【 トゥルーステップ セッション 】
( True Step Session )

悩んでどうしようもない状態から動けるようになるための13ステップ⁉️ 

《 トゥルーステップ 》

人生をかえる5時間申し込みフォーム



今 目の前の現実に打ちのめされていませんか。

 
いろんなセラピーやヒーリングを受けて、心は以前より楽になったものの
現実は現状のまま幸せを感じられず孤独を感じていませんか。
 
 
将来の不安や 引きずった過去の辛さに 耐えられなくなると、
いろんな占いやセラピーにお金を使い一時的な自己肯定感と安心を得られるけど、
すぐまた不安や辛さや自分自身の価値のなさを感じて占いやセラピーをうけることを繰り返してしまい
依存のようになっていませんか。
 
 
 
"自分には人生を変える力はない"と思っていませんか。
 
 
"自分の能力なんてたかがしれている"と思ってませんか。
 
 
"新しい自分に踏み出すこと"が怖くて仕方なくありませんか。
 
 
 
もう自分自身を否定しなくていいよ 。。。
 
これからは、生き方を変えてみませんか?



(photo AC)人生の黄昏

 
そんな あなたにご紹介したいのが、
 
悩んでどうしようもない状態から動けるようになるための13ステップ! 

《トゥルーステップ 》 です。



【トゥルーステップとは】

トゥルーステップとは、私が創り出したオリジナルの心理セッションになります。
  
トゥルーステップは
 
‶質問の力を使ったコーチング ″ と ‶心の仕組みをひも解くカウンセリング ″ 、
 
そして  ‶悩んでどうしようもない状態から動けるようになるための13ステップ″ を
 
組み合わせた心理セッションです。
 
トゥルーステップを受けることにより、お客様自身が無意識の思い込みを突破し、
 
どうしても動けず悩まれていた状態から動けるようになります。
 
 
トゥルーステップは、長年 悩まれていた悩みほど効果を実感して頂けます。
 
そのような悩みをお持ちではありませんか。
 
どうすることもできなかった不安から解放されてみませんか。



 (photo AC)ホッとする女性 横長

【トゥルーステップの効果(お客様のご感想)】


トゥルーステップを受けて頂いたお客様のご感想です。
     


〇 普段の生活では出てこない、奥底の自分の感情がどんどんでてきて驚いた。
  「腑に落ちる」体感が今回できて、すっきりした。
 
〇 やりたいことに対して、前より肯定的に考えられるようになったのか、
  余計なことを考える前にまず行動することができるようになった。
 
〇 結婚してから、旦那や家族以外の人との交流がかなり苦手だったのに、
  最近になってSNSでのやりとりや、家族以外の人との交流を楽しめるようになった。
  どこか「自分はみんなに嫌われている」という意識が常にあったが、
  最近は、その意識が明らかに薄れてきているのを実感します。
  セッションを受ける前の自分には考えられないくらい、
  家族以外の人と交流することへの疲労感が減った。
  実際に、自分から連絡することが増えて、誰かから連絡が来ることも増えた。
 
〇 前よりも、失敗すること許せるようになってきた。
  人とのつながりに感謝できるようにもなってきた。
  また、自分を認められるようになったからか、
  前よりもずっと他者を認められるようになった。
  行動がアクティブになってきた。
 
〇 畑中さんによるセッションは、私にとってとてもフィットするものでした。
  いつもセッションやワークは緊張して、集中するのに時間がかかるが
  今回、すっと自分自身と向き合っていけた。
 
〇 女性としての自分を受け入れだしているのをすごく感じる。
  今までも、女性であることに対して
  そこまで否定的ではなかったと思っていたが、より抵抗がなくなり、
  自分自身のことを【汚い】と思っているセルフイメージが取り除かれてきた感じる。
  また、常識にとらわれて自分を小さくしていることに気づいた。
  今、そこから解放されてきた自分がいる。
  前より確実に自己肯定感が高まってきている。
 
