2017年04月20日

春てくてく...

170420_101431せせらぎ

横浜晴れのち薄曇
八重桜の花が風に揺れています。
昨日は、風吹く中横浜ベイサイドアウトレットまでウォーキングしましたよ。
公園の芝生の崖を保育園の子ども達が小さなお尻ふりふりしながら可愛い声を響かせ上ってるのを眺めながらゆっくりのんびりウォーキング
ビームスでシャツを買いスタバで一休みして何十年振りかでシーサイドラインに乗り込みお買い物して帰ってきました。
本日は、大型お花屋さんまで野菜を買いに筍買いたかったけれど重いのでやめましたよ。
車でないと無理かな
春は歩くのが楽しい。大好きなお花がいっぱい咲いているから


BlogPaint


明日は、NO2が通っているスポーツジムの体験チケットを貰ったのでアクアビクス教室へ行ってみようかな〜
ここの所NO2は残業でジムに通えずに、太らない様に朝たっぷり食べて昼は水分と睡眠とっているそうです。
帰り道コンビニでポテチと飲み物、私にも0キロカロリーの炭酸飲料を買ってきてくれます。
男は社会の中で生き抜いてこそ輝く生き物だと思います。いつまでも、健康でなければねぇ〜




bejibeji060429 at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