お空でお誕生日🎂

2016年12月25日
今日はベルの16回目の誕生日です
ケーキお供えしてお祝いしました❗️
image


プレゼントは、先日クリスマスマーケットに行って買ったキャンドルグラス🕯
お空に届いたかな?

一緒にお祝いしたかったなぁ😢

image

またこの笑顔に会いたいよ〜😊
bell1225 at 23:43 | PermalinkComments(2) 

初七日

2016年07月19日
ベルは、7月13日の朝方に虹の橋へ旅立っていきました。
15歳6カ月18日でした。
眠るように逝ってしまいました。
image

image


そして、本日初七日です。
ベルの好きなものをいっぱいお供えしました!
image



虹の橋で、元気に遊んでる事と思います♡


bell1225 at 16:17 | PermalinkComments(2) 

15歳になっちゃった🎉

2015年12月25日
今日は、一年の中で私が一番楽しみで、一番嬉しい日です‼️
だって、だってベルじぃの誕生日だもん😄🎉🎉

image


image


おめでとうより、ありがとう♡とベルには感謝です🐶

また、次の誕生日も同じようにお祝いできますように‼️
bell1225 at 19:12 | PermalinkComments(2) 
プロフィール
ベルまま
ベル☆
2000年12月25日生まれ♂
特技:破壊・突進・爆走
好きなこと:食う寝る遊ぶ、そして散歩

管理人:ベルまま
196○年5月9日生まれ
生まれも育ちも福岡!生粋の博多っ子です!
遊びに来た方は必ず足跡残していってくださいね。
すぐにあなたのところへ参りますから・・・。
  
Recent Comments
訪問者数

Categories
ショップMKわん

  • ライブドアブログ