〇 相手を操作しようとしていた自分に気がついた。
  期待することも操作しようとしていることに気がついた。
 
〇 今回は特に人間関係に変化を感じた。
  実はセッション前辺りから、職場と趣味の場それぞれで人間関係の崩れがあって、
  自分でも何か嫌われるようなことをしたのかと悩んでいたが、
  セッション後、自分が相手に【近づきすぎていた】ことが体感でわかった。
  近づきすぎていた原因に【人を信用したい、人に甘えたい】という気持ちがあり、
  仲良くしてくれる人がいようなら
 【あなたなら、わたしの全部を受け入れてくれるよね?】とばかりに、
  ありのままの自分を相手に対して否応なしに出していたことがわかった。
  恥ずかしながら、寂しさの表れです。
  信用する、仲良くすることと距離感を保つことの兼ね合いがうまくできてなかったと思う。
  セッション中に【ありのままの自分を母親に認めてもらいたい】という気持ちが
  でてきたのですが、その気持ちが今まで埋まらなかったから、
  血眼になって他者に求めていたのかもしれません。
  今は自分のために、相手のために、距離感というものを考えるようになった。
 
〇 今までは、完璧ではない自分に対して評価を受けることは絶対許されないと思っていましたが、
  最近その部分の価値観が変わった。
  完璧ではないけど、少しずつ成長はしている(と思う)「今の自分」を自分に
  許すことができるようになった。
  それを周りに対して提示することにも、ためらわなくなってきた。
  しかも不思議なことに、
  完璧ではない自分を認められるようになると、
  完璧主義だった時よりも結果がでている。
  すごく不思議。
  そんな自分を、周りがどのように評価するかはわかりませんが、
  他者に対してオープンになれてきている自分がいるし、
  今のほうが何倍も楽しく過ごせている。
  それから、言葉で表しにくいのですが、
  「自分のもの」は「自分のもの」でないのでは?と思うようになった。
  自分が得意とすることは、両親やご先祖様からの受け継いだものであって、
  自分がオリジナルで生み出したものではないというか、、
  この体も含め、、そんな感じです。
  それからか、何故か分かりませんが、
  「自己顕示欲」のようなものから解放されてきた。
 
〇 今回のセッションでは今のところ明らかな変化は感じませんが、
  自分のなかで「自分と他者との程よい距離感」を前よりも把握できるようになってきた。
  今までは、友達や仲間に対して、自分が相手に対して思っているのと同じくらいの気持ちを、
  相手にも求めていたりしましたが、その欲求が減った。
  あと、相手に「お願いする」ことが前よりスムーズにできるようになった。
  自分にできないことは、できる人にバトンタッチする。
  そうすると、自分の立ち位置や使うべき時間がより明確になることを実感している。
  自分を許し、相手も信頼できるからこそ「お願いする」ことができるようになった。
 
〇 前回から感じていることですが、今回でさらに実家の両親、
  特に父親に対する恨みがなくなってきた。
  「この両親のせいで、私の可能性は潰されている」とずっと思ってましたが、
  その気持ちがどんどん消えていってるのを感じる。
  これは、自分の中でもとてもありがたい変化です。
  両親を恨むことで、「拗ね続ける」ことで、何かメリットを得たかったようです。
  恥ずかしながら、親離れできていなかったんだと思います。
  それから、どんどん自然体になってきている感じがします。
  自分を偽らなくても、嫌われたりしないんだ、そういう確信的なものが得られてきている。
 
〇 セッションを受けたことで行動を制限していたブレーキが弛んだ感覚がある。
  不安要素が減った。
  現段階で目に見える大きな変化は感じませんが、
  何かしら目には見えない大きな変化が
  あったように感じています。
  大満足でまた数回受けてみたい。
 
〇 もう、色々諦めるしかないなと。
  いい意味で諦める感じ。
  変えようとあがいても、それが初期設定ならもうしょうがないという気分になった。
  私は私で行くという気持ちと、自分に集中する感覚が少し増えた。
  畑中さんにしか出せない空気感で、人が本音を話しやすかった。
  どんな球を投げても大丈夫な安心感。
  だからセッションが深いところに行きつくのだろうな。
 
〇 潜在意識は自分を苦しめようとしているのではなく、色々な嫌なことから自分を守るために
  体調を悪くさせようとしてくるということがわかり、嫌だ何故だやめてくれとじたばたして
  落ち込むだけでいたのが、理由がわかり多少受け入れられるようになった。
  自分自身は他人の前で明るく振る舞えるようになった。
  意識も潜在意識も自分を大切にしていることに変わりがないとわかり、
  なんだか気持ちが少し楽になった。
  最近は薬もだんだん減り、苦手だった電車移動や外食も増えてきた。
 
〇 少しずつですが自分自身に対する厳しさや自己否定を減らせることが
  出来てきているように思います。
  自己否定を減らせたことは大きな前進なので結構満足しています。
 
