暑くなってきました

6月も終わりにさしかかり蒸し暑い日が増えてきましたね。

朝起きると汗ぐっしょりなのでいつエアコンを解禁しようか、と
電気代の明細表とにらめっこしております。

梅雨



いい加減こたつ布団をしまわないと、と思っていたら
梅雨の季節になってしまいました。

晴れている時にしっかり干したいと思います!


お引っ越し

こんにちは!
近々会社の近くに引っ越しを考えています。

ここ数年、1~2年ごとに引っ越しを繰り返しているのでなかなか
その土地に馴染めないのですが…近くにおおきな公園があって
休日サイクリングでもできそうな場所がいいな、と思いながら
新居を探しております。

寒いような暑いような

こんにちは、こんばんはYです!

GWも終わって最近は暑かったり、寒かったりで体温調節が難しいですね。

衣替えをしようにもこんな感じの日々なので、いつしようか悩んでいます(笑)

皆さんはいつもどれくらいの時期に衣替えはしていますか?


では!

もうすぐ5月



最近あたたかくなってきましたが、
朝の電車は既に暑くてびっくりです!

入学式

こんにちは!

暖かい日が続き、ようやく春になったという実感をしています。

通勤中の電車では入学式かな?という親子をよく見かけるようになりました。
初々しいですね!

弟が今年から大学生で、しっかりデビューできるかなと
ブラコンの私はそわそわする毎日を過ごしております(笑)

さくら

こんにちは!こんばんわ!

Yです!


今日でもう3月も終わりですね…!は、はやい…!ヽ(゚Д゚○)ノ


まだ桜をちゃんと見に行けてないので、この土日にお花見を予定しているのですが
今日から雨予報で散ってしまわないかちょっとドキドキしてます(笑)

去年も同じ時期に桜を見に行ったのですが、生憎の曇り空の上に雨だったので
今年こそは晴れた空でお花見したいものです。


では!


先日鎌倉-江ノ島に初めて行きました。
いろんなものを見て食べて楽しい1日でした!

久しぶりの

こんにちは。

5年ぶりに乗る飛行機で、福岡に行ってきました!
やっぱりもつ鍋がとてもおいしいですね。

帰りの便乗り損ねるなどトラブルもありましたが、
そこも含めて久々の遠出楽しむことができました(笑)

バトンタッチ

こんにちは、こんばんは。

Yです!

今月で好きなシリーズ作品が最終回を迎えたのですが、
この時期毎年一年通して応援していた作品が終わってしまうので寂しくもあり、
次から始まる新たな作品へのわくわくとした期待感を感じると本当一年が
早いものだな〜と思いました(●´Д`●)しみじみ

新たに始まった作品を楽しみつつ、最終回を迎えた作品もこれからもずっと大事に
応援したいと思ったYでした。

では!


イルカ



先日水族館でイルカショーみました。

久しぶりに見ましたが迫力があり可愛かったです!



初売りで


こんにちは。Hです。

2017年になり、1月スタートの新アニメが放映され始めましたね!

初売りで安く購入できたHDDレコーダーにアニメがどんどん溜まってゆきます(笑)
休日にまとめ見するのを楽しみにしながら、本日も業務に勤しんでおります。

新年と成人式

こんにちは、こんばんは。

Yです。

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨日は成人の日でしたね。

妹が新成人だったのですが、成人式という響きがとても懐かしく感じてしまいました。

せっかくの振袖なので、髪飾りを昨年から作っていたのですが、
髪型の都合で結局使用されず終わってしまったのがちょっと悲しい姉でした(笑)

が、がんばったのに…(ノД`)・゜・。

では!

今年も残りわずか




年末ですね。
毎年ながら実家でだらだら過ごします。
みなさん良いお年を!

来年もよろしくお願い致します!



