今日は高校から仲の良いはるちゃンと遊んできました

11時に待ち合わせ
会うのは冬以来で超懐かしくて嬉しかった−
まず2人でぶらぶら−(*・ω・)ノ
洋服見たり、靴見たり、ピアス・アクセ見たり
あたしは新しいバングルが欲しかったから買って、友達はピアスをお買い上げ
そんなことしてるうちにお昼時になってたので
ジョナでお昼を食べた(・∀・)
冷やし中華おいしかったぁでも普通トマトって入ってるもの、なのかな??うちのには入ってないから若干目が点になったんだけど。
まぁ普通によけて食べるよね
家のは頑張れるんだけど…トマトごめン
まだ苦手−克服って難しい
そこで彼氏の話聞いてもらったり
大学の話したり
高校の話したりくぼりん元気かしら。
バイトの話聞かせてもらったり…
てか制服懐かしいもったいなくてとっておいてあるけど
もう着る機会はありまてん。とゆ−か着る勇気がないのね
高校生若いわ− (´▽`)笑

そしてお昼食べた後、本題のカラオケへ…
歌広行った−でも相変わらず混んでたので
プリクラで時間つぶし(*゚∀゚)っ笑
あたしらもまだまだ若いかも−( -д-)ノ
半年ぶりのカラオケなんで変に緊張…笑
まずは愛ちゃんので気分2人であげて−
くうちゃン、あゆ、中島美嘉、安室ちゃン、BOA、綾香
多めのカラオケでした

てゆ−か新しいのまったく知りません笑
最近洋楽しか聴いてなかったから
かと言って洋楽歌えないし…中途半端なやつです(´・ω・`)

いつの間にか時間が来ちゃってその後お茶して
ジョナで話してた話の続きをしてて
また遊ぼうって約束してはるちゃンとはばいばい
本当楽しかった
チョットだけ、高校戻りたくなった

でも久しぶりにカラオケ行って楽しかったぁ(`・ω・´)
ストレス発散できたし
あ。TSUNAMI歌うの忘れたな…( ´,_ゝ`)