2007年11月09日

☆年に一度のお祭りでぃッo(^-^)o☆

ヤバいっすよ!

今日は年に一度の発売日です(^o^)

も〜スッゴいマッチャッタもんね〜。

朝からテンション上がりっぱなしーしかも今日は給料日☆

kと焼肉たべましたよ。特Aランクの和牛はウマー(^o^)

ホルモンまで激ウマッで感動☆

だれかひこまろ連れてきてッてぐらい美味でした。

そのあとRUSHで買って来たバスボム使って入浴☆

ラメがキラキラ、オレンジの香りで気失いそうなぐらい最高☆

(掃除が若干たいへんだが…)

体を清めてから鑑賞したいと思います。

では、では☆








2007年10月21日

☆お疲れ様です☆

すんっごく久しぶりな更新となりました〜☆
なんだか毎日それなりに忙しくさせてもらってます。

有難い事ですな。

もう10月も半ば過ぎて皆さんどうされてますでしょうか。

bekkyは何がしたいかも分からぬ間に、もう10月です。

多分断言できますが、X'mas、年末は仕事でしょう…

後悔はしてませんよ☆
これも自分の為、未来の為、全てはテレビの為ですから。

(目標はデッカイテレビですから♪)

今日も頑張ってお仕事しましたよ。

まったく、労働とは難しいけど、気持ちいいやね☆

なんだかまとまらない独り言ですが、また近い内にまとめて近況報告しますので。

それでは、また。



2007年08月31日

☆みーちゃった☆

香川さん見ちゃったよ〜!

今日、撮影現場の前を通ったら普通に立ってました(^O^)

チラ見しかデキナカッタけどかっこよかった☆

通り過ぎた後、ドキドキしてたら後ろからバタバタと走る人の気配が…

振り返るとこれまた香川さんでした!

ウチの後ろ辺りに車停めててそっちに走って行った様子。

すご〜いo(^-^)o

こんな近くに香川さんが居るなんて。

結局ミーハーなんだな(*_*)



2007年08月24日

「shaking tokyo」の撮影。

今日、蒼井優が撮影してました。多分、ちゃんと顔が見えた訳じゃないですか。

なんかスタッフの人達、人を撮影現場に近づけたくないのは分かるけどあんなにピリピリしなくてもいいだろうに。

なんか道を通るだけで赤く光るこん棒振り回して警戒してる。

しょうがないじゃんね〜駅行くにもコンビニ行くにもその道通らなきゃいけないんだから。

まだ香川さんらしき人は見てない、あ、引きこもりの設定だっけ。

監督はグエムル撮ったジュノさんらしい。でも顔しらんから誰だかわからず(^O^)



2007年08月22日

☆映像制作への思い☆

なんか家の近所で映画が撮影されるらしいんですよ。

家の前の空き地に発電機を置くので、うるさかったらごめんなさいって挨拶が(制作会社の人からの)あったんだけど、その映画が聞いてびっくり!

なんと、オムニバスで香川さんが主演とな。香川さんは、bekkyは「鬼が来た」の時からリスペクトしてて、そんな大物俳優が家の近所でロケするんですか? びっくりです。

しかも共演陣も豪華だし。もう、嫌だ!

bekkyだって映像に携わる仕事がしたいけど、色々な事情がある訳じゃないですか。

なんで家の近所なの?イライラしちゃう。しかも尊敬してる俳優さんだし。めっちゃその現場はいりたいよ。

しかも昨日は徳光さんの逢いたいの番組のスタッフから電話来て、テレビに出るの抵抗ありますか?逢いたい人はいませんか?って聞かれた。

あいにくいませんって丁重にお断りしたけどさ。

bekkyは今、映像関係とは離れた生活してるので、心を揺さぶる様な話は迷惑でしかないんです。

イライラしちゃってたまりません。

あ〜早く自由か欲しい☆



2007年08月18日

「遠くの空に消えた」を鑑賞☆

見てきました〜「遠くの空に消えた」

神木君&行定さん。

初日の初回に行って来ちゃいましたが、別にそんなに気合いは入ってません。

そろそろ映画見たいな〜って思ってて、出不精なKを外に連れ出す良いチャンスかなって。(あの子は平気で何日も家にいれる子なので)

