90fbfc68.jpg 








花粉症

犬アレルギー

顎関節症

喘息

じんましん


今まで、病院で告げられた病名を並べてみた。

ふぅ…………… こうやって文字にしてみると、なんだか気が重くなった。

喘息以外はどれもたいした事ないんだけど、これらの症状は一時的なものじゃなく一生持ってまわるものだから。

喘息と花粉症・犬アレルギーにじんましんは症状が出ないように薬をずっと服用しないといけないかと思うと憂鬱になる(ノ△T)

服用し続けて体には大丈夫か?と心配にもなる! なんとかしなければ!!!

喘息は無理にしてもアレルギーとじんましんは体質改善でどうにか治しておきたいと、最近切々と思うベルままです(>_<)


友人は青汁で花粉症が出なくなったと言ってたから青汁を飲んでみようかと思案中。。。。。


他に体質改善が出来る方法があればどなたか伝授してほしいなぁ…


私のひとりごとをよそにベルさんは日向ぼっこです!

あぁ、幸せな奴です。
bell1225 at 20:05 | PermalinkComments(5)Trackback(0)その他 この記事をクリップ!

痒みの原因…

2009年11月13日
以前アップした、夏から続いている私の痒みの原因が判明しました!

もう、全身は痒みが広がり市販の痒み止めでは防げず皮膚科へ!

先生は診るなり「じんましんですね。」
…あぁやっぱり。
病院に行く前にネットで調べたら、症状が同じだからそうだろうと予想してたら、やっぱそうやった(>Σ<)

抗ヒスタミン剤をもらい服用してるけど、未だ痒みが止まらない(泣)

抗ヒスタミン剤にも色々あるから、自分に合うものを試して捜さないといけないとか…(病院でくれたじんましんに関する小冊子にそう書いてあった)

お風呂の後とかに全身にでるので、私の場合はどうやら体温が上がるといかんみたい!

とにかく1日中何処かが痒いし、夜中は必ず痒みで目が覚めるから寝不足気味だし。。。。。
さんざんだ(≧ヘ≦)

薬をかえてもらうよう、休みが来たら病院へ行こう!!!
bell1225 at 09:10 | PermalinkComments(4)Trackback(0)その他 この記事をクリップ!

久々の登場です!

2009年11月05日
89aac806.jpg5670627c.jpg




今回は、久しぶりに登場のぱぱさんで〜す(^_^)v

はてさて何をしてるのでしょうか?
ギターの弦を必死に張り替えております!
何を隠そう、ぱぱさんは元ギターマンでした。(今は全くやってないから過去型ね…笑)
なもんで、家にはエレキギターやらクラシックギターやら数本ございまして。

何を思ったのか、ネットのオークションで弦を手に入れ張り替え作業をしております。
手際よくやってる姿を見ると…あぁホントにギターをやってたんだなと信じる事にしました!

実は、弾いてるとこ見たことなかったもんで「ホントにできるの?」って疑っていたベルままでございました(^_^;)
bell1225 at 09:11 | PermalinkComments(2)Trackback(0)その他 この記事をクリップ!
プロフィール
ベルまま
ベル☆
2000年12月24日生まれ♂
特技:破壊・突進・爆走
好きなこと:食う寝る遊ぶ、そして散歩

管理人:ベルまま
196○年5月9日生まれ
生まれも育ちも福岡!生粋の博多っ子です!
遊びに来た方は必ず足跡残していってくださいね。
すぐにあなたのところへ参りますから・・・。
  
<<  November,2009  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Recent Comments
痒みの原因… (ベルまま)
痒みの原因… (ベルまま)
痒みの原因… (たくみん)
痒みの原因… (さくらママ)
久々の登場です! (ベル兄ィ)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Blog times
ショップMKわん

  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • livedoor Blog(ブログ)