〇 振り返ると、最初の漠然としていた願いと現状を畑中さんが一緒に探してくださって
  しっくりくる言葉でセッションを始められた時点で、だいぶ心が軽くなっていた感じがします。
  自分から出てきた言葉に対して畑中さんが途中途中で振り返りのコメントをくれましたが、
  それが自然なガイドになって、当たり前になっていた気持ちを思い出したり、
  自分自身で発見している感がちゃんとある気づきがたくさんありました。
  おかげさまで、結構早い段階から腑に落ちる感覚を感じられていました。
  あと、畑中さんのものすごく丁寧に見守ってくださってるような空気感が
  とてもありがたかったです。
  自由な気持ちでリラックスしながら受けることができました。
  ありがとうございました!
  またお願いしたいと思いました。
 
〇 以前より自然に、私は私。人は人。と思えて、とにかく穏やかでリラックスしています。
  他者を意識した行動(余計だった部分)をしなくなり、気楽さが増えました。
  必要以上に人が近くに寄ってこなくなりました。
  あと、セッション後立て続けに疎遠になっていた人にバッタリ会い、連絡先を交換できました。
  セッション3日後に彼に会ったのですが、なぜか彼がおもしろい人になってました。笑
  くだらないことや意味のないことをずっと喋っている彼は初めて見たかもしれません。笑
  わかりやすくセッションの時の現状が変化してきてるのを感じました。
  それと、不快な感情がわいてきた時、なぜか自然と心の中で「どうしたの?」と
  自分に声かけするようになりました。
  自分の気持ちに寄り添う自分がいて、今まで気づかなかった思いこみや
  ネガティヴな思考のクセに 気づいてます。
  意識してないので、なぜだか本当に不思議です。
  大満足です!
  トゥルーステップ、問題が問題でなくなる以上の変化が私に起きている感じがします。





【悩んでどうしようもない状態から動けるようになるための13ステップ】

トゥルーステップは通常のコーチングやセラピーでは動けなかったず変えられなかった悩みを
 
動けるようになることができる心理セッションです。
 
 
悩んでどうしようもなく動けなかった状態から動けるようになるために
 
13のステップを踏んでいきます。
 
 
13のステップを踏んでいくことで、
 
お客様の悩みの本当の意味と
 
どうしようもない状態から突破するためにどうすれが良いのか理解し腑に落ちます。
 
 
ずっと変わらなかった毎日を変え、満足できる毎日にし、本当の心の自由を体験してみませんか。

 
 
(photo AC)手で胸を抑える笑顔の女性


【お申込みについて】

トゥルーステップのお申込みフォームは下のピンクのボタンから。
  
場所においても、Skype や お電話 でもセッション可能ですので場所を選ばず日本全国の方に体験して頂けます。
 
対面セッションの場合は、博多駅近郊か、熊本市内の貸会議室など静かな場所で行います。
 
日時については、折り返しこちらより都合のつく日時を何件かご連絡させて頂きますのでご返信お願いします。
 
セッション時間は 90分〜120分ほどです。
 
それでは お会いできるときを楽しみにしています。
 


悩んでどうしようもない状態から動けるようになるための13ステップ⁉️

《 トゥルーステップ 》

人生をかえる5時間申し込みフォーム


最初は初回カウンセリング。
次回より実際のセッションのながれになります。



①《初回カウンセリング》
 お話を聞かせて頂いて悩みのもとになっている原因と
 そのためのトゥルーステップの理念とセッションについて説明させて頂きます。
 
 
  初回カウンセリング(約90分)    5,000円
 
 
②《トゥルーステップ セッション》
 
  初回体験セッション     10,000円
 
  通常料金          15,000円
 
 
 
  トゥルーステップは最低3回を1セットとして受けられるのをお勧めしています。
  トゥルーステップはお客様自身に心の内面に気づいて頂くセッションですが、
  特に心理セッションや心理セラピーの経験のない方は内面を観ていくことに慣れておられないため、
  最初の1回は心の深い所まで入り込めず効果が薄いことがあります。
  また、トゥルーステップの特徴として受ければ受けるほど心の内面の深い所を観ていきますので、
  効果が高くなっていきます。
 

  ※ カウンセリング・セッションの費用は全額前納となります。


 【ご提供場所】


・対面セッション : 福岡・熊本


・ Skypeセッション : 全国

〔 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、愛知、岐阜、静岡、三重、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄〕

  

■キャンセルポリシー
4日前まで       :キャンセル可(ただし会場キャンセル代・事務手数料として5,000円のご負担)
3日前から前日まで  :10,000円のご負担
当日            :全額のご負担



☆ メニュー