かほこぶにっき

ベリコブボーカルかほのなんやかんや!

no

ブログネタ
どんな花火が好きですか? に参加中!
久々に花火大会に行ってきましたよ!

一発で勝負かけてくる感じの花火が好きです。

昔は欠かさず行っていた花火大会。
一緒に行っていた子に彼氏ができたり、仕事で行けなくなったり…年々増えていく『行けない理由』に翻弄されていつしか大したイベントでなくなってしまった花火大会。
行こうと思えば行ける、が、行かなくなったのは単に体力の低下か?とも思う。
幽霊、心霊、暗い場所、も、だんだん大丈夫になってきた。
今ならかの有名な富士急のなんとか病棟みたいなやつにも入れそうな無敵感。
カーテンの隙間とか、ちょっとあいてるドアとか、天井の木目とかまったく気にならなくなったな。

本も読まなくなって、言葉も出なくなって、吸収も発信もせず。

それに罪悪感を覚えるのは、はじめてしまったからだ。

色んなもの落としてきたんだ、とかげの尻尾みたいに。

ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
でもまたハエテクルんですよね。

カタカナにしたのには意味なし!


ひーさーしーぶーりーーー
みなさまいかがお過ごしですか?
わたしはそこそこ元気です。
こそこそ元気です。

たまにはいいかな、と思ってヘッドホンを買ってみました。
オーディオテクニカの安いやつね、若い子みたいなやつね。
あんまり普段音楽を聴かないからね、新しいものを取り入れて、また音楽を聴くのだ。


この人の声の  て  の後の消える瞬間の  ぇ  はどこから出るのだろう。
なんで、こんな、切ないんだ?
言葉の奥の母音の後ろっ側の先っぽが。

これは間違いなく恋です!

自分が歌うときも声が消える瞬間を意識してるけど、なかなかどーして上手くいかないよね。

あっ夏はヘッドホンって暑そうだなあ…
しくじったかな?
ま、いっか!


夏が来るのが楽しみ。
この梅雨が来るまでの、いい感じの季節を楽しまないとね!
今年のゴールデンウィークにはいろんな人と会えたらいいな

何気ない一言に一喜一憂してしまう、あぁ悔しい!

書かなければ書かないほどに、

言わなきゃ言わないだけ



あぁ、わたし空の箱になってゆく。



そのうち考えることも なくなっちゃう。


そうなっては大変。
堕落のはじまりだわ。





こないだ携帯落としまして。


お金もったいない!


としか思わなかったですね。


思い出は色気のないことにパソコンやUSBの中、作りかけの曲もない。

でも無事戻ってきた。


こんな携帯に依存してんのになぜシラフでなくすんだ。
もう二度と離さない。

そしてさらなる携帯依存へ。



ジャイアントちゃんに乗りたいな〜
歌いながらさ。


あとツイッターでなんか呟きたい。

なんか呟きたいなうっ!

響くんだよ

ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
あけましておめでとうございます。

部屋がすぐ散らかるので今年は5散らかしたとしても最低3は片付ける、という目標を立てました。

そして一週間が経ち…

10散らかしてる自分に気がつきました。

年末年始はお仕事だったので、仕事が終わった後ひとり寂しく夜の初詣に行きました。

1/3の出来事です。

星がきれいでした。

かわいい提灯がたくさん並んでいました。




と思ったらお酒の空き缶で出来てました。

感動した。

今年も何卒

よろしくお願いします!


2015年もたくさんワクワクできますよーに

必要とされたことなんてひとつもない

おひさしぶりでござんす!
すっかり葉っぱも色づいてしまいました。もはや前回何を書いたのかまったく思い出せません。

本当に忙しいひとは忙しいという暇もないとか言いますが、わりとバタバタしておりますよ。

コピーしたような日々をぼちぼちと送っております。

元気だった?
わたしは元気!


お出かけとかあんまりできず、暇も金もないという状況なのでトイレをデコったりしてささやかな幸せを感じてます。


ダイソーは偉い、100円で結構楽しめる。



エギングに行きたいです。
写真も撮りたい。


3ヶ月くらい旅してみたい。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