北海道☆東☆のワンコ

北海道 東の小さな街・中標津町にて 私設ドッグラン 通称“ベル場(べるば)”に集う仲間と主の日常を綴ります。

ベル場を飛び出してスノーシュー♪








新年が明けました。

本年もよろしくお願い致します。






快晴続きの穏やかな年末年始。
(その分冷え込みが厳しく、朝は−15℃前後)






この冬、主は健康(主にダイエット)のため スノーシューを装着しての雪原ウォーキングを始めました。

スノーシューの楽しさを教えてくださった コスリゲパパさんに感謝!







今日はワン友ペロちゃんの牧場の牧草畑を歩きました。







冬は緩やかなゲレンデのようで最高。 IMG_0090







IMG_0098












IMG_0092





IMG_0091
ペロちゃんちの青空(アーク)


























IMG_0104






がんばれ
IMG_0105






がんばれ
IMG_0106


















IMG_0116






主よりもワンコが先に痩せそうです ね。



バナーをポチッとよろしくお願い致します*\\(^o^)/* にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

やっと ハロのこと書けます。















IMG_0023





ハロ


平成28年11月5日
虹の橋へと 旅立ってしまった。


まさか こんなに早く心臓が止まってしまう日が来るなんて














ずーっとブログ発信できませんでした。












今年、べるちーズは二頭もいなくなっちゃった。


























でも

ちいもベンも  元気。


ラブはハロがいなくなったあとに末期の肝臓ガンだということがわかったけど
今は信じられないくらい元気。























今年も明日で終わり。






新しい年を迎えたら
また
北海道  東より
ワンコとの暮らしを発信していきます。



今年もブログを見て下さり ありがとうございました。












良い年越しをお過ごしください!
















 













 

べるば ~ 一年分のHappyBirthday♪







平成28年10月23日


ベル場に37人と36頭が集まりました。







メインはmixiコミュニティ 北海道☆東☆のワンコ メンバーのワンコのお誕生日をお祝いする。というイベントですが、
ワンコ好きな方は誰でも参加してください!ってことで
札幌、帯広、北見、釧路、、、あちこちからたくさんの方が集まってくださいました。





とにかく人、ワンコ、人、ワンコ たくさん。




一頭一頭の写真が撮れなくてごめんなさい。















ef83c128.jpg










42b4577e.jpg










1be8efcf.jpg










0cdae90e.jpg










3b9100c4.jpg










fab9dbfc.jpg










続きを読む