初めまして

新入社員のHです。
今後記事更新の担当をさせていただくことになりました。よろしくお願いします。

ところで先日、流行語大賞の発表がありましたね!
私も流行を作れるような『神ってる』商品を世に送り出せるように
精進して参りたいです:)

10年

こんにちは、こんばんは。

Yです。


今年と来年は好きな作品の10周年タイトルものが多くてそわそわしているYです。

当時ハマって今でも好きなタイトルがもう10年たったと思うと月日の流れと
流行モノのの移り変わりが激しいなと感じる日々です(笑)


工場夜景

先日、京浜運河付近の工場夜景を見る船に乗ってきました。
普通の横浜夜景も綺麗ですが、
ちょっと変わった夜景も面白くておすすめです。

横浜

こんばんわ、こんにちは。

お久しぶりです、Yです。


10月に入って一気に気温が下がって寒いですね;いそいそと衣替えをしました。
でも、まだ日差しがあると暖かかったりと、調節が難しいですね。


さて、今月は久しぶりに横浜にいって参りました。

目的は最近話題のVRを駆使したDMMシアターです!

ここでは例の装置は使わずに立体感のある映像が見られる施設なのですが、
肉眼で見るにも関わらずそこにキャラクターが存在して動いているのです!w(゚0゚*)w

映画館では見る事とはまた違った映像体験が出来るので、今後いろんなイベントや
企画等があるらしいのでぜひ一度は体験をオススメします!


こんなにも素晴らしい施設があるとは知らなかったので、映画館のように
今後どんどん増えていったらいいなと感じました。


個人の感想としては



そこに宇宙は存在していました(笑)



ぜひ、みなさんも気軽にVRが体験出来るDMMシアターお試しあれ!


では!

水族館



先日池袋のサンシャイン水族館にいってきました。

目当ての生き物がいなかったり豪雨で展示中止になっていたのですが、
大好きなタカアシガニとエイの餌やりを見られたのは良かったです!


ずっと

雨が続きますね。。。休日は家にこもるしかないですね。

野菜の日

こんにちわ、こんばんは。

Yです。


今日で8月も終わってしまいますね…学生の皆さん宿題は終わりましたか?

個人的にめでたい日でもありましたが、小さい頃は夏休みの宿題でヒーヒーしてた記憶も
同時にある日でもあります(笑)


さて、最近某動画系アプリをダウンロードしまして通勤途中や休み中に、せっせと見損ねていた
アニメを見ているのですが、今は携帯でサクサク見れる良い時代になったものだ…って
しみじみ思います。

地方で放送されていないアニメもアプリで見れちゃうなんて昔では考えられないですもんね。

今期アニメもだいぶ佳境に入っていたり、ぐわわっ!と盛り上がりつつあるので見ていて
いろんな体験が出来て楽しいです。

特にご飯系アニメは帰宅途中で見るとよりお腹が空いてしまいます(^▽^;)

皆様の今期のイチオシアニメはどれかありますでしょうか?





では、Yでした。








台風と夏休み

こんばんは、こんにちわ。

Yです!


本日は台風がやってきまして、朝から電車等大変ですね><
先週は雷もすごく、天候に左右される日々で困ったものです。

さて、今月もあっっと言う間に8月後半!皆様は夏休み等はどうでしたか?
夏のイベント-コミケ-があったり、オリンピックも開催されたりで盛り
沢山な期間でしたね。

もちろんYは舞台鑑賞行ってきました!ナル○テ、ブ○ミュ、ダイステ…どれも原作が
ある舞台でしたが、どれも原作ままのビジュアルなので見ていると更にその世界観に
入ったような気持ちになるくらいグッとくる舞台ばかりでした。
グッズも目移りしてしまうほど素敵で、役者さんの良さを出しながら原作の世界観を大事にして
デザインされたものばかりなのでとても勉強になるな〜と思いながら購入しています(笑)

まだ、公演期間中なのでぜひ未観劇のファンの方は見て頂きたい舞台ばかりなのでおすすめです!


では、Yでした!

本日梅雨明け

お祭り&花火の季節ですね。

先週見に行きましたが今週も行ってきます!
楽しみです!

BBQ

先日バーベキューをしました。

串にマシュマロを刺して焼く、という憧れの食べ方が出来て大満足でした!
途中火が燃えうつって丸こげになりましたが大満足でした!

もう6月半分がすぎてしまいました…

こんにちわ!こんばんは!

お久しぶりです、Yです!