で、映画の感想ですが。

この映画は多分、楽しい子供時代を過ごしてる、もしくわ過ごした人(子供)じゃないと純粋には楽しめないかな〜と。

もしくわ小さい子供を持つ親で、子供に対して強い理想を持つ人。
そうゆう人には最高な映画かもしれない。

残念ながらbekkyはあまり子供時代に良い思い出はないので、あいにくあまり印象には残らないかな。

完璧なまでに統一した世界観は素晴らしいけどさ。

日本のお話ではないぐらいに突出した設定を、すんなり客に入らせるテクニックは素晴らしいと思う。

なんか日本30%異世界70%みたいな。

それが気持ちよく飲み込めます。

ただシナリオ読めちゃうので約2時間半は長いかな〜K寝てたしな。

画はキレイです。さすがって感じです。相変わらず色がくすんでますがw





2007年08月10日

☆愛しのあの人に一言☆

言わせて頂いてもよろしいですか?

朝青龍のニュース連日やっておりますなぁ。
bekky的にはなんとも思わん話しなんですが。朝青龍がモンゴルでサッカーやってる問題とされてる映像にチラチラ出てくるあの人に一言☆

引退したなら出て来ないで!

忘れられないじゃないですか!

未だに写真集とか捨てれずにモンモンとしてるファンの気持ちも考えて!

なんとかファンサイトは脱会したものの、チラチラ出てくるから思い出しちゃう!

出るなら日本のテレビにガンガン出て下さい!

見飽きる位出て、聞き飽きるぐらい喋って下さい!

そしたら「あ〜、ナカタも変わっちゃったな〜」って思えるのに…
でもそんなイケずな感じも好き☆

病んでるな(-_-;)



☆弟よ☆

今日、珍しく弟から電話が来ました。そう、アメリカで大学に通ってるアイツです。さして仲良くもないアイツから電話とは…

何事かと思いきやbossと連絡が付かないらしい。

しかも母上に電話しても繋がらず、困ってるらしい。

母上、息子に引越した事、言ってなかったんだ…はい、bekkyと同じタイミングで母上も引越しました。

母上の新しい番号を教えてやってなんとか問題解決☆

したら奴は聞いてもいない自分の状況を説明してきた。

なんでもキャッシュカードをATMに飲み込まれたらしい。暗証番号を何回か間違えるとアメリカのATMはカードを吐き出さなくなるのだ。

でも奴の暗証番号は0123なんすよ。1月23日生まれだから。

どうやったらこんな簡単な番号を、しかも自分の誕生日を間違える事が出来るのか。

濱口マッサル様のレベル4ぐらいのアホだな…



☆お久しぶり☆

男の浴衣姿に萌える事に気が付いたthis summer、どもbekkyです。
お久しぶりのブログ更新。早く更新しなきゃ〜と思いつつやってなかった、いわゆる良くある話しなんですが。
bekkyも多数派なんだと安心できるエピソードですな。

携帯から更新してます。新しい携帯まだ使いこなせず。めっちゃ文字打つのが遅いです。音楽携帯凄いね。2ギガですよ。もう戻れませんな。

携帯と違って新しい家にはだいぶん慣れました。ただ一つだけモンダイガ…

それは害虫!

もうどうにも出来ずに業者に発注。

もうダメ。いますぐA氏をこっちに召喚して見せてあげたいぐらいの東京ムシキングダムです。

あ〜唯一の札幌の良さを痛感(ToT)



2007年07月23日

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観賞☆

あいや〜素晴らしかった☆

今回の大好き!

たぶん今までので一番好き☆

ハリーが!

ハリーが!

ハリーが〜〜〜〜!
素敵に成長してるよ〜☆

で、演出がまた今までのと全然違う!

ファンタジーの要素はキチンと残して、でもリアル感のある映像が素晴らしかった☆

さりげなく伝わって来る気持ちがまた切なくて・・・

あぁ、またハリーは知らなくても良かった秘密を知ってしまうの?
なんでこんなに残酷なの〜とか思いながらも変なS心が刺激される不思議な映画でした。
全然レビューになってないな。

あ、CGめっちゃキレイです。

てか、実写じゃないのはわかるのに、すごく実写なCGで。

感動〜☆

絶対みるべきっ!

H嬢、シリウスファンなら外せませんよ♪