたアマリリス私の好きな優しいピンク色のお花を咲かせました。たった3日寝込んでいただけなのに庭に白い花や紫色の花が咲き始めています。
小さな小花達だけれど生きているのねぇ〜

先週雑誌を見ていたら、詩の募集コーナーがありました。
春のひとこまを織り交ぜ書いて投稿しましたよ。
投稿する時、いたずら心とまじめ心が入り混じっていました


bejibeji060429 at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