最近夜もむしむししてきていますね〜;まだ家に扇風機もなく、この前エアコンのリモコンが壊れてしまったので夜のむしむし度が上がってしまい困ったものですorz
そろそろ扇風機も買わなくてはやってられない夜になりますね…( ´д`ll)

さて、最近もまた某2.5次元ミュージカル作品を見に行ったりしたのですが、夏場にかけてさらに気になる作品が盛り沢山でお財布との相談で悩みますね〜;
7月からのアニメもたくさんありますので、要チェックしていこうと思っています!(。+・`ω・´)キリッ

では!

Y

むしむし

最近むしむしと暑いです。一番嫌いな季節、夏がにじり寄ってきてますね。。

ポテトサラダ

最近じゃがいも高いなぁと思うのですが
私が住んでいる街のスーパーだけなのか全国的なのか。。。

ゴールデンウィークです!

こんにちは、こんばんは。

Yです!


今週末からGWですね!
この休み中にやりたかったことをやってしまおー!って思っているのですが、
どこまでこなせるやら…(⌒_⌒;
なかなか計画通りにとはいかないかと思いますが、楽しみもいっぱいなGW!

個人的にはGW中に気になっている公演がたくさんあるので、
追加しようか未だに悩む日々です…orz

お財布とのご相談しつつ、こちらも計画を立てて参りたいと思います(*`・ω・´*)ゝ

皆様も良いゴールデンウィークを…!!


Y

4月です!

こんにちは、こんばんは。Yです。

4月になってもう半月近くなりましたね。早いっ!Σ(っ゚Д゚;)っ

この時期は服装が悩ましいと毎年思いますorz
寒いのかーと思って着たら着込んだら、暑い!ってなったり調整が大変!><
でも、春物の服はデザインが可愛いのでふわふわキラキラで見ていて楽しいですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
目移りしてしまって、あれも〜これも〜っとなっていたらお金が大変な事になってしますので、
自制する日々ですorz

趣味と両立するためには、お財布と自分の欲望との戦いですね(笑)

そんな感じですが、今週末は初Gロッソなのでとても楽しみです!ヾ(*ΦωΦ)ノ

では!

今月は

節約の為にお昼ご飯のお弁当作っています^^

面倒くさがりな性格上、いつまで続くかわかりませんが。。
来週まではがんばろうとおもいます!

3月

こんばんは。
3月ですね。今年も残り10ヶ月・・早いなぁと思います。

今流行のミニマリストになりたいと思いつつも、明日も買い物行ってきます!
季節の変わり目は可愛い雑貨や洋服がいっぱい出るので物欲が止まりませんね。
ではまたー!

寒かったり、暖かかったりな日々

こんにちは、もしくはこんばんは。

Yです。

ここ最近寒かったり、暖かかったり気温差がある日が続きますね。

近所で来月あたりに河津桜のイベントがあり、春は近いんだなぁと感じる日々です。

そして、どんどんとアニメもドラマも最終回へ向けて進んでいくと思うと寂しいですね(ノД`)・゜・。
でも、春から新しいアニメも始まっていくのでそちらも要チェック!チェック!ですね。

個人的にはどんどんと4月.5月と舞台関係の情報も解禁されていっているので、
ビジュアルや稽古場の姿をみるとワクワクがとまりません^^
来月から始まるデビミュ(Dance with Devils)ではミニコンサートがあるそうなので、
ペンライトをばっちり準備して参りたいと思います!(*`д´)
皆さんとても素敵なビジュアルでしたので、どの色のペンライトをふろうか悩みますね(〃ノ∇ノ)
前回見に行きましたミュージカル「終わりのセラフ」ではシリアスな曲が多めだったので、
今回のデビミュの劇中歌がどんな感じになるのか、アニメではそれぞれのキャラクターをイメージした曲を主人公に向けて歌うスタイルでしたが、舞台ではそれぞれのキャラクターがどのような演出なるのかも気になります。
舞台ではキャラクターが生で歌って踊る姿を堪能出来るので、
ぜひアニメを見て気になる方は舞台も要チェックです!

