2009年10月17日

不〜二子ちゃ〜ん


ブログの更新しばらく

休んでいてスミマセンでした。

じつは、数日前に店の停電が

ありブログの更新が出来ない

状態だったのです。



本日より再開しますので

どうぞ宜しくお願いします。



新人さん情報です。

ナイスバディの不二子ちゃん

みたいな新人さんが入店

しました。

まだ、お店のHPにはアップ

されていませんが、写真は

ございますので、ぜひ

ご来店ください。



ベルサーチさんが早朝に

シフトチェンジしました。

ベルサーチ改め璃央(リオ)

となり、12時〜19時

の出勤となりましたので

宜しくお願いします。














bell_france at 16:56│clip!お知らせ | 入店情報