Profile(L1)
BEK10000
LV55
クラス:DEX型♂elf
属性:水
Counter

2006年09月02日

自慢の品

みんながもっている、もしくはもっていたもので自慢の一品はなんでしょうか?

ちなみに俺はこれです。

LinC0372


シアン9999個。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ちょうど9999個になったんだよね・・・

この後メデタク10000個を越えましたとさ。

シアンでも10000個をオーム村で売れば550KになるんですYO

シアンだからって馬鹿にしちゃーいけません。

この後10000個あつまったあと無事に550Kに換金しましたw

ちなみにコレだけ集めるのにLV49の50%くらいからLV54の80%くらいかかりました・・・



bek10000 at 02:41|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年08月02日

とりあえず

更新・・・

いやさ、忙しくて・・・(;つД`)

bek10000 at 22:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年07月23日

お久しぶりです。(ノ∀`)

0723_01





こんなに言われてるので久しぶりに書いてみます。(ノ∀`)

上のチャット欄を見れば分かるようにうちのクランは随分人が増えて楽しく
なってまいりました。( ´∀`)

皆様居候といわずGFに永住しちゃってくださいな。(〃▽〃)

新規クラン員もボシューしてるので気軽にWisください!

うちのクランはプリがいないのでどちらかというとギルド?みたいな感じで
みんなでワイワイやってます。

今日も模擬戦をやったわけですが、いやー久しぶりの模擬戦は楽しかったねぇ〜(SS取り忘れzz)


また今度模擬戦やりましょ〜〜

で、俺の近況はというと。。。

やっと最近LV55になりました。ゞ(゜∀゜)ノィェーッ!


0723_02






最近といってももう2ヶ月が経とうとしてるわけですが・・・(;´_ゝ`)

オメWis等くれた皆様、ありがとうございます。m( __ __ )m

その後は相変わらずの貧乏生活を続けております。(・∀・)

LV52→LV55から全く装備が変わっておらずヨワヨワなLV55ですw

こんな感じでダラダラとリネ人生を歩んでおりますzzz

こんなヘタレですが、皆様また遊んでください。ヽ( ´¬`)ノ

んではまた。来期(ぇ

bek10000 at 02:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月10日

リネージュ占い

BEK10000さんはダークサキュバスクイーン です!




● 夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。

一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

●オススメクラス/風エルフ
●OE率/66%     ●レア率/20%
●END確率/60%    ●特技/悩殺お色気攻撃

● BEK10000さんを密かに想っている異性は、5人います。


お色気攻撃

bek10000 at 03:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月15日

男脳女脳

http://www.chaoo.net/sindan/


あなたのポイントは -65ポイントです。 (男脳度数:82.5%/女脳度数:17.5%)
ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。


あなたは、強い男性脳の持ち主です。あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。また一方では強引に話を進めてしまい反感を買うことも。そして、同時にひとつの事しか集中できず、女性との会話の中では、ついよそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を求めましょう。

かすみ正解( ´_ゝ`)

bek10000 at 17:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)