今月もあと少しですが、目先の楽しみに向けて日々新アイテム作成中です!
来月もぞくぞくと新アイテム入荷予定なので楽しみにお待ち下さいませ〜♪


Y

ミュージカル「終わりのセラフ」

こんにちは、もしくはこんばんは。

こちらでは初めまして、Yと申します。

7日と11日のお昼の公演にてミュージカル「終わりのセラフ」を観劇して参りました。

事前に公開されていましたビジュアルを拝見して、どのキャスト様も漫画から出てきた
ようなクオリティーの高さでとてもびっくりしました。
開演後、OP曲でのそれぞれの登場シーンは圧巻でした!
どの演目でもそうですが、OPのキャラクターの登場シーンというのは、
鳥肌が立つような演出が本当素敵だなと見ていて思います。
昨年の舞台ダイヤのAでは思わずOPでうるっとしてしまいましたし、
今回の終わりのセラフでは、勢揃いしてセンターに立つ優一郎を見た
瞬間はとても興奮ものでした。

劇中歌ではシノア隊の女子二人の歌がお気に入りです(*´▽`*)
一緒にドー○ング!と思わず歌いたくなる中毒性がありましたし、
後ろでちょこんと座って見守っている男の子3人も可愛らしかったです。
(お茶を飲んでいる与一がまたかわいい!)

あげてしまうとキリがなくなってしまうので、今回はここまでにします。
またぽろっと感想等、書けたらつづりたいと思います(・ω・)

舞台は昨日11日で千秋楽をむかえてしまいましたが、
続編もしくは再演がありましたら、また見に行きたいなと思いました!(`・ω・´)


次はミュージカルDance with Devilsと当日券でダイヤのAを見に行きたいと
思っております〜!

ダイヤのA、無事見に行けるといいなぁ…orz

Y

白い

雪ですね。。レインブーツを今年こそ買おう買おうとおもっていたけど間に合いませんでした!
靴も靴下もびちょびちょです。

家のアパートの階段につもっていた雪が
帰宅時には氷になっているんだろうなぁ。。。

あけましたね

あけましておめでとうございますー!


お正月は実家に帰って親戚の子供と2人で凧揚げしました。

頑張ったのですが結局あがることなく終わってしまいました。
その後凧をあげる向きが裏表反対だったということがわかりました。。。

揚がるはずないよ!考えればわかるよ!と家族につっこまれましたが、
みなさんは正しい凧揚げの仕方しっていますか?


さて!今年も色々商品でるのでお楽しみに。。!


年末


どうもTPです。

あっという間に年末ですね。

今年を振り返ろうと携帯の写真を確認したところ

ほとんどが雑貨の写真でした・・・

来年は仕事以外の写真も撮れるようにできたら良いなと思います。

おわり


マイケルです。
冬がやってきましたね。
寒さにまけず頑張っていきます!
とにかくみんなの力をあわせて頑張るのです〜!
ごろーまるー!!

再々販

こんにちは。

TPです。

スプラトゥーンのプレイヤーネームもTPです。

わかばシューターで頑張ってます。

オンライン対戦の際はお手柔らかにお願いします。

さて、今年の5月に発売しましたニューヨークヤンキースのカンペンケースですが、
発売後、すぐに完売。9月再入荷分も完売しました。

12月に再々販する事が決まりましたので、この機会に是非ご検討下さい。


web_canpencase_newyork_A



web_canpencase_newyork_B



歩いているとニューヨークヤンキースの帽子やリュックを身につけている人をよく見かけます。


おわり

ギフトショー

みなさま、、

おはようございます。
ギフトショーが開催されました。
新しい商品などみますとワクワクしますね!!

弊社では秋〜年末年始にかけて多くのキャラクターグッズを企画中です。
早くこちらで案内できるようにお仕事頑張ります

文豪ストレイドッグス


こんにちは TPです。

文豪ストレイドッグスのアニメ化が決まったみたいですね。

反響の大きなタイトルだったので、そうなる予感はしておりました。

今話題のピースの又吉さんもコミックの帯に推薦文を書いてたりもしていました。


ベルハウスの文豪ストレイドッグス商品ではカンペンケースと防水シールが発売中です!

web_canpencase_bungo_A




web_canpencase_bungo_B




web_diecutseal_bungo_A






web_diecutseal_bungo_B








そして10月には靴下とスリムポーチも発売されます!


web_sox_bungo_A






web_sox_bungo_B







web_slimpouch_bungo_A







web_slimpouch_bungo_B






この後も新商品の予定ありです!
お楽しみに!
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
livedoor 天気
  • ライブドアブログ